義母へ

  • 旦那・家族
    • 26499
    • ラストオーダー22時
      17/04/26 15:21:33

    散々嫌味やむかつく発言してきたくせに、「私そんな事言ったかしらぁ?絶対言ってないわよー!」としらばっくれるのが本当にイライラする。
    「私もう歳なのよ?どういうわけか忘れちゃうのよねぇ!」って都合悪い事だけ忘れられるなんてある意味すごいよね!
    忘れてるはずなのに「私ほんとに悪い事したと毎日朝起きたら反省してるのよ!今までの事はもう許してちょうだいね!」って(笑)
    許すわけないし声聞くだけで蕁麻疹出るようにまでなったし!
    頼むから二度と視界に入ってこないでねー!!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ