〇健診報告してちょ〇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10141件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ケインコムギ
    • F901iC
    • 06/01/28 17:48:44

    昨日行ってきたよ!! 36週で2900㌘ちょっと大きめの男の子です☆

    • 0
    • 2
    • 由美
    • KDDI-SA32
    • 06/01/28 18:16:18

    今日37週の健診行った☆2863㌘の女の子♪babyは微妙に下がってきてるけど子宮口はまだ開いてないみたいです↓↓

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 06/01/28 19:18:55

    ↓の方達もうすぐ赤ちゃんと会えますね!
    羨ましいです♪

    • 0
    • 4
    • 一昨日
    • N901iS
    • 06/01/28 20:09:00

    36週2780グラムの男児です

    • 0
    • 5
    • 36週
    • KDDI-TS31
    • 06/01/28 20:31:43

    2600㌘♂
    2500㌘♀
    普通分娩予定です(^_^)

    • 0
    • 6
    • 27週の健診
    • N901iS
    • 06/01/28 20:36:11

    1392㌘の♀の子でした☆彡

    • 0
    • 7
    • あき
    • F902i
    • 06/01/28 21:02:37

    34週で1980㌘でした(^-^)

    • 0
    • 8
    • しゅ~
    • N901iC
    • 06/01/29 11:52:44

    34週で2300でした♪

    • 0
    • 9
    • 昨日
    • KDDI-HI35
    • 06/01/29 21:04:51

    行ったら9週2日で、2㌢3㍉と言われました!

    • 0
    • 10
    • ヘィマスターほほえみ1杯
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 22:17:46

    やっと性別わかった。32週で♀、2200㌘、頭の大きさが35週ぐらいだそう…巨大娘~(>_<)

    • 0
    • 06/01/29 22:22:58

    昨日行ってきました!24週で696グラム、小さめかな!?

    • 0
    • 12
    • ☆マコマコ丼☆
    • KDDI-TS32
    • 06/01/30 00:35:30

    先日、検診に行ってきました。24wに入りました。初めて腹エコーで診てもらったらベビーゎ750グラムで女の子っぽぃって言われましたぁ☆

    • 0
    • 13
    • まひろん
    • KDDI-ST26
    • 06/01/30 11:28:11

    今日27週→健診行ってきました☆1100グラム…80%女の子♀って言われました☆★o(^ヮ^)o

    • 0
    • 14
    • あい
    • KDDI-KC33
    • 06/01/30 11:34:39

    30w健診行きましたぁ♪
    1310gで女の子です(≧∀≦)
    カンジダになってましたが赤ちゃんは順調でした

    • 0
    • 15
    • みかん
    • D901i
    • 06/01/30 15:41:09

    38w3d
    3200㌘
    でかめかなぁ‥&#x{11:F999};

    • 0
    • 06/01/30 16:14:07

    結果聞いて何か意味あるんですか?
    悩みでも何でもないですよね??

    • 0
    • 06/01/30 16:39:33

    ○○週の推定体重、など、よくトピ立ってるから見て参考になるしいいのでは?

    • 0
    • 18
    • プリキュア5GoGo
    • KDDI-KC33
    • 06/01/31 06:10:01

    34w0dで1880㌘(・艸‐●)

    • 0
    • 19
    • ドキンちゃん
    • V601T
    • 06/01/31 07:51:23

    逆子が治ってましたぁ!もう9ヶ月はいるのにもしかしたら男の子かもと言われてびっくりです!

    • 0
    • 20
    • 桜餅
    • KDDI-TS33
    • 06/01/31 08:27:29

    36週、臨月に入って初めての健診でした。内診が思っていたより痛かったなぁ~(>_<。)

    • 0
    • 21
    • (Pー ̄q)テヘッ☆
    • SH700i
    • 06/01/31 09:54:30

    やっぱ♀より♂の方が大きくなるのカナ?ゥチのまわりゥチを含めて♂妊娠した子の方が推定体重大きい&#x{11:F9AB};
    ゥチも♂ででかめ&#x{11:F9C7};なるべく2000㌘台で産みたい&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 06/01/31 12:26:18

    私も今日健診でしたぁ~☆〃36週5日でベビは2500㌘チョイでしたw(^o^)w

    • 0
    • 06/02/01 07:48:10

    昨日、健診に行きました☆30週0日でベビちゃんは1508gでしたo(^-^)o
    貧血の検査も異常無しでした♪
    次回は二週間後!楽しみだなo(^-^)o

    • 0
    • 24
    • まみちん
    • KDDI-KC33
    • 06/02/01 08:22:13

    一昨日行ってきました☆26wで711gと1w位小さめだったけど順調に育ってて一安心♪♀だからかな?

    • 0
    • 25
    • ドラミ
    • KDDI-KC33
    • 06/02/01 09:08:20

    39週♀2685グラムでした☆ちょい小さめだけど産みやすそうです(*^_^*)

    • 0
    • 26
    • ハル
    • KDDI-TS33
    • 06/02/01 11:52:09

    36週。3150g…大きいよね(^◇^;)ちなみに女の子です。

    • 0
    • 06/02/01 12:03:31

    健診じゃなくて検診だよ。

    • 0
    • 06/02/01 12:19:11

    前にママスタで見たけど、病院によって検診てとこと健診てとこがあるみたいよ☆

    • 0
    • 06/02/01 12:34:30

    うちの病院でも健診てなってます!

    • 0
    • 06/02/01 13:06:52

    今日健診でした&#x{11:F995};
    29w3dで123ロ㌘&#x{11:F992};
    予定日より気持ち小さめだけど想定範囲以内で順調に育ってくれます&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};
    今日から先生がかわったから少し誤差があるかも&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/02/02 16:36:48

    • 0
    • 32
    • 24週5日
    • N701i
    • 06/02/02 18:09:15

    今日検診いってきました☆赤ちゃんは標準より小さめで647㌘だけど前回より増えてるから問題ないとの事で安心です♪性別も100%じゃないけど分かりました

    • 0
    • 33
    • 28週目の3日目
    • KDDI-SA32
    • 06/02/02 18:32:25

    今日検診に行ってきました今日で8ヶ月目(28週目の3日)に入りました赤ちゃんも順調に育ってるって先生から太鼓判押されました去年の12月の検診の時は逆子だったけど、今日行ったら今は逆子にもなってないし、もう案定期に入って逆子にはもうならないから大丈夫って言われたので良かったです性別も確実に女の子と分かり安心しました

    • 0
    • 34
    • しゃぼん玉
    • D901i
    • 06/02/03 09:46:06

    18w6d検診昨日いってきました( ̄▽ ̄)ゞ
    お股映して頂きましたがまだ小さくて解らなかったです(x_x;)来月には解るとの事楽しみ♪赤ちゃん寝ていてちっとも動かなかったです笑
    そして戌の日でしたので腹帯巻きました!昨日は儀式的にさらしで巻きましたが昔からあるだけに楽チンで安定して良かった(*´∇`*)

    • 0
    • 06/02/03 09:56:24

    今日、予定日なので検診行って来ました(^^)
    子宮口は2センチ開いてるみたいだけど、もぅ少し時間がかかるみたいです☆早く赤ちゃんに会いたいなぁ(´д`)

    • 0
    • 36
    • 雑談は
    • SH901iS
    • 06/02/03 11:30:35

    友募へ

    • 0
    • 37
    • 下の人
    • KDDI-SA32
    • 06/02/03 17:19:11

    また注意ですか?別に少し位いいのでは?いちいちそれだけのレス?う ざいし気分悪いし…よっぽど暇なのか、寂しい人なんだろうなぁ~って思いました!主サントピズレすみません(>_<)

    • 0
    • 06/02/03 18:18:19

    またってどういう事?このトピにレスしたのは↓↓が初めて。↓は、そんなに注意されてばかりなの?少し位って、みんながそうやってたら糧わけてある意味がないし、迷惑する人が多くなるでしょ。それともこのトピだけは許されるの?随分自己中だね。
    利用する以上、ネチケとマナーは守るべき。

    • 0
    • 06/02/03 18:28:29

    友募のが糧違いになるような。
    というか検診の様子をレスして下さいという、週ごとに赤ちゃんの大きさや、性別の分かる時期がいろいろ見れて楽しいし、嬉しさも伝わります。始めての妊娠で不安な私からしてみれば参考になります。妊娠糧にピッタリでは?
    雑談でもなければ馴れ合いしてるような方もいませんよ。ちゃんと全部読んでるのかな?あ、主さんトピずれすいません。

    • 0
    • 40
    • 別に、いいやん
    • N901iS
    • 06/02/03 18:54:24

    そんなん言う人が見なかったらいいやん!別に糧ちがいでもないやん

    • 0
    • 06/02/03 19:00:13

    mama☆BBSは悩み相談糧だしこのトピは相談とかじゃないけど・・
    自分と同じ週数のマタママさんはどんな感じか知れるいい場だと思うんだけどなぁ。

    • 0
    • 42
    • ケインコムギ
    • F901iC
    • 06/02/03 19:00:27

    今日37週の検診行ってきたよ!!ベビは3100㌘です☆検診のたびに大きいって言われるよ↓

    • 0
    • 43
    • 24週5日
    • SH901iC
    • 06/02/03 19:40:53

    今のところ順調です。胎児体重755㌘だそうです☆
    次回は糖の負荷検査?の予定。

    • 0
    • 44
    • ちか
    • KDDI-SA34
    • 06/02/03 23:14:19

    34週で1600㌘(´-`)

    • 0
    • 45
    • はせやん☆
    • KDDI-SN31
    • 06/02/03 23:18:58

    旦那と一緒に行ってきた33w1950㌘ 順調旦那が一所懸命質問してたのが可愛い

    • 0
    • 46
    • あげ!
    • KDDI-SN33
    • 06/02/18 13:51:52

    あげ!

    • 0
    • 06/02/18 13:52:38

    1010gでした=^ェ^=

    • 0
    • 48
    • まくや
    • KDDI-KC33
    • 06/02/18 15:04:06

    32wで1730g
    変わらず♀の子♪
    下がり気味でした…

    • 0
    • 49
    • 30週
    • P901iS
    • 06/02/18 15:25:32

    1300㌘だったんですけどって普通ですか?(^∀^*)

    • 0
    • 50
    • まくや
    • KDDI-KC33
    • 06/02/18 15:32:27

    ↓の方、あたしも30wで1300くらいでしたよ(^_^)

    • 0
1件~50件 (全 10141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ