最近外車乗ってる人増えたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 13:05:27

    都会の方は外車多いイメージ。都会は一家に1台、地方は1人1台だから地方だとそこまで車にお金かけられない。子供2人、免許取ったら車買ってあげなきゃだし

    • 0
    • 21/01/27 12:56:45

    我が家は一千万を超える車は所有できないのが現実ですねー。
    旦那は外車を欲しがってるけど、一千万内で中古で乗りたい外車にするか、国産車の新車にするかを天秤にかけた時、同額で中古なら新車の方がいいと言う。
    グレードを下げて外車を新車で買うのは乗りたい車ではなくなるから…と、訳の分からない事を言ってる。よく分からんw w

    • 1
    • 21/01/27 12:52:38

    >>81リコールは出ても修理代はかからないですよ。
    ポルシェもベンツも新車で1年~3年毎に買い替えてるので壊れたことないですよ。

    • 0
    • 21/01/27 12:48:46

    >>93
    本当にたまたまなんだと思います
    距離数も結構ありましたけど。
    今はもう所有していませんが、購入当初は故障しやすいよね、と、周りから言われていました。
    特に気を使って乗っていたわけでもなく、よく頑張ってくれたな~と思ってました。

    • 0
    • 21/01/27 11:46:45

    >>92すごいね
    うちも乗ってたけど、ほんとダメだった
    最後止まってしまって修理費何百万もかかるから売ってしまった

    • 0
    • 21/01/27 11:15:17

    >>67
    旦那が10年ほどマセを乗ってたけど
    たまたまなのか故障はなかったです

    • 0
    • 91
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/27 11:13:06

    >>80
    旦那さんしっかりしてる方ですね

    • 0
    • 21/01/27 09:50:03

    >>89
    ランボルギーニで安いのはうちの乗ってたガヤルドくらい笑
    他は高いよー
    ベントレーはほんと安いと100万200万くらいだよね

    • 0
    • 21/01/27 09:44:06

    ランボはウルスとかたかいけど
    他はさぼど、、、ベントレーも型落ちやすいし。にしても壊れやすいから国産車がいちばんよい

    • 0
    • 21/01/27 09:43:19

    >>86
    フランス車もだけど、イタリア車もヤバいよ

    • 0
    • 21/01/27 09:41:40

    >>83
    ランボルギーニはガヤルドって言う、ランボルギーニの中でも安いやつだよ
    中古で1100万だか1300万だった
    このコメントとハート押す人の気持ちわからん

    • 0
    • 21/01/27 09:40:33

    >>69
    それいつの話?

    うち輸入車扱ってるけど乗ってる。
    昔より壊れにくくなってるじゃん。メーカーによっては。
    フランス車は相変わらず壊れやすいけど。

    • 0
    • 21/01/27 09:38:40

    >>83
    港区で結構見かけるから
    本当だと思うけどね。

    • 0
    • 21/01/27 09:36:16

    >>83
    妬み(笑)

    • 0
    • 83
    • 長宗我部元親
    • 21/01/27 09:25:23

    >>67出たー
    マセラティとランボルギーニ言えばいいと思ってる人(笑)
    乗ってないのに嘘つく理由何んなんかな

    • 4
    • 21/01/27 09:24:16

    >>62
    何乗った事あるの?

    • 0
    • 21/01/27 09:21:14

    >>62
    新車はリコールが出やすいよ

    • 0
    • 21/01/27 09:19:01

    旦那が
    ランボのアベさん乗りたいなーって言ってるけど
    乗りたいなーだけで終わるのが現実。

    自分の身の丈にあった車を乗ってる旦那、
    それでいいのよ

    • 4
    • 21/01/27 09:12:07

    >>62
    壊れるよ。

    • 0
    • 21/01/27 08:59:21

    >>60
    わかるー!アウディ増えた気がする。
    っていう私もアウディ。アウディは大衆車だからベンツとかみたいな高級外車とは違うけどね。アベンジャーズが好きで私の車はアウディにしてもらったんだ笑

    • 3
    • 21/01/27 08:58:14

    >>75まじ?

    • 0
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 08:23:57

    >>75
    軽トラック高いんだね

    • 0
    • 75
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/27 08:23:10

    外車の中古車って軽トラより安いの多いんだよ
    騙されて高いの買ってるから高級感に浸ってるだけ

    • 2
    • 74
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/27 08:14:21

    昔はベンツもBMWも高いシリーズしかなかったけど、どこも庶民でも買える安いシリーズを出し始めたからだと思うよ
    買う人増えたから売るときには安いし、中古なんて3年経てば半額くらいで買える場合もある

    • 3
    • 21/01/27 08:13:38

    >>34
    30万のBMってどんな車?

    • 0
    • 21/01/27 08:10:42

    左ハンドルだから感覚が狂うのか危ない運転する人多いよね

    • 0
    • 21/01/27 08:08:22

    主はどこの地域?
    うちの近所は元々外車ばかりだから変化が分からない。。
    伊藤忠ビルの駐車場高級外車ばかり

    • 0
    • 21/01/27 08:04:36

    >>66はぁ??何言ってんの?

    • 0
    • 21/01/27 08:02:41

    長年輸入車扱う仕事してる家族は、自分は絶対輸入車は買わないよ
    安全性と利便性重視だって
    どこの車も運が悪けりゃ壊れるし運が良けりゃ乗り続けられると思うから、好きなの乗ったらいいよね

    • 0
    • 21/01/27 07:56:00

    >>66あなたこそ乗った事ある?
    たった1台乗ってそれがたまたま壊れなかっただけじゃない?
    僻みはやめよう

    • 0
    • 21/01/27 07:54:55

    >>66
    横だけど、それはたまたま運が良かっただけじゃない?
    うち旦那が輸入車ばかり乗るけど、やっぱり壊れやすいよ
    大きな故障ではないし、無料で直してくれるけどさ
    壊れたのはマセラティ、キャディラック、ベンツ、フォード、ランボルギーニ
    窓開かないとか、やたら警告灯出まくったりとか、接触不良とかだけど
    フォードと、ランボルギーニは中古、マセラティ、キャディラック、ベンツは新車でも

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 23:40:26

    ちょっと用があって等々力付近をNBoxでちょろついてたんだけど…
    スッゲー車ばっかり!中には軽もあったけどね
    あっちもこっちもそっちもスッゲー車!
    おったまげた!

    • 2
    • 21/01/26 22:27:20

    500万ぐらい出せば買えるからね~

    • 3
    • 21/01/26 22:26:25

    >>57
    壊れるのは仕方ないよね、外車なら
    当たり外れあるし

    • 1
    • 21/01/26 22:25:03

    >>57新車だと壊れたりしないですよ。

    • 1
    • 21/01/26 22:16:02

    都会だと国産より外車の方が多いくらい走ってるね

    • 4
    • 21/01/26 22:12:04

    ベンツが減ってアウディが増えた
    私のイメージね

    • 5
    • 21/01/26 21:36:54

    田舎の狭い道をデカイ外車がゆーっくり曲がってるのすっごく違和感あるからやめてほしい。
    しかも乗ってるのおばちゃんなんだよねー

    • 0
    • 21/01/26 21:33:15

    >>55
    ガルウィング
    カモメの翼

    • 0
    • 21/01/26 21:16:07

    すぐ調子悪くなるし、部品云々だと中々入って来ないから時間掛かる。もちろん金も。

    • 4
    • 21/01/26 21:08:41

    >>55
    農協と、JAみたいな事?

    • 0
    • 21/01/26 21:06:20

    >>46
    39です。
    これ!これ!
    ありがとー!!バタフライって言うんだ!!
    ランボルギーニに乗ってるお宅もあるから
    上に上がる扉は全部ガロウィング?ガルウィング??だと思ってた(笑)
    え??ランボルギーニはガロ?ガルウィング??で合ってる?持ち主のおっちゃんが言ってたんだけど。

    • 0
    • 54
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/26 21:05:30

    そう?軽トラを良く見かけるわ。

    • 3
    • 21/01/26 21:04:53

    皆んな見栄っ張り。

    優越感に浸りたい人達。

    でも全然羨ましいとは思えない。

    • 6
    • 21/01/26 21:01:19

    うちの近所は国産車より欧州車の方が走ってるかも。

    • 0
    • 21/01/26 21:00:15

    ラングラー乗ってるけどみんなの外車のランクと違うか。
    でも外車乗るならラングラー一択だった!

    • 1
    • 21/01/26 20:58:24

    今は旦那の転勤で地方在住だけど、
    たまに実家の東京に帰ると、確かに都市部は特に外車は多いと実感する。

    たまに、ここはドイツかよ?ってくらい前後左右とも
    ドイツの高級外車のときがある。

    • 1
    • 21/01/26 20:51:29

    スキで乗ってるならいいんだけど、見栄で乗ってる人が増えてて、中古外車がめっちゃ売れてるんだって。
    なんだかなぁー。

    • 4
    • 21/01/26 20:51:26

    >>44
    うちのはなんだかんだで2600万でした。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ