お宅の旦那さんはオシッコするとき座ってする?立ってする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/18 04:39:32

    外で立っていて家で座ってる人外なら汚していいって考えにならない?

    • 0
    • 21/03/18 01:38:00

    旦那も息子も座ってる。
    会社や学校ではもちろん立ってるはず。
    座ってするって言っても毎回じゃなく1日のうちの半分以下だし、そこまで気にしなくても良いんじゃない?
    座りション以外にも体に悪いことなんて沢山あるわけだし。

    • 0
    • 21/03/18 01:31:46

    座ってするよ。男子トイレでは個室が空いてれば必ず個室で座って用を足すらしい。

    • 0
    • 21/03/18 01:26:41

    家では座ってするけど、家以外では立ってしてるらしい。

    • 0
    • 25
    • 本願寺顕如
    • 21/03/18 01:24:13

    自宅と友人宅では座ってしてる。
    でも、立ちションのほうがオシッコ気持ち良く出るし、オシッコ出し終わったらスッキリするらしいです。

    • 0
    • 21/01/25 05:06:35

    >>22ならあんたはネットで医者が言ってることを信じないんだね~
    哀れな女だな

    • 1
    • 21/01/25 04:36:56

    >>19
    はーい

    • 2
    • 21/01/25 04:31:21

    >>21ネットなんてデタラメばっかりなのにw

    • 0
    • 21/01/25 04:29:22

    >>20医学的に根拠があるからネットに掲載されてるんだよ
    女のうちらは座ってするのはいいけど
    男にとってはデメリット。もし旦那や子供が前立腺がんになったらあなたの責任
    それだけは覚えておいた方がいいよ。

    • 2
    • 21/01/25 04:26:49

    >>15
    それ医学的に根拠がないっていうの見たけどね

    • 1
    • 21/01/25 04:26:48

    >>18人に聞く前に自分で調べな

    • 1
    • 21/01/25 04:26:01

    >>17
    え、なんで?

    • 1
    • 21/01/25 04:24:55

    普通に立ってするよ
    座ってするのはデメリット

    • 2
    • 21/01/25 04:13:52

    立ちションは汚れが酷いからやめてって伝えてから、夫は座ってしてくれる様になりました。

    洋式トイレで男児に立ちションを覚えさせるのやめてほしい。遊びに来た子供が立ちションで的外れさせて尿飛び散らかして、なのに拭きもせず謝りもせずで心底イラついた。

    公園とかにある立ちション専用トイレのみで立ちションしてほしい。

    • 0
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/24 22:40:19

    男性の体は立って排尿するのが構造上、自然な作りになっているので、これを無理やり座った状態で排尿することにより、腹筋に力が入らず残尿になるそうです。

    そして、この残尿が原因で炎症を起こし、排尿障害や前立腺肥大を起こす場合があります。

    前立腺に障害が起こることにより、膀胱ガンや精巣ガンなどに繋がる可能性もあるそうです。

    • 5
    • 21/01/24 22:36:23

    座ってしてる。初めての同棲相手だったから
    座ってするのが当たり前だと思ってたけど
    主と同じ悩み抱えてる人に沢山会ってから
    改めて感謝の気持ちを伝えたよ。

    • 0
    • 21/01/24 22:26:13

    座ってする。たまに潔癖きどってる時あるから、ちゃんと蓋閉めてから流してるー?って聞いた時、目が泳ぎながら 当たり前だろー!って言ってたから蓋も閉めてから流してくれてるっぽい。

    • 0
    • 21/01/24 22:22:41

    立ってする。
    前に便座が壊れて買い替えたのをきっかけに「座ってしてね!」と言ったのに、また
    立ってしてる!!
    うち男の子2人いるんだけど旦那だけ立って
    するから腹が立つ。

    • 0
    • 21/01/24 22:22:10

    結婚当初から旦那が勝手に座ってしてる。末っ子が男の子だけど、当たり前のように座ってさせてる。
    さすがにお友達には強要しないけど

    • 1
    • 10
    • 小早川隆景
    • 21/01/24 22:21:58

    座ってる
    独身時代から座ってるらしい
    私から強要したことはない

    • 0
    • 9
    • 真田信幸
    • 21/01/24 22:20:41

    立ってする。
    飛び散るから座れと言って早12年。
    全然座らねー。
    頑固すぎて腹立つ。

    • 1
    • 8
    • 山中鹿之介
    • 21/01/24 22:20:04

    立ってしてる。

    • 0
    • 7
    • 島津義弘
    • 21/01/24 22:19:25

    家建ててからは座ってしてる

    • 0
    • 21/01/24 22:18:48

    立つ。
    座ってくれっても無理。逆ギレ。
    オシッコの音聞こえるとイライラ。
    みんなの旦那様がうらまやしいです

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 島津義久
    • 21/01/24 22:15:30

    座ってしてる
    >>3うちで遊ぶなら座ってしてねと言ってるよ

    • 0
    • 3
    • 佐竹義重
    • 21/01/24 22:14:10

    便乗なんだけど、子供の友達来た時どうしてる?
    いちいち言う?座ってしてねって。
    小学生の次男の友達なら言えるんだけど、高校生の長男の友達には言いにくい。

    • 1
    • 21/01/24 22:12:00

    座ってしてもらってる。

    立ってされたら、ヤバイよね!

    • 0
    • 1
    • 島津豊久
    • 21/01/24 22:10:24

    座ってする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ