香里奈 芸能人の〝モーニングルーティン動画〟に「ウソだと思いません?」

  • なんでも
  • 立花誾千代
  • 21/01/24 01:31:57

女優の香里奈(36)が23日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演。ユーチューブなどのSNSで人気の〝モーニングルーティン〟動画に疑問符をつけた。

 モーニングルーティンとは海外のユーチューバーから火がついたといわれ、今では女優やタレント、芸人などさまざまな業界の有名人が〝朝の習慣〟の動画をアップしている。

「1分でも長く寝たい」「起きてから5分で出発する」という香里奈は、この流行について聞かれ「よくユーチューブでやられてるじゃないですか。あれウソだと思いません?」と一刀両断。

 MCの岡村隆史は「どうなんでしょうね…」と言葉を濁したが、香里奈は「あんな、さわやかな朝あります?(両手を上げながら)ウフゥ~ンってまず起きなくないですか? 顔洗ってフ~みたいになって、お紅茶飲んでみたいな。飲まないでしょ?」とぶった切った。

 自身の朝の習慣を聞かれると「洗面所行ってうがいして、顔洗って、トイレ行って、水飲んで、最近はプロテイン飲んで、フッと落ち着く」と何の変哲もない回答が。

 進行役のノンスタイル・石田明が「栄えてなかったですね…」と返すと「栄えないですよ。グリーンに囲まれて、バスローブ着て、〝おティー〟みたいなの飲まなくないですか?」と最後まで納得いかない様子だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/64c9ceb2809311f6b1a85180775a4b7b468fb26a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/24 14:55:41

    阿佐ヶ谷姉妹のはいいよね。

    • 0
    • 37
    • 本願寺顕如
    • 21/01/24 14:50:01

    >>30
    演技は下手だ

    • 0
    • 21/01/24 14:48:33

    ちょっとヤンキーな感じが苦手だったけど
    グータンヌーボ見て自然体なのが良かった

    • 1
    • 21/01/24 14:48:22

    確かに。あれは作ってるよな

    • 0
    • 21/01/24 14:48:18

    絶対『さ!明日の朝は動画取らなくちゃいけないから…』って構えてるよね。笑
    香里奈に一票!!

    • 1
    • 33
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/24 14:46:17

    香里奈好きだわ

    • 1
    • 21/01/24 14:44:56

    >>23
    劣化激しくていなくなったけど、お直ししたんだね!見てみたいわー。

    • 0
    • 21/01/24 11:37:59

    気さくだし会社の同僚にいたらモテそうw

    • 2
    • 21/01/24 11:36:57

    昔、野球の星野監督がなんかの番組で香里奈と対面したとき、「こんな(綺麗な)女性ってほんとにいるんだね」って褒めてたの思い出した。

    外見もだしバラエティでの話し方も演技もうまかったからね、香里奈。

    • 2
    • 29
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/24 07:15:24

    素敵な人よね

    • 6
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/24 05:21:58

    >>25
    親近感w

    • 3
    • 21/01/24 05:15:08

    頬骨がねぇ~

    • 1
    • 21/01/24 05:10:47

    グイーンって脚伸ばした瞬間吊って
    「うっつつつ~、またかよ~」
    って言いながら起きるわ。

    • 6
    • 21/01/24 05:07:38

    寝るところから起きて家を出る直前まで、ノーカットで配信してくれたら信じるよね。私はダメだ。寝ながらぼりぼりケツかいたり、プゥ~ンってねちっこい音のオナラしたりするから。

    • 11
    • 24
    • 為岡悠次郎
    • 21/01/24 04:54:46

    憧れの女

    • 1
    • 21/01/24 04:45:45

    36なのに驚き。
    劣化してないからすごい。
    なんかの番宣?

    • 6
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/24 04:43:07

    久しぶりに見たけどほんとキレイな人だな、と思った。
    感じもいいし。

    • 10
    • 21/01/24 04:12:42

    >>10
    自分がもう正統派の路線に戻れないからって
    そっち側の人を叩くのってダサいよね
    こんなこと言っとけば女性の支持を得られると思ったのかな。あんな下品な写真みたら
    憧れる要素もなにもないけどね

    • 3
    • 21/01/24 03:10:04

    最近よく出るね。ドラマでもするの??

    久しぶりに見たけど劣化してないね!

    • 5
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 03:09:38

    ふぅ~んっていって起きたときの顔がもうスッキリしてる
    髪もボサボサ風を装ってるだけでキレイ

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 03:07:10

    SNSとかYouTubeの世界なんてみんなリアルを映してないと思ってるよ。
    理想を映してみたい!ってだけなんじゃないの。

    • 5
    • 21/01/24 03:05:25

    でもあれ、一旦起きてカメラセットしてからまた寝たふりしてウフゥ~ンっやってるかと思ったら笑える

    • 21
    • 21/01/24 02:49:22

    最初からルーティンupしてる人たちなんて信じてなかったからな~

    • 5
    • 21/01/24 02:42:26

    >>5
    夜中に爆笑しちゃった

    >>5さん優勝!!

    • 0
    • 21/01/24 02:29:23

    「洗面所行ってうがいして、顔洗って、トイレ行って、水飲んで、最近はプロテイン飲んで、フッと落ち着く」

    ↑待って待って、プロテイン飲んでるのちょっと栄えるやん?っておもった私は、更なるダメダメな朝なんだなーと思いました。

    • 10
    • 21/01/24 02:23:52

    あんなに足開いたら股裂ける
    逆に凄いと思う

    • 4
    • 21/01/24 01:59:21

    あれが流出しなかったら、ふぅ~んの動画を演出してたと思うよ

    堕ちた人の開き直りだろうね

    • 14
    • 9
    • 真田昌幸
    • 21/01/24 01:55:55

    香里奈は美人なだけで中身男なんだよ

    • 15
    • 8
    • 加藤清正
    • 21/01/24 01:54:32

    育ち悪いからね。

    • 2
    • 7
    • 明智光秀
    • 21/01/24 01:53:02

    正直で良いね。

    • 9
    • 21/01/24 01:49:16

    飾ってない、サバサバな私かっこいいでしょ?って感じか。

    • 8
    • 5
    • 徳川家康
    • 21/01/24 01:46:31

    あそこまで見事な大股開きして寝てる方がウソだと思いません?って感じだわw

    • 6
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 21/01/24 01:43:15

    香里奈いいね~

    • 12
    • 3
    • 徳川家康
    • 21/01/24 01:43:07

    両手挙げてフゥ~ンとも起きないし、寝る時にお股かっ開きもしない

    • 11
    • 2
    • 吉川元春
    • 21/01/24 01:40:48

    意外とそのタイプなんだ。張り切って動画上げる方かと思ってた。笑

    • 6
    • 1
    • 三好長慶
    • 21/01/24 01:34:30

    あの流出写真のイメージしかないわー

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ