コロナで自粛してても風邪ひくよね??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 本願寺顕如
    • 21/01/21 04:06:26

    会社が寒すぎて風邪ひいた。鼻炎だと思って耳鼻科に行ったら風邪だった。
    子供も風邪ひいてた。教室エアコン付いてないの?と聞いたら「コロナ対策の換気で全くエアコンの意味ない」らしい。

    • 0
    • 8
    • 細川幽斎
    • 21/01/21 04:00:00

    子供達まったくひかなくなったよ
    マスクと検温のおかげかな
    今までは仕事してるママさんは少しくらい咳鼻水に微熱あっても預けてたもんね

    • 0
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/21 03:56:54

    かかりつけの内科、風邪症状の診察拒否してるから、市販薬何日か飲んだよ…。
    熱は一回も出てなくて、鼻水だけが酷かった。
    私もだけど子供なんてちょっと腹出して寝ただけで鼻水出る。

    • 0
    • 6
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/21 03:55:41

    あるんだろうけど、私は自粛し始めた春頃から家族全員びっくりするくらい体調がいいよ。全く風邪もひいていない。

    • 2
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 03:37:24

    生理前
    必ずと言っていいほど体調悪くなる。

    • 1
    • 4
    • 下間頼廉
    • 21/01/21 03:31:27

    ひくよ。何度か市販薬飲んだな。

    • 0
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/21 03:28:43

    風邪ひきやすい体質…とか思ってたけど去年コロナが流行りはじめてから一回も熱だしてない。
    のど痛いくらいは何回かあったけど。
    普段はしょっちゅう熱出るんだけどね。体質じゃなかったんだね…とちょっと恥ずかしくもある笑

    • 1
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 21/01/21 03:04:33

    まさに今。数日前喉に違和感あって鼻水もあるよー。今日病院行った。抗生物質貰ってきたよ。

    • 0
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 21/01/21 02:54:51

    もちろんある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ