一人の時間ほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/19 22:02:48

    >>14
    テレワークは辛いですね
    うちもたまにテレワークになることありますが、たまにだから平気であって毎日ならしんどいです。頑張ってください…

    • 0
    • 21/01/19 21:58:32

    託児所預けていいよ。
    託児所でもシッターでも母子分離の習い事でも使って1人時間作っていいんだよ。

    • 1
    • 21/01/19 21:58:14

    >>9
    ごめんね、大変なのはとてもわかるよ。でも振り返ってみたらあっという間だったなと思って。旦那はこの先定年までテレワーク。定年後も死ぬまでずっとだよ。

    • 0
    • 21/01/19 21:52:04

    >>7
    気持ちわかっていただけて嬉しいです。
    今日は頭痛が酷くて余計しんどいです。子供はまだ2歳だけど言葉もまだ話せなくて会話も出来ないから大人と会話したくて…ママスタ見るのが趣味になってきてます笑

    • 0
    • 21/01/19 21:50:07

    実母か義理親は?

    • 0
    • 21/01/19 21:48:18

    >>3
    旦那は口では子供見るよとかいいながらみてくれません。住んでる地域の認可外保育園にクラスターが出たみたいで怖いです

    • 0
    • 21/01/19 21:46:30

    お子さん何歳なんだろ?
    本当にキツイよね。可愛いんだけどね。
    旦那さんに頼むか、ダメなら他の方法考えよ。

    • 0
    • 9
    • 高橋紹運
    • 21/01/19 21:44:38

    >>2えー?その『今』が辛いんだけど…。
    あなたの悩みだって、今だけじゃない?

    • 4
    • 8
    • 明智光秀
    • 21/01/19 21:42:32

    3日でいいから朝から夜まで1人になりたい!

    • 0
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 21/01/19 21:42:26

    わかる、わかるよ
    まずは2時間位ご主人に任せてぷらぷらするか逆に子供連れてドライブでもして貰って昼寝みようよ。
    ご主人も子供と2人に慣れてきたらもっと時間貰ってゆっくりさせて貰おうよ。
    無理しないで辛いときは言って良いんだよ。

    • 0
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/19 21:41:44

    子供何歳?
    うちは第一子の時旦那単身赴任だしキツかった。近所のばあちゃん達と仲良くなって立ち話してたよ。
    誰かと話せるとまた違うんだろうけど…
    ママスタで吐き出しなよ

    • 0
    • 5
    • 本多正信
    • 21/01/19 21:40:37

    分かるよー!!!
    ノイローゼなるよね!子供に、お母さんって言われただけでイラッとしてしまう時あるよ。
    1人になりたいよ。。。

    • 2
    • 4
    • 今川義元
    • 21/01/19 21:39:08

    本当だよね
    自分の時間がなくなるほど旦那に対してイライラしてくるよね

    • 0
    • 3
    • 高坂昌信
    • 21/01/19 21:38:03

    旦那いるなら旦那に見てて貰えばいいよ
    託児所預けるのは嫌なの?
    預けたらいいと思うけど

    • 2
    • 2
    • 真田幸村
    • 21/01/19 21:37:01

    一緒にいられるの今だけだよ

    うちはテレワークの旦那がこの先もずっと家にいることを考えるとノイローゼなりそう

    • 1
    • 1
    • 古田織部
    • 21/01/19 21:36:26

    今一時保育とかやってないのかな?
    短時間でも託児所に預けてもいいと思うけど…そのための預かってくれる場所あるしさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ