不倫はバレるやってる人、やめたほうがいいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 10:02:40

    >>195
    結婚してるのに元カレと会う意味がわからないし、反論する前に先ずはちゃんと謝るのが先でしょ。

    よっぽどの事がない限り男女が2人きりで会う状況なんてないし、せめられて反論するくらいなら最初から会うなって話だよ。

    • 1
    • 21/01/20 09:44:13

    えー!大変じゃないか。。どうするのさ?元彼と浮気とか。。バレちゃって、、でも、旦那要らないから浮気したんなら。。気楽になるね。

    • 0
    • 21/01/20 08:07:29

    >>194
    ホテルに行って停車した形跡が残ってるんでしょ

    • 0
    • 21/01/20 07:34:45

    バレなかったけど

    • 0
    • 21/01/20 07:29:20

    >>153 犬と思えばまたかわいくもなるかな。

    • 0
    • 21/01/19 22:32:07

    証拠は???
    元カレに会ったくらいで不倫って決めつけるなんてどうかしてる。
    じゃあ貴方は女と2人で会ったことないの?
    とか強気に言ってみる。

    • 1
    • 21/01/19 22:30:32

    ヤッてないって言えばいいじゃん。
    なんで走行距離で不倫したといえるの?

    • 1
    • 21/01/19 22:28:43

    別にばれても良いし。

    • 1
    • 21/01/19 22:28:02

    もう正直に話すしかないんじゃない

    • 1
    • 21/01/19 22:26:00

    >>170
    浮気相手、不倫相手になる奴もそうだよね。
    脳みそ腐ってるのか、元々ないのかって思うわ。

    • 0
    • 21/01/19 21:26:45

    >>187

    まぁフツーに車の走行距離たけでわかるわけねーべや。
    旦那は証拠握って黙ってるんだろ。

    • 3
    • 21/01/19 18:52:30

    >>187
    体の関係あるって認めちゃったの?

    • 0
    • 21/01/19 18:52:13

    >>187
    体の関係あるって認めちゃったの?

    • 0
    • 187
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/19 18:51:05

    LINEしても既読スルー
    今日も帰って来ないみたい
    旦那から私がやったこと実親と義親に正直に言えって
    まだ言ってない。めんど臭い

    • 2
    • 21/01/19 16:38:36

    >>175

    バレなきゃやっていいって書いてますやん。

    • 3
    • 21/01/19 16:09:37

    出ていってくれるなら羨ましい。

    • 1
    • 21/01/19 16:05:08

    >>177ぽんて何?

    • 0
    • 21/01/19 15:40:06

    >>170
    そうそう!
    うちの夫も不倫してるけど、自己中極まりないよ。病気だから仕方ないのかな。

    • 0
    • 21/01/19 14:47:19

    石田は、匿名2だった人じゃないの?ぽんに似てる?

    • 0
    • 21/01/19 14:45:38

    >>177 ぽんは、体重90越えだけど、不倫ってできるの?

    元カレはやばいよ うんうん。ねー

    • 0
    • 21/01/19 14:09:21

    アンタに言われてもな

    • 0
    • 21/01/19 14:03:54

    >>176
    私も元カレに会ったらそうなるかも

    • 1
    • 21/01/19 14:00:54

    >>162
    奇特な人なら使うけど

    • 0
    • 21/01/19 13:59:12

    もしやと思ったけど、石田ってぽん?

    • 0
    • 21/01/19 13:58:00

    元カレはやばいですよねー

    なんで元カレとわかれたんですかー?

    • 0
    • 21/01/19 13:37:50

    >>133
    随分叩かれてるみたいで気になったから最初からあなたの読んでみた。

    あなたも不倫していて、バレなきゃしていないことと同じって開き直ってるのかと勝手に思ってたけどさ、違った。

    勘違いされてしまってるだけで、
    あなたは悪い人じゃないと思った。
    浮気される辛さもわかってる人だしね。

    ばれなきゃやっていい!とは一言も言ってないよね。



    • 0
    • 21/01/19 13:33:51

    >>168
    それ、子どもにとったら重荷
    親から、あなたがいたからって絶対言われたくない
    自由に生きたらいいじゃんって
    主も旦那さんとの関係が無理なら
    別れたらいいよ

    • 0
    • 21/01/19 13:26:08

    元カレとより戻したら?

    • 0
    • 21/01/19 13:25:06

    >>161
    頭悪すぎて草。
    その場その場で適当なこと言ってるから支離滅裂だよ。一貫性のないレスばかりするならレスしない方がいいよ

    • 3
    • 21/01/19 13:24:41

    神様は見てるからね、

    • 3
    • 21/01/19 13:21:48

    友達で不倫してる子いるけど、ADHDっぽい。
    普通じゃないなって思う。
    自分優先で人の気持ちわからないんだよね。

    • 6
    • 21/01/19 13:18:45

    >>161
    て言うか、プライド高すぎ。
    さっきからバレなきゃ不倫してもいいとか余裕かましといて、いざ突っ込まれたら不倫OKとは言っていない
    夫婦愛はないんですねって言ったら、興味はないけど好きとか意味不明。
    私、不倫如きでギャーギャー言う女じゃないんですぅってかw

    回りくどいんだよ。
    不倫は嫌だけど、私に分からないようにするなら私は許せるとか言えばよくないか?

    • 7
    • 21/01/19 13:15:29

    子どもが大切だから不倫はしない。

    • 5
    • 21/01/19 13:15:06

    >>138
    ママスタはたしかに決めつけて物言うひと多いけど、これは擁護できないな、何をそんなに必死なの?

    • 1
    • 21/01/19 13:14:50

    >>162
    死にかけかよw

    • 3
    • 21/01/19 13:13:35

    うちも離婚って言うだろうなー。自分もやってるくせにね。
    あ、私は不倫はしてないよん。

    • 1
    • 21/01/19 13:11:36

    >>162

    奇特な人です。
    やっぱ不倫擁護はバカしかいねーや

    • 7
    • 21/01/19 13:11:29

    >>157
    ダメってだいぶ前に言ったはずだよ。ダメだけどバレなければOKともずっと言ってる。堂々巡りだな。

    • 0
    • 21/01/19 13:10:44

    >>160
    危篤な人だねとか使わない?

    • 0
    • 21/01/19 13:10:19

    >>158
    好きじゃないことないよ。興味はあまりないけど好き。

    • 0
    • 21/01/19 13:09:51

    >>159

    危篤って死にかけの事を言うんだけど…

    • 2
    • 21/01/19 13:09:21

    >>156
    私の何が危篤なんだか?あなたと違う考えだから危篤?それは間違ってると思う。

    • 0
    • 21/01/19 13:09:03

    あ。何だ。
    別に旦那さんの事好きじゃないだけじゃんw
    そりゃ不倫もバレないようにしろってなるよ。納得。

    • 2
    • 21/01/19 13:08:57

    >>155

    だから不倫は駄目なんでしょ。

    • 2
    • 21/01/19 13:08:32

    >>154

    流石に自分が危篤だったら不倫は許すわ。

    • 0
    • 21/01/19 13:08:30

    >>152
    許すとこに行き着くまでに色んな感情はあるからでしょ。

    • 1
    • 21/01/19 13:07:36

    >>150
    結果的にOKになるよねって話。最初から不倫してもいいよーなんて危篤な人めったにいないでしょ。

    • 1
    • 21/01/19 13:07:13

    >>141
    知り合いもそう。
    奥さんが不倫してた時にはグチグチ言ってたのに離婚せず今はまた仲良し夫婦。
    結局惚れたもん負けなのかな。よく分からん。

    • 1
    • 21/01/19 13:07:13

    >>149

    許すならOKでしょ。
    何で怒るんや?

    • 0
    • 21/01/19 13:06:59

    >>147
    しても良いけどなんて言ったかな?面倒なこと嫌いだからするつもりもないけど。

    • 0
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ