眼球にかかと落としを喰らって起きました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 13:35:19

    眼科行ったかな?心配。

    • 0
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/19 09:31:52

    このまえ顔面に後頭部落ちてきて鼻もげるかと思ったわ。
    なんで子供って起き上がって倒れるの?どんな寝相だよ。

    • 2
    • 21/01/19 09:29:59

    子供可愛くて油断してたら破壊力ヤバいよね(笑)

    私も7ヶ月のおっちんしてた我が子が後ろで横になってた私の方にコロンと倒れて来て我が子の後頭部が私の目のあたりに直撃。

    悶絶する私の横で我が子は泣きもせず普通にケロッとしてたけど、3日様子見て痛みが増して熱もちだして病院いったら目の下の骨ヒビいってたよ。治るまで当たらないように最大の警戒をはらったわ(笑)

    • 2
    • 21/01/19 09:07:02

    寝ぼけて座った息子がまた寝ようとして私の顔面に頭直撃……私鼻血ブーに唇から出血…息子はグースカ寝てるし、息子よ頭は痛くなかったか?と心配になったわ

    • 0
    • 21/01/19 09:06:18

    >>18
    それは病院行った方がいい!

    • 1
    • 22
    • 本願寺顕如
    • 21/01/19 09:05:26

    あるあるあるあるーーー
    わかるー!

    あと自分の膝の上座らせてたりして顎に下から頭突き食らったりね。
    今でこそ大きくなったから顎下に収まることないけど、懐かしいなー

    • 2
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 09:03:53

    >>18それは絶対に眼科行った方が良いよ。眼窩底っていう薄い骨があるけど、最悪そこが骨折してる可能性もあるし、眼底出血とかの可能性も無くはないから。

    • 0
    • 21/01/19 09:02:59

    >>19え?

    • 0
    • 21/01/19 09:01:06

    私は昔それで眼球ずれて今も片目は眼球がこめかみの横くらいにあるよ。片目だけ空洞みたいになってる

    • 0
    • 21/01/19 08:47:14

    みんな経験あるんだねw
    朝起きたら当事者(息子)に、おめめ!って言われて鏡見たら青くなってたし、充血してたわ。
    自然に治るといいなあ。

    • 0
    • 21/01/19 08:27:41

    あるある。あと急に寝ぼけて起きてあと、お腹にドンって乗っかってきたりとか。。
    ここ数年仰向けでは寝てない。

    • 0
    • 21/01/19 08:25:01

    あるよねー。
    よくあるのは、口に頭突き食らって出血だね。

    • 1
    • 21/01/19 08:21:26

    私もある
    白目の部分真っ赤に内出血して2週間くらいなおらなかった

    • 0
    • 21/01/19 08:20:50

    顔面パンチとかよくあるわー

    • 0
    • 13
    • 本願寺顕如
    • 21/01/19 08:20:10

    痛そう
    でもなんかそういうの懐かしい…

    • 2
    • 12
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/19 08:19:06

    痛いよね
    顔面くらって星がキラキラしたことあるよ。

    • 2
    • 21/01/19 08:11:36

    あるある。
    鼻にかかと落としも朝方一人で悶絶した。

    • 1
    • 21/01/19 06:59:24

    私は鼻に踵落としで鼻血ぶー。
    鼻折れたかとおもった。

    • 0
    • 21/01/19 06:54:39

    裏拳でも痛かったのに、かかと落としはキツいね

    • 0
    • 8
    • 毛利元就
    • 21/01/19 05:41:11

    うわー、、、痛そう。
    大丈夫?
    見え方が変だったら病院に行ってね。
    幼児のかかとってサイズ的にも眼窩にジャストフィットするからね。
    私が眼球に裏拳喰らった時でさえあんなに痛かったのに、、、お大事にね。

    • 1
    • 7
    • 真田幸村
    • 21/01/19 05:05:59

    油断めされるな。
    寝ぼけチョップもなかなかの破壊力ですぞ。

    • 0
    • 6
    • 徳川家康
    • 21/01/19 04:39:07

    大丈夫?
    こわいな。

    • 0
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/19 04:20:09

    ☆ ̄(>。☆) おだいじに

    • 0
    • 4
    • 島津家久
    • 21/01/19 04:15:52

    私もやられた事ある。
    アオタンが一週間くらいすると茶色になって頬に降りてくるよ

    • 0
    • 3
    • 里見義堯
    • 21/01/19 04:14:57

    痛たたた泣
    漫画みたいに☆が出るくらい衝撃だよね

    • 0
    • 2
    • 前田利家
    • 21/01/19 04:13:51

    あるよねー。

    • 0
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 21/01/19 04:12:39

    なかなかヘビーなのくらったね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ