あつまれどうぶつの森

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 足軽(弓)
    • 21/01/19 07:11:09

    >>14
    ありがとうございます。お気持ち嬉しいです。
    ここでも交流のトピがありますね。
    通信の仕方もまだよくわかってないので
    そこからです。

    • 0
    • 21/01/19 07:08:23

    >>13

    果物全種類あるし、気が向いたら声かけてくれたら届けるよ。
    最初は通信怖いけどね(笑)

    • 0
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 21/01/19 07:06:39

    >>11
    ありがとうございます。通信しないと手に入らない物があるんですね。
    何がなんでも全コンプリートしたいってわけではないんである程度は諦められるんですが。果物は集めたいなぁ。私がw
    もう一台買って2台でしようかとも思ったんですがとにかく時間がないですね。
    今ある一台のでさえ私と子供2人でお金貯めたりなんだかんだしてる状態なんで2台進めは無理そうです。

    • 0
    • 21/01/19 07:02:53

    家族3人買ったけど、今は誰もやってない
    下の娘が学校でイベントあるって聞いたらちょっとやってるくらい
    私に関してはもうやらないと思う
    ソフト売りに行こうと思って早2ヶ月経った…

    • 0
    • 21/01/19 06:58:58

    >>10

    アイテムの色違いコンプリート厨なら半減すると思うけど基本は無くても面白いよ。
    あ、でもフルーツコンプは難しいかな?ってか無理かも。

    • 0
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 21/01/19 06:56:50

    うちも最近やっと手に入れたばかりで
    まわりはもう下火。欲しがってたやり始めた当初の熱はもうなく。
    小5だから通信もやらせたくなくて。
    やっぱり通信しないと面白さ半減ですか?

    • 0
    • 9
    • 前田利家
    • 21/01/19 06:50:52

    ピークの時はずっとやってたけど今はとりあえずログインしてお気に入りの子数人に挨拶して終わり
    キャンプサイトにいい子が来れば入れ替え作業したりくらいかな
    あとはイベントの時は少しやる

    • 1
    • 8
    • 三好長慶
    • 21/01/19 06:44:53

    私は地味にコツコツやるゲームが好きだから飽きないけど、ある程度 島が完成したらやる事ない。
    通信しないなら余計に飽きるかもね。

    ひたすら自分好みに島を飾って、また模様替えするの繰り返しが好きなら出来るかも。

    • 0
    • 7
    • 榊原康政
    • 21/01/19 06:43:27

    ハマるかどうかは人それぞれ。

    • 3
    • 21/01/19 06:42:02

    一時期かなりはまってたけど半年ぐらいで飽きた
    というかやることがなくなった
    動物達との会話もパターン化してつまらないし
    でも飽きるのはどのゲームも同じ
    かなり楽しめたから買って損はないと思う

    • 1
    • 5
    • 上泉信綱
    • 21/01/19 06:41:04

    私は3か月くらいで飽きたw

    • 1
    • 4
    • 毛利元就
    • 21/01/19 06:29:42

    半年くらいは飽きずに楽しくやってたけど、知らない人との通信が怖くて通信してなかったから島を綺麗にしたりアイテム集めたりがなかなかできなくて飽きた。

    • 0
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/19 06:28:07

    まったり系が好きなら飽きずに出来るよ

    • 1
    • 2
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/19 06:26:07

    飽きる!
    やる時間ないから全然進まないし、時間あっても、やること限られてくるし…

    • 0
    • 1
    • 柴田勝家
    • 21/01/19 06:21:33

    時間がなきゃとにかくできない
    私は子どもの借りて夜中やってるけど夜中だからまじで進まない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ