尿漏れなんて嘘だと言ってくれ

  • なんでも
  • 武田信玄
  • 21/01/18 20:21:05

CMではまるで女性が尿漏れするのが当たり前みたいにやってるけど嘘だよね?
そりゃ私も臨月の時とか一瞬ヤバ!って思った瞬間くらいあるけど、尿漏れなんて70過ぎとかじゃないの?

じゃなきゃ、私が一緒に働いてるあの人もこの人も尿漏れしてるって事?
本当に信じられない…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 08:50:33

    これからは人を馬鹿にするの辞めてね。

    • 0
    • 21/01/20 07:30:35

    >>78
    なわけ、みんな悩んでんだわ

    • 0
    • 78
    • 宇喜多直家
    • 21/01/19 23:28:40

    そっか…本当によくある事だったんだね。
    アンケートトピの数見た時に、私はてっきり変な(ウンチのとかの)オッサンが1人で「お前らなんて全員尿漏れしとけ!」みたいなノリで何回もポチポチしてたのかと思ってたよ。

    知らなかったとはいえ、デリカシーの無いトピ立ててごめんなさい。
    〆ます。

    • 0
    • 21/01/19 23:27:20

    私は漏れないよ。元ソープ嬢だから平気。
    今34歳だけど漏れたことない。
    ちなみに潮吹きも出にくいタイプ
    上手い人がよっぽど刺激しないと出ない

    • 0
    • 21/01/19 23:19:27

    >>71
    いやいや昔はただケア用品が無かっただけ。
    産後緩くなる人は結構いて、脱脂綿とか布当ててたそうだよ。

    • 0
    • 75
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/19 23:15:36

    尿漏れってチョロッで終わるの?1回出たら全部出てしまいそう。

    • 0
    • 74
    • 立花誾千代
    • 21/01/19 23:14:10

    産後うちの母に言ったら、あるね~あるある!(笑)くしゃみしたときとかねー
    っていっててまじか!ってなった。


    まあ、すぐ鍛えたけどね。

    • 0
    • 73
    • 小早川隆景
    • 21/01/19 23:11:54

    >>71
    昔は恥ずかしくて言える環境じゃなかったからね!

    • 0
    • 21/01/19 22:45:48

    主の周りで話題に上がらないだけで高確率で起きてることだから
    私だって実生活で話すの恥ずかしいもの
    ここ見て尿漏れしない人もいるんだなって知ることできたし

    • 0
    • 71
    • 宇喜多直家
    • 21/01/19 20:29:15

    別に尿漏れ批判でもネカマでも無いよ。
    けどさ、私45だけど親が私くらいの時にも尿漏れなんて話しは出なかったし、周りのママさん達だってクシャミで動揺してる人なんて見た事ないもん。
    そんな縄跳びで漏れるとか言ってたら、スポーツジムとかランニングなんて無理じゃない?
    でもナプキン売場の横には尿漏れパッドたくさん売ってるのも事実…

    運動不足の現代病なのかな?

    • 0
    • 21/01/19 18:03:34

    結構あるあるだと思うけどね 
    誰でもやばい時あるし!

    • 1
    • 21/01/19 15:44:03

    祖母は90歳越えてるけど、全くないらしいよ。
    トイレも遠いくらい。
    母と叔母もそう言ってたから遺伝も強いのかな。

    • 1
    • 21/01/19 13:21:51

    嘘ならなんでCMやってるの? 
    いい加減めを覚したら?主

    • 1
    • 21/01/19 12:13:29

    主は尿漏れ批判してるの? 
    実際悩んでるけど表に出て言わないだけであって 逆にママスタなんかで盛り上がってる!

    • 1
    • 21/01/19 12:04:26

    >>60
    痒くならないの? 肌に悪いから専用の使いなよ

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/19 10:43:57

    30代前半の頃…
    雪道歩きながら、くしゃみでチョロッ、咳してチョロッ、こけてジャバーッと漏らした時は泣けるやら笑えるやら…だった

    • 1
    • 63
    • 小早川隆景
    • 21/01/19 10:40:49

    >>60
    ナプキン?被れるよ~

    • 0
    • 21/01/19 10:26:55

    >>60
    わかるよ。

    • 1
    • 61
    • 小早川隆景
    • 21/01/19 10:19:59

    >>59そんな感じだったけど筋トレしたら治ったよ

    • 0
    • 21/01/19 09:58:22

    40代
    バスケでジャンプした時ちょろっと尿漏れしてからナプキンないと不安になった

    • 1
    • 21/01/19 09:32:19

    私なんておしっこ行って全部出し切ったつもりなのに立って下着とか上げる時に残尿?がツーと出る時あるよ。
    悲しい。ちなみに30代。

    • 2
    • 21/01/19 09:26:38

    >>55
    本人はそんな感じだったのかもしれない。 
    私もそんな感じの時あったからさ

    • 0
    • 21/01/19 09:26:17

    歯磨きしてて、オエッてなった時にチョロッと出るなんて…若い頃はそんな事あるはずない!って思ってたけど。信じられないわ。辛すぎる。

    • 2
    • 21/01/19 09:25:41

    ドラッグストアで医療衛生(生理用品や介護用)担当のパートだけど、研修では若い人でもあるって習ったよ。まぁ、人それぞれだろうけど、尿漏れ専用のパッドはよく売れます~

    • 0
    • 55
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/19 09:23:40

    >>53
    いや、経験あるからこその違和感です。「ジョバー!!」とかさ。

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • 小早川隆景
    • 21/01/19 09:21:46

    漏れた事ないからネカマとか騒いでるんだよ! 
    現実を知ったらネカマとかいってられないからね 笑笑

    • 2
    • 21/01/19 09:03:52

    うん漏れならあるけど、、、

    • 0
    • 51
    • 小早川隆景
    • 21/01/19 09:03:21

    >>47
    いや、最近多いみたいよ! 
    CM多いし 売り上げ大幅に増だってよ!

    • 0
    • 21/01/19 09:02:41

    >>47
    下マニアの人だよね。生理のナプキンとかのもそうだと思って見てる。気持ち悪すぎる。

    • 0
    • 21/01/19 09:00:28

    >>33
    激しい運動で腹圧かかるとアスリートでも漏れるらしいよ!

    • 0
    • 48
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/19 07:23:34

    >>41
    私の場合、45過ぎて突然来たよ。油断しないでね。

    • 1
    • 21/01/19 07:21:53

    尿もれトピって定期的に立つよね。
    男が立ててんでしょ?
    気持ち悪い。

    • 1
    • 21/01/19 07:19:04

    >>41
    面白がってないよ、リアルじゃ話題に出さないだけ
    そうじゃなきゃ最近目立つCMやナプキン売場が結構な広さで売り場展開してない
    因みに私は40越え

    • 2
    • 21/01/19 06:57:17

    >>39
    むしろやった方が良いって事じゃないのかな、軽くからでも。

    • 0
    • 21/01/19 06:50:18

    なわとび=尿漏れ

    • 1
    • 21/01/19 06:35:23

    くしゃみで出ることはある。でも躓いただけで漏れるとかは流石にない。

    • 1
    • 21/01/19 06:25:35

    だった2センチの段差に躓いて、その衝撃で
    漏れちゃう日がくるなんて
    若い時は思わないものね

    • 2
    • 21/01/19 06:19:57

    実は尿漏れなんてしてないけど面白がって書いてる人がほとんどだよね???事実ならこんなにちょっとしたことで尿漏れってやばすぎない?
    私もうすぐ40で2人子供いるけど全く漏れる気配もないよ
    くしゃみもダッシュしても縄跳びも平気
    尿漏れする人たちは一体何歳なの?年齢関係なくただの体質?

    • 3
    • 21/01/19 06:18:30

    風邪気味は大変

    • 0
    • 21/01/19 06:15:12

    縄跳びはもうできない

    • 9
    • 21/01/19 06:13:38

    坂道や階段を小走りで降りるときジョジョジョだよ。子供を追いかけるときも。
    くしゃみや咳は毎回
    尿漏れパッドは必須アイテム。
    お股は若干オムツかぶれ気味。

    • 3
    • 21/01/19 06:10:02

    37だけど最近クシャミやお腹に力入れただけで少し漏れるわ
    60歳の母は尿意が来たらすでに遅く漏れてるらしい。尿漏れパット必須

    • 7
    • 21/01/19 06:02:37

    子供1人目のときはならなかった。

    2人目生んで

    おしっこちょっとたまるだけではげしいジャンプが無理になり
    ママさんバレーを泣く泣く引退(T-T)

    • 2
    • 21/01/19 05:48:38

    もうすぐわかる日がくるさ

    • 10
    • 21/01/19 05:48:12

    事実です

    • 3
    • 21/01/19 05:46:22

    うん、信じられない
    ママスタのアンケートでも半数の人が尿漏らしてるってなってたけど嘘でしょって思った
    一回もしたことないし危なかったこともない
    縄跳びして漏れるってどーゆーこと(笑)

    • 1
    • 21/01/19 05:41:10

    水分ケアと、おりものシートの兼用のナプキンを使ってる
    快適です

    • 4
    • 21/01/19 05:36:46

    子供に鬼ごっこやろーと言われ、調子に乗って追っかけたら、即漏れた

    • 3
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ