使用済みのオムツをテーブルの上に置く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 00:19:00

    使用済みでなくてもオムツハテーブルの上に置かない。

    • 1
    • 21/01/19 00:17:36

    身内が普通に家のキッチンのゴミ箱にビニールにも入れず捨ててくからムカつく。

    • 1
    • 59
    • 小学生ママ
    • 21/01/19 00:14:13

    ちゃんとビニールの袋に入れているのでしたら、机の上に置いても大丈夫だと思います。

    • 1
    • 21/01/18 21:33:57

    使用済みの生理用品
    使用済みの妊娠検査薬
    使用済みのコンドーム

    • 0
    • 21/01/18 21:31:05

    >>53いたいた、、ここにも無意識非常識が…。

    • 0
    • 21/01/18 20:49:26

    他人の家のゴミ箱に普通に捨てて行くやつが信じられない。オムツ用のゴミ箱じゃなく普通の部屋のゴミ箱ね。

    • 1
    • 21/01/18 20:16:30

    >>53
    食事中には変えないでしょ。
    あなたは変えるの?食べてる人がいても?

    変えるなら場所をかえて匂わないように配慮とかしないと。

    • 4
    • 21/01/18 20:13:35

    >>9
    悪気ないと思う
    その人家汚くないかな?
    若しくは適当

    • 0
    • 21/01/18 20:09:50

    >>51
    え?子供がうんちしたらそのまま食べ終わるまで放っておけってか?
    それはちょっと酷じゃない?
    自分の子でもそのまま放置するの?ってか放置してても相当匂うけど?(笑)

    • 0
    • 21/01/18 20:00:51

    イラっとするし注意する

    • 3
    • 21/01/18 20:00:26

    ありえない。引く。
    あと、周りが食事中なのにその場で子供のオムツ交換する人も引く。特にウ〇チだった場合、吐気。
    ちょっとした事でも不快にさせるかも?って瞬時に判断できない人は付き合いたくない。

    • 6
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/18 19:57:13

    それはありえないわ

    • 1
    • 21/01/18 19:55:38

    ありえない

    • 0
    • 21/01/18 19:49:39

    いやーありえない…
    あとカバンをテーブルの上に乗せる人とか
    リビングのテーブルでメイク直し始めたりとかも嫌だ
    自分の家だけにしてよ

    • 3
    • 21/01/18 19:47:40

    >>46わかる!そういう人は外で平気でカバンとか地面に置けちゃう人だよ
    で、そのカバン平気で家の中に置く…w

    • 2
    • 21/01/18 19:45:33

    何でも地べたに置く人が信じられない
    特に食器とかタオル類

    • 4
    • 21/01/18 19:45:17

    普通に何も敷かないで人の家のジュータンの上でオムツ換え始めた知人がいてビックリしたことある。。

    自分はオムツシート持ち歩いてたから直にオムツ換えられてとにかくショックだった

    • 0
    • 21/01/18 19:44:14

    有り得ない。
    自宅でも有り得ない。

    • 4
    • 21/01/18 19:36:24

    そういう人って家の中も散らかってそう。

    • 0
    • 21/01/18 19:35:25

    >>22
    非常識な人ってだったら呼ぶなとか(騒音非常識に文句言うと)だったら住むなとかなんか考え方が極端だよね

    • 3
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/01/18 19:32:43

    >>22
    いやー、マナー違反でしょ。(笑)
    衛生品の使用済みをテーブルに置くのはなし。
    それも汚物だよ?
    フンガフンガするしないの問題じゃない。

    • 5
    • 21/01/18 19:31:51

    ありえない、、、。

    • 0
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 21/01/18 19:30:02

    うん、ありえないね。
    消臭袋に入れてバッグの中かな。

    • 0
    • 21/01/18 19:29:41

    ナシ。

    • 0
    • 21/01/18 19:28:59

    ありえなーい!
    何?ママ友とか?
    かなり常識無さそうな人だから何か大きな事やらかされないうちに疎遠にしたいわ。

    • 0
    • 36
    • 足軽(弓)
    • 21/01/18 19:21:34

    >>33 仲間いて良かったわ(笑)

    • 0
    • 21/01/18 19:21:33

    うわ~。ないな。
    そういう人って料理とかも何か怖いな。
    食べないけどね。

    • 0
    • 21/01/18 19:17:46

    使用済みをテーブルに乗せるのウチはナシだな?
    これが言えない関係の人とコロナ下でわざわざ付き合う必要ないよ。

    • 0
    • 21/01/18 19:14:06

    >>32
    なるほど。教えてくれてありがとう。
    私も尿もれシートつけてるよ。

    • 0
    • 32
    • 足軽(弓)
    • 21/01/18 19:11:50

    >>31 え? 恥ずかしいよ。(笑) ちょこっと走った時とかに おもらしする時があるから布ナプキンを替えるのよ。 尿漏れパッドは肌に合わなくてね。

    • 0
    • 21/01/18 19:00:59

    >>29
    年寄りだからとは!?使い道教えて下さい

    • 0
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 21/01/18 19:00:41

    >>22 なんか言ってること変。主さんに非があると思わないな。

    • 4
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 21/01/18 18:59:07

    >>18 臭いが漏れにくい袋。オムツは捨てないんだけど、年寄りだからバッグに数枚 入れてる。

    • 0
    • 21/01/18 18:55:03

    >>23
    ありがとう!!

    • 0
    • 21/01/18 18:54:59

    非常識だから二度と家に呼ばない

    • 5
    • 21/01/18 18:54:46

    >>24
    ありがとう!商品名だったのね。コーヒーかなんかのなにかだと思いました。

    • 5
    • 21/01/18 18:54:01

    >>22
    いやいや
    他人のお宅に伺うのに最低限のマナーはあるでしょうよ
    マナーない人が親になってるとは思わないよそれが普通だよ。

    • 7
    • 21/01/18 18:53:35

    >>18
    これこれ
    S1つ多かったわ(笑)

    • 1
    • 21/01/18 18:53:00

    >>18
    オムツが臭わない袋だよ。

    • 0
    • 22
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/18 18:52:36

    向こうが来たいと言ったの?まぁでも人を家に上げる事を許した以上何かあってもそれは主にも非があるわけで。そういった非常識な事が一回でもあるとフンガフンガするようなタイプの人は人を家に呼んだらダメ。

    • 0
    • 21/01/18 18:52:07

    びびび、びっくり~!!

    • 0
    • 21/01/18 18:52:04

    >>15
    私も言うよ~
    みんな袋に入れてカバンに入れようとするから、いいよいいよ捨ててきな~って
    けど袋に入れもせず、ラグに放置したままにする人は初めてだったわ

    • 4
    • 19
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/18 18:51:28

    世の中何も気にしない人がいるからね。
    それを言えば神経質や潔癖と言われ。
    そういう人とは付き合わないほうがいいよ。

    • 4
    • 21/01/18 18:51:12

    bossって何?

    • 1
    • 21/01/18 18:49:55

    ないないないない!!!

    うちに赤ちゃん見せに来てくれた人だったら、
    前もって、オムツ換え場所と清潔にしてあるベビー布団を用意してお招きしてるよー。

    オムツ換えてたら、袋ある?変えたらもらうよー!ってすぐゴミ箱に入れちゃうし。

    持ち帰る気持ちはもちろん持ってて欲しいけど、
    そんなことになる前にサッと受け取って捨てちゃえ!

    • 1
    • 21/01/18 18:49:38

    >>13
    うん、やらないから衝撃だった
    人の家でやるってことは自宅でもやってるよね...汚い

    • 1
    • 21/01/18 18:49:29

    うわーやだね。

    まぁでも私なら捨てていきなってうちで捨てさせるよ。

    • 0
    • 21/01/18 18:48:29

    >>12
    捨てる気ないだろうなと思ったからね
    オムツ用の袋持ち歩いてないってビックリよ

    • 2
    • 21/01/18 18:47:00

    我が家でもやらないことだよね。

    • 3
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 21/01/18 18:42:08

    袋ほしいと言われてBOSS渡す(笑) ウケたわ。
    オムツ入れる用の袋くらい持参するし、変えたらすぐに目立たぬように片付けるわ。それが普通やと思う。その人は感覚がズレとる。

    • 3
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ