これなら小分けにして冷凍する!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 11:53:53

    こんな安いお肉ばかり買うなよ~(笑)

    • 1
    • 94
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/18 11:52:13

    ブラジルの鶏肉ってやばいんだね

    • 0
    • 21/01/18 11:49:36

    国産の鶏肉でもすごい臭いときがあるんだよね、通常価格でもチラシ価格でも…少し前まで近くのスーパーの鶏肉ほとんど臭かった。どうしても鶏肉食べたいときは銘柄鶏を買ってる。
    だから余計にブラジルは買えない…

    • 0
    • 21/01/18 11:42:33

    >>89
    北海道産でこの値段だから外国産は買わないよ。

    • 0
    • 21/01/18 11:42:14

    私も北海道だけど、このお店では買い物しないなぁ。
    生鮮市場のほうが安いよ!国産も!

    • 0
    • 21/01/18 11:38:50

    なんでお前らは人様の家が食べてるものにケチばっかつけたがるんだよ。いいじゃん主がどうなっても関係ないでしょ。マウンティングゴリラばばあ

    • 1
    • 21/01/18 11:36:15

    ここのスーパーよく行くんだけど(笑)
    お刺身買うとき行く。

    • 0
    • 21/01/18 11:25:21

    豚ロースも、北海道産あるのにナゼわざわざアメリカ産?値段だって変わらないよ?
    ブラジル産鶏肉が安いのは当たり前。でも食べられない臭さ。

    • 1
    • 21/01/18 11:19:57

    >>79マズイよね
    でもさ、本当にお金なくて今日食べるのもギリギリくらいの経済状況なら安い肉買わなきゃ無理だよね
    そこにお金かける余裕なんてないだろうし満たされればとりあえずオッケーなんじゃない?

    • 0
    • 21/01/18 11:13:33

    >>83馬鹿みたいにデカイ肉とか消費しきれないよ。
    小分けにするにも量が多すぎる。
    コストコ嫌い

    • 0
    • 85
    • 長宗我部元親
    • 21/01/18 11:13:10

    前に外国産の豚肉買ったらすごくクセが強いというかブタくさいにおいがして、調理しても臭いが気になったからそれから豚肉と鶏肉は外国産買ってないなぁ。

    • 0
    • 21/01/18 11:11:33

    国産かと思った。
    見事に釣られた。

    • 0
    • 21/01/18 11:10:17

    高い。
    コストコのが安い。

    • 0
    • 82
    • 長宗我部元親
    • 21/01/18 11:09:46

    外国産で100グラム108円とか、安くはないよね?

    • 2
    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 11:07:30

    見事に外国産ばっかりね

    • 2
    • 21/01/18 11:06:13

    ブラジルのは絶対買わない。

    • 3
    • 78
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/18 11:02:37

    ブラジル産の鶏肉だけは絶対買いたくないなぁー。
    北海道(札幌住み)だけど、道産や国産で同じくらい安いのあるよ

    • 3
    • 21/01/18 01:16:33

    お金持ちじゃなくても国産食べてるよ。
    子供達が肉嫌いなのは美味しくないからじゃない?
    子供が食べないなら自分達夫婦でこんなに買わないで国産少量買って食べれば良いじゃん

    • 2
    • 21/01/18 01:11:00

    東京の安めの店と変わらない価格だね。

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 00:58:02

    >>72
    スーパー名が出て身バレとか、どんな田舎町の話だよ!

    • 2
    • 21/01/18 00:56:48

    >>72
    全然大丈夫だよ

    • 0
    • 21/01/18 00:55:23

    スーパー名、出てるけど大丈夫?
    ご近所さんなら、身バレしない?

    • 1
    • 21/01/18 00:54:09

    タダでもいらない

    • 4
    • 21/01/18 00:53:20

    国産が無いじゃないか。
    これならうちの近所のスーパーと値段変わらないよ。神奈川だけど。

    • 4
    • 21/01/18 00:52:43

    >>66
    めんどくさくてしてないや笑
    料理するときにちゃんとやるね!

    • 0
    • 68
    • 本願寺顕如
    • 21/01/18 00:51:44

    >>60
    安い!って話なら、いつも自分が買う時みたいに見るでしょ。
    ブラジル鶏肉は、さすがに臭いよ…絶対買わない。
    豚も随分脂多いのを選んだね…
    冷凍しちゃったら使いづらくない?
    冷凍しちゃうの嫌だから、三菱の切れちゃう冷凍が売りの冷蔵庫買ったわ。

    • 3
    • 21/01/18 00:51:11

    新鮮なものを食べる時に買う方が良い

    • 1
    • 66
    • 立花誾千代
    • 21/01/18 00:49:47

    下味つけて冷凍してねー

    • 0
    • 21/01/18 00:49:07

    >>63
    貧乏だけど国産しか食べないよ
    ブラジル産とか無理

    • 4
    • 21/01/18 00:46:05

    >>60
    ね、拡大してチェックとかなんか怖い(笑)

    • 0
    • 63
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/18 00:41:05

    外国産食べない人ばかりだねwさすがママスタwお金持ちばかりw
    主偉いよ、頑張って拙訳してね。
    うちも食費は月3万までにしてるから外国産が多いけど気にしない

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 00:30:43

    >>50
    牛はたまにアメリカ産だったりするけど、豚鶏は国産だなー。特にブラジル鶏は絶対に無し!!

    • 1
    • 21/01/18 00:29:10

    それよりみんなよくラベルまで見てるね!どこ産とか冷凍とかgの値段まで!!

    • 3
    • 21/01/18 00:25:45

    >>52
    ステーキはそのまま冷凍しちゃったよ
    明日は食べたくないから週末にでも焼く。みんなが言ってる臭いがよくわかんないな~国産食べてないから分からないのかも笑

    • 0
    • 21/01/18 00:24:51

    >>50

    そうなんだー。お金ないって切ないね。

    • 0
    • 21/01/18 00:24:46

    >>50

    そうなんだー。お金ないって切ないね。

    • 0
    • 21/01/18 00:23:41

    >>53
    子供は肉嫌いだから食べないんだ

    • 0
    • 21/01/18 00:22:59

    >>48
    確かに少し固まってた笑
    毎回ここのひき肉買ってるけど大丈夫だったよ

    • 0
    • 21/01/18 00:22:58

    解凍肉って傷みやすいのに再冷凍していいの?
    すぐ使った方がよくない?

    • 0
    • 21/01/18 00:22:54

    >>50 それ子供にも食べさせるの?

    • 0
    • 21/01/18 00:22:23

    >>46 ステーキ用

    • 0
    • 21/01/18 00:22:15

    たまに行くスーパーと同じお肉だー
    全国チェーンなのかな

    • 0
    • 21/01/18 00:21:57

    >>41
    今日スーパー行ったけど、みんな買ってたよ!お金あれば国産買いたいけどそうじゃないから仕方ないさ!

    • 1
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 21/01/18 00:21:57

    安いのかな?
    業務スーパーとかのがもっと安いじゃん。
    あと外国産は無理だー。

    • 0
    • 21/01/18 00:21:13

    >>46 挽肉

    • 0
    • 21/01/18 00:20:23

    若い頃は臭み感じなかったから買ってたけど今は臭さすぎて国産しか買わない。

    • 2
    • 21/01/18 00:20:15

    >>38
    そんなの書いてある?
    冷凍の物は買ってないけどな

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ