a.b.c-z 河合って調子に乗ってるよね。

  • なんでも
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 21/01/10 11:53:13

ピンで売れ始めたから調子こいてるね。
長いだけに人気あるジャニのモノマネしたりあざとい。
しかも、SMAP、マッチも嵐もいなくなり東山との仲をやたらアピール。
たまに後輩と出てるとトーク回し上手なフリしてキモいわー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/11 21:35:47

    おもろいから呼ばれるの仕方ないよ
    今はジャニーズもトーク磨かないと
    嵐は若い時から面白かったよ

    • 1
    • 21/03/11 21:32:43

    今くらでFUJIWARAのフジモンのことフジモン呼びでビックリした
    呼び捨てできる仲じゃなさそうだけど

    • 1
    • 21/01/16 12:16:01

    >>106
    なんかかんにさわる顔してるよね

    • 2
    • 21/01/16 12:14:50

    >>113
    下品な顔して根性卑しいっていいとこないねw

    • 4
    • 21/01/16 12:11:08

    常に河合のことしか頭になさそう。

    好きって認めなよ

    • 4
    • 21/01/16 12:05:42

    >>114
    売り上げさらに下がり
    2万しか売れなくなったけど?たんなるごり押しなだけ

    • 1
    • 21/01/16 12:04:46

    >>112
    中居はキスマイの格差をなくして宮田を色々抜擢したりした
    河合は宮田いじめを笑いながら話して人
    人間性が違いすぎる

    • 4
    • 21/01/16 12:02:34

    売れてくるとアンチが湧くって事だね
    露出が増えるとアンチも増える
    何の影響力もない無名にアンチはつかないもんね

    • 0
    • 21/01/16 11:58:42

    小学生ジュニアに
    「また、プレゼントちょうだいね、親にも言っておいて」と笑いながら言ってた奴
    小学生が困った顔してた

    • 3
    • 21/01/16 11:56:22

    >>110
    それが1番ムカつくわ
    中居は努力したし。人のネタでトークして
    人の話を被せて嫌がらせしたりしなかった
    しかも「中居ファンにもモノマネを嫌がられた」とか言っておいて
    やめないし
    中居をバカにしてる

    • 3
    • 21/01/16 11:54:01

    とりあえずアンチするような人に何言っても無駄だろうけど誹謗中傷するなら本人に直接言えば?
    好き嫌いなら誰にでもあるけどそれを超えた誹謗中傷は誰に対してでも不快
    人が命落としてるのに同じ事を繰り返すのは木村花さんを攻撃した人と同じ

    • 1
    • 21/01/16 11:51:32

    目指すは中居くんだっけ?
    中居くんくらい気遣いして、努力してればなれるんじゃない?

    • 1
    • 21/01/16 11:50:06

    >>105名前変えて必死だな

    遡って読んでずれてるでしょ読めないの?


    >>83
    河合のせいでパニック障害に追い込まれた人いても??

    ↑事実なのかって聞いてるのに証拠も出せずずっと憶測でだってだってを繰り返してるだけ

    • 1
    • 21/01/16 11:49:56

    慕われる先輩で後輩達も付いてくればいいけど、素行悪いから嫌われ者なんだろね

    • 2
    • 21/01/16 11:49:04

    河合は被害者いるのに、WSのコメンテーターで
    「ジャニーズはそんな人居ないからわからない」とか被害者について聞いても
    まともな事言わないのにコメンテーターに
    タッキーが押し付けた謎

    • 1
    • 21/01/16 11:47:21

    くっさい顔しとるわ

    • 2
    • 21/01/16 11:46:07

    >>104
    どこがずれてるの??河合が自分で言ってたことを書いてるのに

    • 1
    • 21/01/16 11:44:29

    >>100
    あなたみたいな芸能人アンチってどこまで見苦しいの
    でもでもって話ずらして行って
    憶測で断定して誹謗中傷してる事から話ずらしすぎ
    やってる事に自覚がなく犯罪行為を正当化しようと必死すぎて恥ずかしいよ

    • 1
    • 21/01/16 11:42:51

    >>102
    今までも、ずっと東山やキムタクのモノマネしてたから
    タッキー幹部になったから、押し付けられたと思った

    • 1
    • 21/01/16 11:41:03

    東山との仲をアピールと言うより東山が気に入ってるって見たけど?

    • 1
    • 21/01/16 11:39:44

    先輩にも気に入られてて安泰だね
    好きではないけどMCと言うか回すの上手い人だなぁと思ったよさんまとキムタクの番組で
    重宝されるのは分かる気する今出てるジャニーズでバラエティーで上手く立ち回れる人他に居ないよね

    • 0
    • 21/01/16 11:38:29

    >>99
    でも、河合は
    ◯宮田を全裸で寝かせて、メンバーにローラースケートで飛ばせた
    ◯河合会は抜けるなら罰金五万

    これ、河合が自分で言ってたことだけど?

    • 1
    • 21/01/16 11:36:14

    >>97
    じゃあ、とか言われて事実が分かると思う?あなたも私も部外者
    あなたのやってる事は憶測での誹謗中傷
    それに変わりはない

    • 0
    • 21/01/16 11:34:58

    SNSに限らず匿名でもネットは特定されるから

    • 2
    • 21/01/16 11:34:32

    >>95
    じゃあなんでパニック障害で休養した岩橋は
    「河合に誘われるけど、怖いから1人じゃ嫌だから神宮寺を必ず連れていく」とか言ってたの??

    • 1
    • 21/01/16 11:33:09

    >>71
    河合会は"抜けるなら罰金は5万"と
    河合は詳細まで笑いながら言ってたよ
    ジュニアの、のえるが耐えられなくなり抜けた

    • 1
    • 21/01/16 11:31:41

    >>92
    本人が言った訳でもなく証拠もないのにパニックに追い込んだ人と決めつけて拡散してるのはただの名誉毀損で誹謗中傷だよ
    そんな事も分からないの?

    • 0
    • 94
    • 宇喜多直家
    • 21/01/16 11:29:34

    私ジャニオタじゃないけどジャニオタの人って嫌いなグループやメンバーのトピでやたら詳しくて何年も昔の事をダラダラ書き込んでるよね
    同じコメントよく見るし
    どっちか分からないけどスノーマンだかストーンズだかの人の事であちこちのトピで定型文のように悪口書いてる人居るし
    ライバル的な人とか推してる人より目立つ人は徹底的に潰したいんだろうな
    SNSでも共演した芸能人やファンに絡んで行ってるのよく見るし

    • 3
    • 21/01/16 11:28:33

    >>84
    そんな事ないじゃん

    • 1
    • 21/01/16 11:27:10

    >>87
    河合が少クラでしつこい、岩橋に絡みして
    「岩橋が河合に誘われて怖い」とか言ったあとに
    パニック障害で休養したけど?

    • 1
    • 21/01/16 11:26:59

    >>90
    どこがだよ…
    性格イイ人が先輩を笑い者にしないでしょ

    • 2
    • 90
    • 宇喜多直家
    • 21/01/16 11:25:37

    え!私好きだよー
    性格良さそう。

    • 1
    • 21/01/16 11:25:24

    >>81
    宮田を全裸にしてジュニアに写真拡散した話を笑いながらしてたの
    河合なのに?

    • 1
    • 88
    • 長宗我部信親
    • 21/01/16 11:25:11

    >>83あなたはそんなに偉いの?笑

    • 0
    • 21/01/16 11:23:55

    >>83
    今度はあなたがパニック障害に追い込むの?
    河井がパニック障害に追い込んだって証明できるならしてみて
    パニックになった人がハッキリそう言ったの?

    • 1
    • 21/01/16 11:23:01

    間違いなく調子に乗ってる!

    • 1
    • 21/01/16 11:22:58

    河合は人の短所えぐるの好きとか、ジュニアの番組で言ってて後輩がひいてた

    • 2
    • 84
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/16 11:22:42

    なんなの?このトピ。
    一人でトピアゲしてるのが丸わかりなんだけど。

    • 1
    • 21/01/16 11:21:10

    >>81
    河合のせいでパニック障害に追い込まれた人いても??
    河合はそんなに偉いやつなの?

    • 2
    • 21/01/16 11:19:41

    へー
    宮田は自◯考えたほど、いじめ悩んだと言ってたのに

    河合ならなんでもあるか!

    • 2
    • 21/01/16 11:18:10

    誹謗中傷トピに便乗してる人恥ずかしい
    そういう人って木村花さんの事とかでは誹謗中傷した奴顔出して晒さればいいのにとか言ってそう

    • 4
    • 80
    • 小早川隆景
    • 21/01/16 11:15:18

    河合って人より芸能人のアンチトピを立てる人の方が不快で調子に乗ってると思う

    • 5
    • 21/01/16 11:15:09

    最近またブサイクなジャニ出てきたなぁと思ったらABCZか
    金髪のブサイクといい、あのグループファンいるの?

    • 2
    • 21/01/16 11:15:05

    >>76
    中居くんのファンにし◯と手紙よくもらったんですよぉ
    中居くんにはウンコ見るような目で見られるし
    ギャハハハ
    とか言って反省してなかった

    • 1
    • 21/01/16 11:13:13

    >>71
    タッキーになり少クラで河合の出番ばかりになったのに、
    河合の会から抜けたジュニアに話しふらないの
    ジュニアがばらしてた

    • 1
    • 76
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/16 11:11:51

    モノマネいらない。おもんないし。A.B.C-Zって塚田しか最近まで目立ってなかったよね。まー塚田すらそんなにドーンッとは売れてないけど。
    でも、河合はもうモノマネしなくて良い。

    • 1
    • 21/01/16 11:11:15

    >>71
    宮田の手を切ったって言ってたの河合よね

    • 1
    • 21/01/16 11:10:32

    パニック障害で休んだ松島くんに
    「お前はアイドルよりお笑いにむいてるよ」とか
    パニック障害で休んでる岩橋が
    「河合くんにやたら誘われるけど、1人じゃ怖いから、いつも神宮寺に付いて来てもらう」とか言ってた

    • 1
    • 73
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/16 11:10:19

    ずっと日の目を見なかったんだから少しくらい調子に乗らせてあげたら
    ここの誰にも直接迷惑かかってないよね

    • 0
    • 21/01/16 11:08:14

    今だけだよ

    • 1
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ