立憲民主党の羽田雄一郎元国土交通大臣(53)が死去

  • ニュース全般
  • 上杉景勝
  • 20/12/27 20:43:03


12/27(日) 19:38 Yahoo!ニュース

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 立憲民主党の羽田雄一郎参議院議員が27日に亡くなったことが分かりました。53歳でした。羽田氏は、民主党政権で国土交通大臣などを務め、父は故羽田孜元総理大臣です。

テレビ朝日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 【関連トピック】
    • 21/01/15 17:08:16

    立憲民主党「羽田議員がコロナで死んだのは政府の不十分なPCR検査体制が原因!」※本人が検査を断ってた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3776919

    • 0
    • 21/01/15 12:22:56

    この方風俗好きだったの?

    • 0
    • 60
    • 小早川隆景
    • 20/12/28 21:01:40

    コロナ舐めてたんじゃないの?

    • 0
    • 20/12/28 20:20:47

    コロナ死

    • 0
    • 20/12/28 20:15:49

    陽性だったね

    • 1
    • 20/12/28 20:15:21

    >>56
    コロナだったの?

    • 0
    • 20/12/28 18:43:09

    コロナ感染してたって速報出たね。
    撒き散らしたねー。会合で。

    • 12
    • 20/12/28 10:54:43

    >>43
    九州で40代で基礎疾患なしで亡くなった人いる。

    • 1
    • 54
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/28 10:51:56

    こういうことやってるから感染するんだよ


    立憲民主党「GoToやめろ!」→ 三連休、地方で政治資金パーティーを連日開催
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3738504

    • 4
    • 20/12/28 08:49:25

    >>52
    まだ詳細わからないからじゃない?

    • 0
    • 20/12/28 08:48:29

    全然ニュースでしないよね。とくだねでも一瞬で終わった。忖度してるの?

    • 7
    • 51

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 08:37:41

    木曜日に発熱
    日曜日に会合

    糖尿病もあったのか

    • 1
    • 49
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/28 07:43:05

    >>29
    でもそうすると病床が政治家に取られて一般人見てもらえなくなっちゃうよ。

    • 2
    • 20/12/28 07:37:35

    お悔やみ申し上げます。
    ただ数日前から熱があり体調が悪くPCR検査受ける予定だった人が
    会合に出たりしていたのかなって思いますね。
    万が一コロナに感染していたら周りの人にうつすの可能性が大きいのに
    そういう事を考えてほしかった。

    • 15
    • 20/12/28 07:32:07

    >>29
    自分たちは優先して手厚く看病されるから危機感なんてないもんね

    • 5
    • 20/12/28 07:29:41

    >>43
    基礎疾患なしでも急死とかあるよ

    • 2
    • 20/12/28 07:27:56

    >>29
    これは言い過ぎ

    • 1
    • 20/12/28 07:20:13

    >>29 こんな馬鹿なコメントにハートが多いのびびるんだけど。それこそ日本おわる

    • 6
    • 43
    • 長宗我部元親
    • 20/12/28 07:10:54

    若いのに、基礎疾患あったのかな。

    • 1
    • 20/12/28 06:50:06

    死後のPCRはやったのかな?会合に参加したなら白黒はっきりさせないと参加者は不安だよね
    陽性だったとしても政治家だから隠すのかな

    • 7
    • 20/12/28 06:43:27

    >>37
    国会議員はおじいちゃんが多いよ!

    • 1
    • 20/12/28 06:39:16

    数日前から風邪のような症状と発熱があったんだって

    • 2
    • 20/12/28 06:34:37

    病気だったの?
    直接の死因はコロナじゃないの?

    • 6
    • 20/12/28 06:24:09

    なぜ数日前から体調が悪くてコロナの検査受ける予定いれてた人が会合に出たりブラブラしてるの?もしコロナだったら菌を撒き散らしてることになるけど

    • 20
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 20/12/28 05:46:06

    >>29 重症化までいかないとわからないよきっと。

    • 2
    • 20/12/28 05:31:58

    病院に搬送途中で急変か・・・
    残念!

    • 0
    • 20/12/28 05:25:26

    >>34
    コロナだったらいろいろと都合が悪いだろうから隠しそう

    • 4
    • 20/12/28 05:20:38

    コロナだったか知りたい

    • 5
    • 20/12/27 22:47:54

    刺されたってTwitter見たけどさすがに嘘だよね?体調が悪くてそのままって言う方が信憑性高い

    • 0
    • 20/12/27 22:10:35

    >>30
    ないない、経済回したくてうずうずしてる大臣もいるんだし1人亡くなったぐらいじゃ変わらない

    • 1
    • 20/12/27 22:08:10

    >>17

    これが自民党なら体調不良で会合を凄い叩いてくるんだろうな

    菅総理のこと言える立場じゃないよね

    • 8
    • 20/12/27 22:05:57

    風邪のような症状があったらしいから、コロナの可能性もあるかもね
    もしコロナだったら、国会議員が亡くなったことで危機感感じて、政府も本気出してコロナ対策に取り組んでくれるといいんだけど

    • 9
    • 20/12/27 22:01:59

    これを機に議員にコロナ広まればいい。そしたら国民の気持ちも理解できるでしょ。

    • 27
    • 20/12/27 21:58:58

    議員の感染がひろがるかもね。

    • 9
    • 20/12/27 21:58:45

    >>17
    体調不良なのに会合って何考えてたんだろう。
    自分がそうかもしれないと思って行動するってちゃんと教育も受けてきた人でも出来ないんだね。

    • 10
    • 20/12/27 21:57:00

    会合って、まさか自民党が叩かれたみたいな食事会とかじゃないよね?

    • 12
    • 20/12/27 21:55:50

    >>17
    怖いね。このコロナさえなければ亡くならなくて済んだ人がたくさんいると思うと悲しくなる。

    • 6
    • 20/12/27 21:50:53

    >>20
    もしコロナだったら、その会合にいた方々は不安だね。

    • 14
    • 20/12/27 21:47:40

    >>17
    死因は分からないけど、普通に仕事してた人が数時間後には亡くなってるって怖いね

    • 10
    • 20/12/27 21:43:02

    基礎疾患あってコロナかな?

    • 2
    • 20/12/27 21:38:19

    会合行ったって、大丈夫なの?

    • 3
    • 20/12/27 21:37:40

    >>17
    数日前から体調悪くてPCR受ける予定の人が、会合に出席ってダメじゃない?大人しくしてろよ。
    もしコロナだったらどうすんだよ。

    • 26
    • 20/12/27 21:33:36

    失礼なから、この方を存じませんでした…親も政治家で、子供で実力のある人って河野太郎さんしか思い浮かばない。

    • 9
    • 20/12/27 21:30:25

    コロナじゃないの?
    それで心筋梗塞になったとか、2,3日前から具合が悪かったみたいだし
    それなのによく会合なんて行ったなって話しだけど

    • 13
    • 20/12/27 21:04:25

    立憲民主党の羽田雄一郎参院議員が27日午後、東京都内で死去した。羽田事務所の関係者が同日、明らかにした。53歳。政界関係者によると、同日、都内で行われた会合に出席し、会場を後にし車に乗り込む際に足元がふらつき、体調不良を訴えてその場で倒れたという。その後、都内の病院に救急搬送されたが、息を引き取った。永田町関係者は「数日前から体調を崩し、PCR検査を受ける予定があったという話も聞きました」と語っている。

    • 9
    • 20/12/27 21:02:39

    コロナと公表したらマズイ議員がいるのかな

    • 24
    • 20/12/27 21:01:49

    コロナなのかな

    • 12
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ