ママ友んち、家で唐揚げ揚げるんだって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/25 00:04:56

    手羽元フライドチキンの素で揚げたよ
    塩っぱくて美味しかった
    揚げたては安くて美味しい

    • 0
    • 20/12/24 22:25:39

    >>54
    無事に捕まえることはできたのかなと
    ちょっと心配しちゃう 笑

    • 0
    • 20/12/24 22:14:51

    別に決まった事無いのよ?
    まして国によって全く違う風習よ?

    • 2
    • 20/12/24 22:12:35

    我が家はからあげクン買ったわ。
    どうせ貧乏ですよー。

    • 1
    • 20/12/24 22:09:55

    コンビニでバイトした事あるけど
    恐ろしくて買えない
    真っ黒通り越して泡立つ油で
    朝揚げた唐揚げが
    夕方まで残っていた


    • 1
    • 20/12/24 21:23:40

    え、うち唐揚げにしたんだけど。
    揚げたておいしいよ。

    • 2
    • 20/12/24 21:18:22

    ガスの時は掃除が面倒でしなかったけど、IHにしてからは唐揚げするよー
    揚げたての方が美味しいし、子供達が食べ盛りで1キロ食べるようになったからね・・・

    • 1
    • 20/12/24 20:46:19

    毎年ケンタにしてしまうんだけど、時間経ってるから不味いのよね。でも家で作るの面倒でついつい。ごちそう作る人は偉いと思うわ。

    • 3
    • 20/12/24 20:10:03

    ペットボトルのお茶も買えないから家で急須使っていれるんだってー貧乏なのねー

    と同じ?

    要するに、なんでも買って済ませる料理ベタ家事ダメ野郎はお金持ちだって言いたいのww?主は自分の言い訳をわざわざトピ立てて暴露するんだねー

    • 5
    • 20/12/24 20:04:15

    え?明日作るけど?それか、いちごジャムで煮付けようかな。。。食べにくいしね

    • 1
    • 20/12/24 20:01:47

    別に何でもいいじゃん。
    良く知らん教祖の生誕前夜祭なんだからさ。

    • 4
    • 20/12/24 19:54:33

    >>169作り上げてきちんと頂きますってさせないの?
    揚げたてで出すお店風になりきってほら食べなー!こんな私素敵!とかでそう言ってんなら寒すぎ

    • 0
    • 20/12/24 19:41:50

    外トピで、お金に余裕あるから
    手作り唐揚げってあるよ?

    • 2
    • 20/12/24 18:51:14

    揚げたて最高じゃん。ママ友偉いわ。

    私はめんどくさいから買います。

    から揚げなんてしたら私休めない。
    1人でひたすら揚げて 揚げたそばから子供らは食べ尽くす。片付けして 部屋中油臭くて疲れる。
    だから買うことにするのよ。

    • 10
    • 168
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/24 18:44:43

    ばーか!ばーか!物差しが短いんだよ

    • 2
    • 20/12/24 18:44:42

    唐揚げは家で作るのが1番美味しい

    • 6
    • 20/12/24 18:43:59

    クリスマスに何を食べたっていいじゃないか!何が大事かって子供が喜ぶ事でしょ!

    • 0
    • 20/12/24 18:43:23

    えー!唐揚げ美味しいじゃん!
    家での揚げたてが一番美味しいと思うんだけどな
    なにがいけないんだろう

    • 1
    • 20/12/24 18:41:52

    唐揚げは自分で揚げるやつが一番美味い

    • 4
    • 20/12/24 18:39:11

    唐揚げ、エビフライ、フライドポテト、ローストビーフ、ポテトサラダ、ちらし寿司!

    以上!

    • 2
    • 20/12/24 18:36:35

    なんかこのトピ見てたら唐揚げ食べたくなってきた。
    今日は何か買って帰ろうと思ったけど、鶏肉あるし、唐揚げにするかなー。

    • 2
    • 20/12/24 18:35:03

    全然いいじゃん。
    我が家はクリスマス的なチキンが好きじゃないから、お肉系は焼き鳥色々買ってきたよ。

    • 0
    • 20/12/24 18:34:45

    クリスマスなのに唐揚げを自分であげているって事が言いたいのでしょうか?
    私は昨日家族がみんな集まったので
    ローストレッグ人数分買いましたけども
    唐揚げを揚げて食べた時もありますよ
    人それぞれで良いと思いますよ

    • 1
    • 20/12/24 18:31:50

    うちも唐揚げだよ。子供達好きだしたくさん揚げた。でも義母がファミチキ食べたいよねぇって持ってきた。唐揚げだからいらないって言ったのに。

    • 1
    • 20/12/24 18:19:11

    うちなんてチキンの丸焼きだけど、昨日の夕方グラム63円でその上半額だったやつに下味浸けといて今焼いてる最中だよ。丸焼きだけど、安上がり過ぎて主に貧乏って言われちゃうわね。

    • 1
    • 20/12/24 18:12:24

    ちがくないって何?
    おばさん何歳なの?

    • 1
    • 20/12/24 18:11:15

    唐揚げは貧乏なの?主は親にどんな教育されてきたんだろう。

    • 4
    • 20/12/24 18:03:32

    えー!いいじゃん。
    美味しそう唐揚げ。

    • 4
    • 20/12/24 18:01:48

    我が家の男たちは唐揚げ大好きだから大喜びだよー!
    たくさん揚げて疲れたけど、モリモリ食べてくれるから嬉しい。
    みなさんよいクリスマスを!

    • 2
    • 20/12/24 18:01:07

    買った方が手間も省けるし楽だけど、家で揚げる方が美味しいわ。
    出来立て食べさせてあげられるしね。

    • 1
    • 20/12/24 17:58:26

    低温調理器でローストビーフとオーブンでキチン1羽焼いた。
    あとタコパします。

    ケーキは食べないから、好きそうなアイスクリーム買ってきた。
    早く帰ってこやんかな。

    唐揚げ自分家で揚げたらおいしいよね。
    子供喜ぶ。

    • 0
    • 20/12/24 17:53:33

    我が家は私の唐揚げが1番美味しいって言ってくれるから
    はりきって作ったよ。ケーキのスポンジはちょっと失敗しちゃったけどそれでも喜んで子供達がデコレーションして出来上がったよ
    手作りならではの楽しみもあるよ

    • 0
    • 20/12/24 17:51:04

    うち貧乏だから唐揚げ揚げたよ
    もも肉高いからむね肉
    2キロ近く揚げたから疲れたー

    • 1
    • 20/12/24 17:50:26

    唐揚げが美味しいよ

    • 0
    • 20/12/24 17:48:43

    主は料理しないからわからないと思うけど、国産もも肉って高いのよ。
    クリスマス料理手作りってお金かかるし、時間かかるし、主みたいにピザだのケンタだのの方が安上がりなくらいだよ。

    • 1
    • 20/12/24 17:43:27

    おーい、我が家も唐揚げだよ。
    貧乏だから唐揚げだよ。

    • 4
    • 20/12/24 17:37:23

    クリスマスだからってこと?
    うちはたこ焼作るよ。
    子供が中学生だからクリスマスとか関係ないもん。

    • 1
    • 20/12/24 17:36:22

    家で揚げないならどこで揚げる?
    外?

    • 0
    • 20/12/24 17:36:07

    えーうち1キロ揚げたよ~男達が私の作る唐揚げ大好きなもんで。

    • 4
    • 20/12/24 17:35:09

    だって唐揚げじゃなきゃ美味しくないんだもの

    • 0
    • 20/12/24 17:34:15

    え。自分で揚げた唐揚げめっちゃ好き

    • 8
    • 20/12/24 17:33:47

    私が作る唐揚げ絶品だかんな!!!

    • 1
    • 20/12/24 17:32:12

    唐揚げにすればよかったよ

    • 0
    • 20/12/24 17:29:50

    何でも良いじゃん
    主んちは何にするの?

    • 1
    • 20/12/24 17:28:42

    毎年チューリップの唐揚げだ

    • 2
    • 20/12/24 17:27:52

    ごめん!うち今日唐揚げだわ!

    • 4
    • 20/12/24 17:27:47

    うちは照り焼きするよ~

    • 1
    • 20/12/24 17:25:26

    モモ肉の皮と脂を取り除きたい

    • 0
    • 20/12/24 17:25:19

    うちも家族全員唐揚げ大好きだから作りますよ

    • 3
    • 20/12/24 17:22:05

    専業主婦がケンタッキー買うのを批判するトピにも書いたけど我が家は今夜は唐揚げよ。

    • 2
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ