聞いてください、朝ごはんに

  • なんでも
  • 徳川家康
  • 20/12/05 10:03:17

魚肉ソーセージとキャベツの炒めたの食パンに乗せて出したら、旦那におまえ頭おかしいの?いわれほっぺたの上の方を手の甲で叩かれて
鼻血が出てます。鼻血なんて小学生の頃以来出たことがなかったからパニックねなって外に飛び出してしまい今公園に着きました。
私どうしたらいいですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/05 11:04:11

    >>32
    次はとろけるチーズも乗せてあげてね。
    チーズ無かったから旦那が怒ったんじゃないかな?笑

    • 1
    • 20/12/05 10:50:43

    私魚肉ソーセージとキャベツを炒めたの好きだけどな。旦那さんなんで怒ったの?パンに乗せたから?それとも炒め物が嫌なの?

    • 2
    • 34
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 10:47:06

    >>32
    次はもっと笑えるような釣りにしてね!

    • 1
    • 20/12/05 10:46:01

    ついでに卵も載せたらもっと美味しそうだったのにね。

    • 0
    • 20/12/05 10:37:05

    帰るわ、もお嘘と違うけど信じてくれないから

    • 0
    • 20/12/05 10:33:39

    とりあえず、2才6才ほったらかしは心配。そんな旦那ならちゃんと見てないかもしれない。子ども連れて実家帰ったれ。

    • 2
    • 30
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 10:33:32

    >>29
    完全、釣り確定ね!w

    • 3
    • 20/12/05 10:29:11

    さっき通りすがりのお爺さんが、血でとるぞおい!っていって犬のティッシュくれました。
    逃げました、でも鼻血はもう止まっててエプロンは汚れてます

    • 0
    • 20/12/05 10:24:44

    >>25
    習慣じゃなく習性?野生動物なのね

    • 1
    • 20/12/05 10:23:47

    惣菜パンみたいで美味しそうかも と思った私。作ってもらった物に文句言う人嫌だ。

    • 4
    • 20/12/05 10:23:26

    鼻血出した人が草履で公園に居たらビックリする。
    スマホ持ってて良かったね。
    実家に連絡して避難させてもらったら?風邪引くよ。

    • 1
    • 20/12/05 10:20:46

    >>17玄関行ったら履物をはく習性でしょ

    • 1
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 10:19:58

    >>20
    いつもの手口じゃーん。朝から暇なの?大丈夫?

    • 1
    • 20/12/05 10:19:54

    >>16悪くは無い。しかも殴られることじゃない。
    パンに乗せるか乗せないか、聞けば良かった抱く

    • 1
    • 20/12/05 10:19:18

    体豆腐で出来てるのかな?

    • 2
    • 20/12/05 10:18:49

    >>12
    じゃあ 帰ろっか

    >>14
    つっかけのことじゃない?

    • 2
    • 20/12/05 10:18:22

    釣りではないって、最初に書いています
    どうして信じてくれない

    • 0
    • 19
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 10:18:02

    これ、いつもの構ってちゃん釣りだから、本気で考えるだけ無駄だよ~。

    • 0
    • 20/12/05 10:17:51

    >>11
    置かないよ?ってそんなの自由じゃん
    あなたは置かないかもしれないけど
    置く人だっているんだよ
    どんなことしたって手を挙げる男が普通じゃないんだよ?

    • 6
    • 20/12/05 10:17:42

    >>4
    草履?パニックなった時は裸足で飛び出すと思うけどな?
    釣りでしょ?
    真面目にコメしてしまったわーw笑笑

    • 1
    • 20/12/05 10:17:14

    やっぱり私が悪いですかね

    • 0
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 10:16:48

    どうせ釣るならもっと笑えるやつにしたら?

    • 1
    • 20/12/05 10:15:14

    >>4
    草履?w

    釣りでしょ。

    • 1
    • 20/12/05 10:15:11

    いつも叩かれたりするの?

    • 1
    • 20/12/05 10:13:52

    子供は6歳と2歳で泣き叫んでいました

    • 0
    • 20/12/05 10:13:10

    主の旦那DVだけど主の朝食の仕方にも問題がある。
    魚肉ソーセージとキャベツの炒め物は普通食パンの上には置かないよ?
    食べにくいの出すより野菜炒めは皿に盛って、焼いたトーストは別皿に乗せて出した方が良かったのに。
    食べにくいもの忙しい朝の時に出されたら誰だって怒るけど顔叩くまではしない。
    ちょっとそこで冷静になるまで考えてから旦那と話しても無理なら離婚でもいいと思う。

    • 1
    • 20/12/05 10:12:41

    主さん、お子さんと経済状況は?

    • 1
    • 9
    • 真田信幸
    • 20/12/05 10:11:49

    お子さんは何歳?
    大きくて心配ないなら しばらく公園でぼーっとしとく。寒くない?

    • 1
    • 8
    • 徳川家康
    • 20/12/05 10:11:38

    かわいそうじゃないよ
    いつも叩かれてんの?
    うちの旦那も小さいことでキレるけど
    受け入れてないよ

    • 2
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/05 10:11:02

    >>6
    旦那が?笑
    お家に帰って仲直りしたらいいんじゃない

    • 1
    • 6
    • 徳川家康
    • 20/12/05 10:09:04

    でもちょっとだけ可哀想になって

    • 0
    • 5
    • 尼子経久
    • 20/12/05 10:07:06

    スマホあるなら通報

    • 1
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/12/05 10:06:19

    草履履いてます、釣りではありません

    • 0
    • 3
    • 徳川家康
    • 20/12/05 10:05:21

    ちゃんと裸足で飛び出した?

    • 1
    • 2
    • 島津家久
    • 20/12/05 10:05:04

    DVだから警察行くって旦那を脅す

    • 2
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/12/05 10:04:03

    やり返しに戻れ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ