坂口杏里、妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 418
    • 本当に頭の悪い女です。
    • 21/01/26 03:01:34
    • 0
    • 21/01/25 07:48:50

    さらざるおえないって…使いなれない言葉使わないでいいのに。

    • 1
    • 21/01/25 07:46:04

    >>415
    レイプされたのが本当ならその子を産むこともまたかなり辛くないか?

    • 2
    • 21/01/25 07:44:58

    そして中絶。
    結局は子ども殺したんだよ。

    • 2
    • 21/01/25 07:24:17

    中絶したって…。
    良かったって言葉はおかしいけど
    本当に良かった。

    • 7
    • 20/12/31 03:11:20

    今は、セクキャバとバーの掛け持ちバイトで、毎日お酒を飲んでるみたいだけど、
    妊娠は嘘なのでは…
    この人、もう二度とホストには行かないらしい…笑

    • 2
    • 20/12/29 19:33:51

    妊娠してるの?

    • 0
    • 20/12/27 14:10:01

    もう構わなくていいと思う。

    • 6
    • 20/12/17 18:52:44

    まだクビにされたBarの事言ってるよ。
    本当に監禁されてたなら、普通は11月の頭まで働いてないよね。
    自ら監禁されてるって警察に電話したけど、警察は杏里の言動がおかしいから薬物検査されたらしいけど。

    • 4
    • 20/12/17 18:01:30

    この人なら間違いなく陽性の妊娠検査薬載せるでしょ

    • 4
    • 20/12/17 17:56:56

    >>405
    ただの構ってちゃん

    • 4
    • 20/12/17 17:56:28

    構わない方がいいよ。こんなAVおちの一般人。

    • 3
    • 20/12/17 17:55:56

    この子の場合、炎上目的じゃなく素でやってるから怖い。

    • 4
    • 20/12/17 17:51:07

    嘘だったの?この人こんな嘘言って何がしたいんだろう…

    • 4
    • 20/12/17 17:45:46

    妊娠が嘘なら本当によかった

    • 6
    • 403

    ぴよぴよ

    • 20/12/14 23:23:46

    40歳とかになった時、どう生活してるのかな

    • 4
    • 20/12/14 13:56:01

    一緒にいるパイセンって奴
    よく見るとキモい

    • 2
    • 20/12/13 00:04:09

    だから私は最初から嘘に決まってる、
    なんで素直に信じてるの?って言ってたよ

    • 7
    • 20/12/12 23:20:25

    妊娠も嘘ですかねぇ…?

    • 4
    • 20/12/12 23:05:02

    え?結局、妊娠してないの?

    • 0
    • 20/12/12 07:54:39

    この子は、周りにちゃんと知り合いやら友達、男がいるんだよね?
    マジで孤独な私より全然いいね

    • 5
    • 396

    ぴよぴよ

    • 20/12/11 01:06:48

    snsの更新もなしだね。

    • 1
    • 20/12/10 01:00:01

    なんか悲惨な人生だね
    本当だとしたら

    • 1
    • 20/12/09 19:48:39

    >>384
    お店を休んでるからじゃないの?

    • 1
    • 20/12/09 13:31:49

    >>387相手にされない

    • 2
    • 391
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/09 01:45:58

    今度お店に飲みに行くって連絡したのにー
    もうお店いないの?

    • 0
    • 20/12/09 01:28:37

    【2世芸能人】坂口杏里さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1437

    • 0
    • 20/12/09 00:05:35

    介護してたってバーのオーナーさんは言ってたけども、妊娠したとか変だよね。
    本当に病院に行って妊娠がわかったのかな。
    つわりでしんどいみたいだけども…。

    • 0
    • 20/12/08 23:51:31

    >>384妊娠の事ってオーナーに言う前に
    snsに挙げたのかな・・?

    • 0
    • 20/12/08 21:17:38

    何でこの人のこんな話題はワイドショーで取り上げないのかな?

    • 4
    • 20/12/08 21:15:20

    なんで根な人が妊娠できて私はできないの

    • 6
    • 20/12/08 21:13:25

    >>376
    産んでも良いから、他人に任せて欲しい。養子縁組で名告らないタイプの。

    • 3
    • 20/12/08 21:09:27

    坂口杏里もbarのオーナーもパッタリとSNS更新しなくなったね

    • 2
    • 20/12/08 19:26:27

    義父も兄も、散々助けようとしてんじゃないかな。
    義父なんて大物じゃん。

    もう手出しができないところにいると思う。

    • 6
    • 20/12/08 19:21:03

    最終的に闇の人に消されそう

    • 14
    • 20/12/08 18:29:22

    構ってほしいだけの、ネタでしかないのでしょうか…

    お腹の子供が可哀想でなりません…

    • 1
    • 20/12/08 17:40:05

    「10月あたまくらいにレイプされて」
    って、まるで他人事みたいな感じだよね。普通は10月〇日に何処どこで何人からレイプされたって言うもんじゃ?

    • 4
    • 20/12/08 11:19:59

    レイプは嘘だと思う。この子の言う事は何が本当かわからない

    • 13
    • 20/12/08 11:17:17

    これまたメシウマなネタきたなw

    • 1
    • 377

    ぴよぴよ

    • 20/12/08 11:15:00

    お願いだから産む選択をしてほしくない

    • 15
    • 20/12/08 11:13:04

    コレコレに相談しようとしてたけどドタキャンしてたよね
    どういうことなんだろう

    • 0
    • 374
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/08 10:52:54

    親のせいだよね。
    実際、こんな風になっても尚助けない父と兄だし。

    • 2
    • 20/12/08 00:50:17

    >>338
    差別的なコメントはやめた方がいいよ。

    • 3
    • 20/12/08 00:30:30

    保険証とか持ってるのかな?

    • 4
    • 371

    ぴよぴよ

    • 370

    ぴよぴよ

    • 20/12/07 23:46:50

    ホストのあまつかか、交際宣言してた田中って人の子供の可能性もあるんじゃないの。今からなら会えるよとインスタで募集もしてたし。そんな環境ならレイプじゃなくても、誰の子かはわからないよね。

    • 5
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ