旦那との行為

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/05 09:50:16

    >>22
    私田中圭と松坂桃李(笑)

    • 0
    • 20/12/05 08:24:07

    >>9飽きる事なんてなかったよ~
    もう結婚20年になるけど、それでもやっぱり楽しい!

    • 0
    • 23
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/05 08:22:16

    >>22
    わかる&早く性欲消えて欲しいわ

    • 1
    • 20/12/05 08:20:41

    違う人を思い浮かべてる。興奮するよ

    • 2
    • 20/12/05 08:10:35

    私もずーっと性欲なくて、義務的に2,3ヶ月に一回とかしか応じてなかったんだけど、結婚7年目にして好きな人ができちゃったんだよね。
    もちろん、不倫も浮気もしたくはないからなんの行動も起こさなかったんだけど。

    そのときに、あぁ私はもう他の誰かとすることなんか二度とないんだろうな、だったら旦那との行為を自分でコントロールしていくしかないんだよなって思って、それからはもういろいろチャレンジしてる(笑)
    旦那との行為が楽しめたら好きになった人のこともどうでもよくなって、他に目がいくこともなくなった。

    • 4
    • 20/12/05 07:59:28

    >>18
    旦那が淡白でそういう事してくれないから
    私からは言いにくくて、言えないんだよね…
    うちの旦那つまらない…

    • 0
    • 19
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/05 07:59:24

    旦那40代私30代だけど楽しんでるよー
    旦那の顔めっちゃタイプだし体鍛えてるから見てると毎日でもしたい


    • 0
    • 20/12/05 07:45:42

    >>15
    お酒飲んで、目隠し、ローター、バイブ。
    これが一番盛り上がる。
    目隠しされながら好きな芸能人を想像する笑

    • 0
    • 20/12/05 07:42:48

    私も最近興奮しない、めんどくさい、
    毎回同じ様なパターン、いけなくて冷めてくる
    もうしたくない

    • 0
    • 20/12/05 07:39:01

    年々楽しくなってる。
    旦那が向上心あるからかな。

    • 1
    • 20/12/05 07:31:43

    やっぱりここは思い切ってオモチャだよ。電マおすすめ。あれは絶対に気持ちいいから興奮するよ。

    • 2
    • 20/12/05 07:30:29


    最初は嫌々応じてるけど
    気持ち良くなるから
    楽しんでます。

    • 0
    • 13
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 07:24:30

    私は楽しんでる。旦那も私も性欲強めだから相性いいのかな。どっちかが弱めだとキツイかもね。

    • 0
    • 20/12/05 07:20:51

    >>11
    暫く間あけてみるとかは?

    • 0
    • 11
    • 立花誾千代
    • 20/12/05 07:15:49

    >>10色々試してみたけど、どうも駄目だった。
    だから自分の中で割り切って
    これは義務なんだって自分に言い聞かせてるんだと思う。それがたまに虚しくなる。

    • 0
    • 20/12/05 07:14:03

    自分の気持ちの持ち方次第でしょ。
    楽しもうともしてないみたいだし。

    もうすぐ結婚して10年だけど、私は楽しい。

    • 0
    • 9
    • 立花誾千代
    • 20/12/05 07:13:54

    >>8いいね!飽きたりしないの??

    • 0
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/12/05 07:11:40

    楽しんでるよー
    元々相性が良くて結婚してるから、今でも楽しめるのかな。

    • 0
    • 7
    • 北条綱成
    • 20/12/05 07:11:36

    楽しんでるよー
    元々相性が良くて結婚してるから、今でも楽しめるのかな。

    • 0
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/12/05 07:10:39

    >>5うん。。
    私も子供のためでもあると思ってる。
    気分良く旦那に働いてもらうため、
    子供にちゃんとした教育を受けさせてあげるため。
    旦那専属の風俗嬢みたいな感じ
    そういうのがあるから余計興奮できない。
    結婚当初ヤらせないとストレスたまるから仕事も頑張れないって言われて
    そのとおりだと思うけど
    これは私の仕事なんだなって思ってる。

    • 3
    • 5
    • 島津義久
    • 20/12/05 07:03:16

    旦那のため、家族のため?です(笑)
    働いてない時は家賃だと思って応じてた

    • 1
    • 4
    • 立花誾千代
    • 20/12/05 07:01:45

    >>3全く同じだね。
    旦那性欲強め私弱め。
    おつとめ という言葉がピッタリくるよ。

    • 0
    • 3
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 06:59:53

    結婚7年目
    楽しんでるわけない
    ただただ義務感
    元々私が性欲少ないから余計に

    • 1
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/12/05 06:48:37

    >>1あぁ、、
    そうだね
    あんな感じで楽しみたいけど気持ちがそうならない。
    レスは離婚案件だし
    旦那の事も好きだから応じてるけど
    行為自体がもう好きじゃないのかもしれない。

    • 0
    • 1
    • 成田甲斐
    • 20/12/05 06:45:46

    下カテみてると楽しんでるみたいじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ