ガキ使で渡部が見たかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 20:23:45

    昔20年くらい前かな。夜中にあってたオンエアバトルにでてたよね?楽しくて見てたなー。

    • 0
    • 20/12/05 20:18:48

    あの件を笑にするのはあまり見たくないかな。
    でもアンジャッシュのネタは好きだから、児島さんさえ良ければまた見たいと思う。
    へんなグルメ気取りとかやめてお笑いを真面目にやって欲しい。

    • 0
    • 20/12/05 20:16:53

    奥さんが恥を忍んで笑点でたし、渡部もフルボッコ食らったんだし、せっかく収録したならもうこの家庭のこと責めたくないな。

    • 1
    • 20/12/05 20:16:34

    ベッキーの時不快だったから渡部も見たくないわ

    • 0
    • 20/12/05 20:15:16

    私も。
    こういうのがテレビ局とかに伝わればいいね。
    Twitterでテレビ局の公式にURL貼るとかして、講義できないかなって思ったりしてる。

    • 0
    • 20/12/05 20:14:02

    【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 0
    • 45
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/05 10:24:21

    え?カット決定?

    • 2
    • 20/12/05 10:22:59

    渡部がというよりどういう弄り方をするのかは気になったな。

    • 1
    • 43
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/05 09:59:34

    でも、出たところで私は笑えない
    もともとこの人で笑った事ないし

    • 4
    • 20/12/05 09:58:52

    世間一般じゃこいつが面白いことになってんの?

    • 2
    • 20/12/05 09:54:20

    別に重大犯罪おかしたわけじゃあるまいし。
    いいじゃん、赤っ恥晒して視聴者楽しませてよ~

    • 2
    • 20/12/05 07:47:26

    私も見て見たかった!
    不倫した人達並べて不倫場所とかいじってほしかった!
    えー、本当に出ないのかな??

    • 2
    • 39
    • 山中鹿之介
    • 20/12/05 07:43:12

    普通のトイレから出てきて
    あれ?多目的じゃないんかい?って突っ込みなのかと予想。

    • 0
    • 20/12/05 07:42:46

    最近のガキ使、不祥事の禊みたいな感じで嫌いだからよかった

    • 6
    • 37
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/05 07:38:05

    毎年観てるから必然的に観る予定だったんだけど、出演方法どんなだろうと気にはなってたからちょっと残念かな。

    相当松ちゃんスタッフにムカついたのかな?
    それでナシの方向へいったのかなー。

    • 2
    • 20/12/05 07:36:48

    年末ガキ使毎年みてるけど。
    渡部に限らず、不祥事タレントが禊みたいに出てくるのあまり笑えないんだよね。
    痛々しくて。
    別に渡部楽しみにしてなかったし、情報漏れてる時点でつまらない。

    • 7
    • 20/12/05 07:33:52

    長年続いてる人気番組に泥を塗らなくて良かった。
    渡部は出るな!!!

    • 6
    • 20/12/05 07:29:18

    >>26
    メンバーが多目的の前を通る時に、渡部が1万を手にして登場

    って感じで出てくると、予想してた。

    • 0
    • 20/12/05 07:16:03

    >>24
    松本は笑ってそうだよね。だからカットにしたんじゃない?!

    • 0
    • 20/12/05 07:14:33

    >>6
    私も楽しみにそれに期待してたよー

    • 0
    • 20/12/05 07:13:44

    え?ガキ使あるんでしょ?渡部なくなったの?
    見たいよー

    • 0
    • 20/12/05 06:42:35

    >>1
    そうかなぁ?
    野次馬的な興味持ってる人は多いと思うよ。

    • 2
    • 20/12/05 06:41:52

    そもそもオファーしたのが間違い。
    でも、ガキ使出てなきゃ会見もしなかっただろうし、良かったのか悪かったのか。
    ただ、騒ぎすぎで気の毒だなと思う。

    • 2
    • 20/12/05 06:22:05

    原田&袴田の変態仮面にシバかれて欲しかった…
    でも、渡部じゃ面白く無さそうか…

    • 1
    • 20/12/05 05:38:13

    >>23関係者じゃないからしらねぇ

    • 1
    • 20/12/05 05:35:33

    >>25
    それしかないじゃん?私も多目的トイレ使うだろうなと思ったけど。

    • 2
    • 20/12/05 05:25:38

    なんで多目的トイレから出る前提で批判してる人が居るの?

    • 5
    • 24
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/05 05:18:46

    流石に年越しの家族の団らんでガキ使見てて
    多目的トイレから渡部が出てきても笑えなくない?
    子供達も見るのに、なにげにも楽しみに出来ないわ

    • 5
    • 20/12/05 05:18:45

    >>22
    ガキ使は多目的トイレ再現予定だったの?

    • 3
    • 20/12/05 05:17:27

    不自由な方も使うトイレ、やはりそれをわらいにもっていくのは、おふざけ過ぎている。

    • 2
    • 20/12/05 05:14:34

    あの地獄の会見して、更に話流れたの?
    地獄じゃん!渡部とかどうでも良いけど流石に可哀想。

    • 5
    • 20
    • 立花誾千代
    • 20/12/05 04:54:14

    見てあざ笑いたかった人は少なくないだろうね

    • 0
    • 20/12/05 04:37:07

    うん。どんなかんじで出るんだろーって思ってた。自分に関係ないことでそんな怒れない。

    • 3
    • 20/12/05 04:35:57

    あんな会見までしたのにただのバカ

    • 4
    • 20/12/04 20:47:39

    >>12それは笑えないね
    多目的トイレ必要としてる人に失礼

    • 4
    • 20/12/04 20:47:39

    批判が大きすぎておじゃんかー

    • 5
    • 15
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/04 20:47:00

    使わないことになったの?

    • 1
    • 20/12/04 11:40:19

    使わなくてよかったんじゃない。ガキ使も危なくなるよ

    • 7
    • 13
    • 小早川隆景
    • 20/12/04 11:39:08

    結局無しになったの?

    • 0
    • 20/12/04 11:27:21

    多目的トイレあけたら渡部がいるってネタだろどうせ

    • 12
    • 20/12/04 11:26:02

    私も見たかった。どんな風に出演するのかさ

    • 3
    • 20/12/04 11:20:40

    私も見たかった。
    ちょっと楽しみが薄れた

    • 2
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 20/12/04 11:15:45

    私も見たかった

    • 2
    • 8
    • こじまだよ
    • 20/12/04 11:14:58

    少数派でも、そう言ってくれる人がいるだけで渡部は救われる。

    • 0
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/04 11:12:25

    見たら妊娠するよ

    • 0
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/12/04 11:12:03

    私も見たかった(笑)面白ければそれでよし。
    ついでに東出とのコラボだったら最高だなとか考えてた。

    • 4
    • 5
    • 上泉信綱
    • 20/12/04 11:11:21

    私も楽しみだった笑
    原田さんと出演して欲しかった~

    • 1
    • 4
    • 丹羽長秀
    • 20/12/04 11:08:06

    やっぱ少数派なんかなー

    • 0
    • 3
    • 武田信繁
    • 20/12/04 10:30:09

    真顔みただけで笑っちゃいそう
    笑えるならみるよ

    • 3
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/12/04 10:26:56

    ガキ使は嫌いだけど
    渡部は好き
    出るなら見てもいいと思ってたよ

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ