アンジャッシュ渡部 近日中にも会見、批判に覚悟決めた 年末ガキ使収録済み

  • ニュース全般
  • 豊臣秀長
  • 20/12/02 05:49:12

多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が早ければ今週中にも謝罪会見を開く方向で調整していることが1日、分かった。

 先月20日付のスポニチ本紙報道で、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズの収録に参加したことが判明。収録は同18日、出演者の姿を外部からカメラなどで撮影されないよう、厳戒態勢の下、都内のスタジオで行われた。

 一方、会見しないまま復帰することには批判の声が殺到していた。関係者は「本人も“会見しないと周囲に迷惑を掛けてしまう”と、臨む覚悟を決めたようです」と話している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f09e865bc10d314ad1a016d870cb7cfc56456d94

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 05:00:11

    ここまで擁護派ゼロ

    • 0
    • 20/12/03 22:44:09

    【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 0
    • 20/12/03 08:25:25

    >>328
    嫁ものすごいイメージダウンよね。誰もが嫁見るたびに渡部の愚行を思い出す。勝手にだけど、腫れ物対応されてる感じがして見てられないし共感してこっちまでいたたまれない気分になるよ。

    • 2
    • 20/12/03 06:55:36

    せめて便座に座って記者会見しろよ

    • 7
    • 20/12/03 06:37:23

    ついでに引退記者会見にすればいいよ

    • 5
    • 20/12/03 06:37:03

    もう生理的に受け付けませんから
    そんな人多いでしょう
    芸能界に残りたいなら裏方にでも撤して収入を得てください

    • 6
    • 20/12/03 06:30:17

    今日会見

    • 1
    • 20/12/03 06:13:05

    すごい今更感…。

    タイミングで大事だし、重要なんだなって思った。


    週刊誌でバレる前にしれっと謹慎したけど、

    週刊誌→世間から叩かれる→謝罪会見→謹慎
    の方が、まだよかったのかもね。

    • 7
    • 20/12/03 04:02:41

    アダルトビデオの男優さん
    渡部って
    多目的トイレでエッチして
    いい気持ちだったんだローね
    年末のガキ使も
    多目的トイレから
    世界配信しそうだ 草

    • 0
    • 20/12/03 02:33:13

    >>313
    それなw

    眉の薄いヤツは、薄情らしいって
    ホントだわな
    子供の将来 言われ続ける

    • 2
    • 20/12/03 02:18:13

    ヤリチンでも不倫でもどうでもいいけどトイレは気持ち悪い
    風俗嬢に本番して逮捕された俳優の方がマシに見える。

    • 5
    • 20/12/03 02:11:19

    しかし離婚しない佐々木希が凄いわ。どんなに可愛くても多目的ゲス野郎の嫁や言われるんやで。自分なら耐えられへんわ。

    • 8
    • 20/12/03 02:11:01

    この人がもちろん悪いけど、事務所はいったい何やってたの?と思う
    最初に雲隠れしてそれを許したのは事務所。
    で、ガキ使の出演をOKしたのも事務所
    この件が一切漏れずに放送後に初めてわかったらその時に会見をさせた?
    それもおかしな話だと思うし、とにかくもう話にならない。

    • 8
    • 20/12/03 02:10:10

    ほんと子どもが可哀想だねー…この先いつかは知るもんね。

    • 4
    • 328
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 02:10:06

    最近嫁もみなくなったね。

    • 3
    • 20/12/03 02:10:00

    多目的トイレで不倫して口止め料に1万円を女に渡すような男
    やることもセコくてアザとい

    • 4
    • 20/12/03 02:06:37

    高額ギャラもらったから収録したものがボツになったらギャラ返さないといけないから必死なんじゃないの?

    • 1
    • 325
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 02:04:28

    今更覚悟決めただと?この人の覚悟って何なのよw会見したら許されるの?収録断れば迷惑かけなかったと思うけど。結局何のための会見なのか。自分が一番可愛いだけじゃないの?

    • 5
    • 20/12/03 01:52:36

    今日は祭だな

    • 2
    • 20/12/02 23:40:04

    このままだとガキ使のシーンカットになるかもだってね。
    当たり前だわ。

    • 8
    • 20/12/02 23:38:52

    会見やるならさっさとやれば良かったのに
    出てくるのが遅せぇ

    • 10
    • 321
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/02 23:36:32

    日テレもダウンタウンもアウト

    • 7
    • 20/12/02 23:35:48

    何を今更出てくるの?
    会見って何話すの?
    多目的トイレでやってましたって?
    奥さんと子供が可哀想
    黙っとけ

    • 5
    • 20/12/02 23:34:26

    >>312その通りやわ。私は嫁も嫌い。あの夫婦は見たくない。て言うかテレビに出る資格ないでしょ。自ら去るべき。

    • 5
    • 20/12/02 23:27:56

    まぁまぁ皆。明日が最後のTVだろうよ。

    • 4
    • 20/12/02 22:54:39

    年越しアンパンマンでも問題ないんだけど

    • 12
    • 316
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/02 22:47:52

    ますますテレビ離れ加速

    • 8
    • 20/12/02 22:45:34

    アゴにマイクを付けてカッコつけながらの謝罪会見なら

    許さぬ

    • 2
    • 20/12/02 22:38:05

    え~?半年も放置で逃げていたのに?
    なんで今さら?
    ガキ使オンエアしたいから?

    • 9
    • 20/12/02 22:36:10

    渡部 アダルトビデオの男優になったら
    君にお似合いな仕事だから

    • 7
    • 20/12/02 22:32:37

    体の不自由な人用のトイレで援交まがいな事してた人が社会に何の用?障害者はあのトイレしか使えないのに開いてなかったら物凄く困る。
    そんな所を選んでセックスだよ?世間は離婚しないで許した嫁も許せないわ。

    • 12
    • 20/12/02 22:28:51

    批判殺到したから仕方なく会見するんでしょ。仕方ないから謝ってやるよっていう魂胆がミエミエ。

    さて、どんな不愉快な会見になるのかな。

    • 12
    • 20/12/02 22:25:03

    金子めぐみの旦那の宮崎謙介みたいにまた過ちを犯すだろうな
    性癖は治らないと思うんだ

    • 5
    • 20/12/02 22:23:05

    不倫とかよりも、
    女性軽視が甚だしくて、ほんと無理。
    まだ愛人何人も囲ってくれてた方がマシだった。
    よく離婚しないわな。

    • 8
    • 20/12/02 22:21:19

    今年禊が必要な人のための番組になりつつあるよね。笑いはいるけど、そういうのは要らない。求めてない。

    • 11
    • 20/12/02 22:19:32

    ガキ使のスポンサーってどこ?気持ち悪いね
    社員から批判でないのかな

    • 7
    • 20/12/02 22:14:19

    安全な遊びを知ってやめられなかっただっけ?
    それで納得する奥さんもチョロいわな

    • 3
    • 20/12/02 22:11:58

    元々ダウンタウン苦手だったけど、もうこれでさよなら~。さんまもつまらなくなったし老害にならないで欲しいな。

    • 13
    • 20/12/02 22:01:21

    >>298私も紅白見る。ガキ使の視聴率が消費税以下なら超~愉快。

    • 5
    • 20/12/02 21:56:41

    会見しない事に批判が殺到してるんじゃないよ。復帰することに批判が殺到してるんだよ。こんな男を出そうとしてる日テレもスポンサーも渡部と同じレベル。

    • 8
    • 20/12/02 21:52:09

    >>297
    愛しているのは妻だけですってとこじゃない?

    • 1
    • 20/12/02 21:47:48

    >>298嵐が年末で最後だから紅白見てほしい

    • 3
    • 20/12/02 21:42:46

    今更会見って
    今まで隠れるように活動自粛して
    見たくないからこれからも出てきてほしくない

    渡部が与えた悪影響考えてよ
    多目的トイレに鍵かけられたりしてすごく不便になった

    • 6
    • 20/12/02 21:40:38

    >>293引退会見ならしたらいい。そうじゃないなら黙って消えろ。

    • 2
    • 20/12/02 20:54:29

    ガキ使毎年みてるんだけど
    大晦日に渡部を見て1年を締めくくる

    なんて 

    今年は紅白でも静かに見るか

    • 5
    • 20/12/02 20:50:37

    何故今頃会見!? 早くできただろうに

    佐々木希もまだ愛情あるんだろうか
    あたしならきもすぎて無理
    どこかいいところがみつからないけど

    • 4
    • 20/12/02 20:47:57

    もう汚れキャラで生きてくしかないで。

    • 3
    • 20/12/02 20:47:12

    引退を望まない人って皆無だよね

    • 5
    • 20/12/02 20:39:11

    需要もないのに。
    局だってスポンサーだって使わないでしょ。
    多目的トイレのイメージが定着した人なんて。
    宮迫でさえYouTube止まりなのに。
    一度逃げた人が何言ったってもう失った信用は戻らないわな。

    • 5
    • 20/12/02 20:28:26

    明日夜19時に会見とかふざけてるよな。
    昼間の子供達が学校に行ってる時間帯にしろよ。
    不快だから!!
    複数人と多目的トイレで金銭渡して○っ○○とか…キモい。

    • 5
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ