旦那が息子の彼女にデレデレです

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 20/12/01 16:26:59

うちは男の子3人でした。旦那は女の子が欲しかったんです。長男は、24歳、次男は17歳、三男は14歳です。長男は彼女がいます。旦那はデレデレしてます。彼女の欲しいもの買ってあげたりご飯奢ったり彼女がお金がないと言えば、お小遣いあげたり。私だって仲良くなりたいですが旦那が彼女に尽くして欲しいもの買っていて私は嫉妬します。私にはプレゼント年に2回しかくれないのに彼女は毎月買ってもらってお小遣いもらってる。まだ、結婚しないけど、どう付き合うべき?一緒に暮らしたら嫉妬して意地悪しちゃいそう。今は、彼女だから良い関係保ってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/01 18:31:36

    年上の男転がすのなれてるからパパ活かキャバクラとか風俗経験あるんじゃ?
    どうやったら喜ぶか、金出すかよーくわかってる。

    • 2
    • 81
    • 山中鹿之介
    • 20/12/01 18:29:14

    彼氏の父親にその距離感って普通におかしいよね

    • 5
    • 20/12/01 18:28:18

    >>67
    さすがにテレビの見過ぎ感が。
    っていうか主が嫉妬とか言ってる時点で釣りだよね♪

    • 0
    • 20/12/01 18:26:56

    >>9
    それはパパ活です。
    彼女、旦那と息子で共有してるよね。
    気持ちの悪い親子だな。

    • 2
    • 20/12/01 18:22:31

    24歳の長男さんの彼女さんは何歳ですか?
    プレゼントもらったりお小遣いまでもらうのは相当長い付き合いのように感じます。
    長男さんはお父さんにも彼女さんにも何も感じていないのでしょうか?
    ちょっと図々しいような気もします。
    旦那さんにそういうのは辞めるようには言えないんですか?

    • 2
    • 20/12/01 18:22:12

    毎月小遣いやプレゼント買ってもらう彼女も変だし、それを何とも思わない息子も変だし、ご主人も変。登場人物全部変。気持ち悪い。

    • 4
    • 20/12/01 18:21:32

    >>73
    え?どういうこと?
    彼女が旦那を脅迫してるの??

    • 1
    • 20/12/01 18:19:02

    男の子だけ家族には要注意

    • 0
    • 20/12/01 18:17:56

    ありえない。
    うちの旦那が息子の彼女にそんなんになったらドン引き。
    息子の彼女としての可愛がりと違う気がする。
    彼女も彼女であつかましすぎてヤバい。

    • 7
    • 20/12/01 18:11:02

    >>67
    えっ。さすがにそれはないと思います。息子の彼女が私の旦那を脅迫してるみたいな感じですけど脅してないし

    • 0
    • 20/12/01 18:06:24

    釣りなの?
    気持ち悪いよね

    • 1
    • 20/12/01 18:05:05

    旦那がキモい

    • 3
    • 20/12/01 17:55:51

    >>67 ありえる…彼の親にプレゼントや金せびるなんて聞いたことない。それを疑問に思ってないの?息子も旦那も。
    今に財産どれくらいあるか探られて乗っ取られそう。

    • 4
    • 20/12/01 17:53:48

    長男は何も疑問に思わないのかな?
    なんか全員キモい

    • 3
    • 20/12/01 17:53:19

    息子の嫁ってAVあるし男ってそんなもん。
    同じ遺伝子なだけあって息子の彼女、
    旦那もタイプなんじゃないの?
    女の子がほしかったからって免罪符にしてその内二人で飲みに行きました!彼のパパとデートしてきました!なんてことにならないように。

    • 2
    • 20/12/01 17:52:45

    その女と付き合ってたら、サークルクラッシャーみたいに家族みんな引っ掻き回されて人間関係崩壊しそう。
    旦那もおかしいけど、その彼女も楽しんでる感じがやばい。

    • 8
    • 66
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/01 17:52:43

    息子は知ってるの?

    • 1
    • 20/12/01 17:52:36

    女の子が欲しかったんですって、赤ちゃんじゃないんだから。のんきすぎるよ。犯されたりしないといいね。

    • 3
    • 20/12/01 17:48:17

    彼氏のお父さんとパパ活とかやべー女やな

    • 9
    • 20/12/01 17:46:58

    なぜ一緒に暮らすの?

    • 2
    • 20/12/01 17:46:08

    わー亡き義父がそんな感じだったわ。
    口紅買ってあげるとか、酔っ払って投げキッスしてきたり。彼女はうまく乗ってるんだね。ある意味winwin
    周りはやきもきするね。

    • 0
    • 20/12/01 17:44:23

    それについて長男はなんて?みんなヤバいやつじゃん
    ネタだろうけど

    • 6
    • 20/12/01 17:43:32

    ないない。
    彼女に小遣い?ないなー。

    • 4
    • 20/12/01 17:39:59

    お金無いって彼氏の親にせびる子、本気で止めておいた方がいいと思う。普通じゃない。
    旦那さんも変な気起こさないように見張ってないとね。

    • 5
    • 20/12/01 17:39:25

    >>9小娘に転がされてるじゃん
    普段はマックなんて嘘だよw
    パパ活みたいだねって言ってみ

    • 6
    • 20/12/01 17:38:31

    >>34そう、それだよね。彼女にあげるっておかしいよね。

    • 4
    • 20/12/01 17:37:09

    彼女パパ活してる感じの軽い子?
    貰えるならもらっちゃいまーす!みたいな。

    • 6
    • 20/12/01 17:36:26

    誕生日プレゼントくらいならまだわかるけど、お金を受け取る方も受け取る方だよね
    私だったら早く別れろと思うw

    • 6
    • 20/12/01 17:36:23

    >>51
    嫉妬とかの感情ほんといらないよね
    そういう次元の話じゃないっての
    嫉妬とかも気持ち悪いけどさ

    • 4
    • 20/12/01 17:36:12

    旦那きもすぎて笑ったwいくつよ?
    彼女可愛いの?笑
    ていうか小遣いってどの程度?渡してる額にもよるけど、旦那気持ち悪すぎてドン引き

    • 5
    • 52
    • 足軽(弓)
    • 20/12/01 17:34:56

    こんな婿実家許せない

    • 1
    • 20/12/01 17:31:36

    旦那がおかしい。
    一度あなたの感情抜きできちんと言ったら?

    • 4
    • 20/12/01 17:31:05

    >>47
    ほんとだよね。息子に彼女とのデートで使えって小遣い渡せばいい話じゃんね。

    • 5
    • 20/12/01 17:29:52

    悪いけど気持ち悪い旦那だわ。

    • 6
    • 20/12/01 17:24:53

    癒しなのかもね、旦那からしたら
    家には古びた嫁と男3人

    • 5
    • 47
    • 細川ガラシャ
    • 20/12/01 17:24:44

    みんなでご飯食べる時にこちらがお金出すとかはわかるけど、
    小遣いとかはやりすぎだよね。

    でも、辞めろって言っても素直に辞めなさそう。
    せめて小遣いなら、息子に渡して欲しいね。

    • 7
    • 20/12/01 17:23:57

    馬鹿な旦那持つと大変だね。

    • 6
    • 20/12/01 17:22:35

    >>40
    ほんとに。
    そういうことする男がバカなんだよ。
    キャバクラでも行ってるつもりなんじゃないの。

    • 4
    • 20/12/01 17:19:20

    金あげる必要なし。

    • 3
    • 20/12/01 17:18:39

    >>40
    でもさ、他人であるおじさんに小遣い毎月渡されたら、返すのが常識的じゃん、ずうずうしいクズだよ。

    • 4
    • 20/12/01 17:17:52

    もし、うちの旦那がそんな事してたら気持ち悪いからやめさせるよ。旦那も受けとる彼女も長男もおかしくない?長男はなんとも思わないのかな、自分の父親が彼女にデレデレするって。

    • 5
    • 41
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 17:17:17

    旦那さんやりすぎだよ
    もう少し節度もってあり程度距離おかないと

    • 5
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/01 17:16:49

    >>37
    女っていうより旦那でしょ
    諸悪の根源

    • 7
    • 20/12/01 17:16:04

    え、旦那と彼女おかしいよ。

    • 4
    • 20/12/01 17:15:50

    >>5
    彼女と嫁じゃ違うよねえ。
    主さんの旦那は彼女にやりすぎだわ。お金勿体ない笑

    • 3
    • 20/12/01 17:13:55

    24歳の男の彼女じゃ、結婚しない率かなり高いし、家庭の金を損するよ?止めさせないと厄介な問題しか残さないよ、その女w

    • 3
    • 20/12/01 17:11:40

    3人とも彼女が出来たらどうなるんだろう?
    左右に侍らせてウハウハしてそう…

    • 1
    • 20/12/01 17:10:30

    いやぁ気持ち悪い旦那。お金渡すとか正気?その子もおかしい。

    • 3
    • 20/12/01 17:10:27

    旦那は息子にお小遣いあげて、彼女に好きなもの買ってやれってならまだわかる
    彼女に直接って、まだ他人なのになに考えてるんだろ

    • 6
    • 33
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/01 17:10:06

    金蔓やん

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ