元ヤンの人って意外とちゃんと働くね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 立花誾千代
    • 20/12/01 07:52:38

    >>28
    愛情不足でヤンキーになる人もいるから性格が歪むのでは?ひがみ体質というか。
    だから少しでも豊かな人をみるとひがんだりするのでは?

    • 2
    • 20/12/01 07:51:32

    積木くずしでも言ってるじゃん?
    「半端は嫌いだよ」って。
    そういう事だよ。

    • 0
    • 20/12/01 07:50:59

    ちゃんと働くのは当たり前じゃね?

    • 0
    • 20/12/01 07:49:26

    元ヤンで普通に働いたりしてるっぽいと、なんだかとても好印象に感じてちゃんとしてる~!って思っちゃうけど、よくよく考えると普通っぽい人でも、元ヤンでも結局は人によるよね。

    • 0
    • 20/12/01 06:23:31

    >>22ヤンキーは協調出来ないと無理だから誰とでも仲良く出来るけど、コミュ障の陰キャの方が我が強いしトラブル起こすよ。

    • 2
    • 20/12/01 05:55:03

    >>22
    これはある。遊技業の事務やってたときに元ヤンの女の子やおばさんたち同士の派閥ケンカそれにまつわるトラブル多かった。真面目には働くんだけどどこか尖ってたりひねくれた人達なんだよね。

    • 1
    • 20/12/01 04:01:20

    あと、家族を大切にしたり。意外と真面目なとこある。みんながみんなじゃないけど早く自立したがるね。家庭環境が複雑で寂しい思いをした子は特に。
    ただ甘やかされて金持ちの環境できたヤンキーは厄介なやつがほとんど。働かない・根性ないケンカ弱いくせにイキがって。

    • 3
    • 20/12/01 01:34:56

    働くのが普通だし、不真面目ならあー、やっぱりねってなるね。

    • 6
    • 25
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/01 01:33:27

    シングルさんに多くない?
    そしてシングルさんなのにお金ありますよ~アピールのリッチ夫婦のSNSを頻繁にアップ。

    • 3
    • 20/12/01 01:28:26

    >>14
    肉体労働しな選択肢がなかったからでしょ?
    学校行かずにホワイトカラーになれる人なんて滅多にいないから

    • 4
    • 20/12/01 01:27:00

    >>15
    普通の女の子はしっかり働いてる人のほうが圧倒的。そんな稀な例だして元ヤンキー上げする意味がわからない

    • 10
    • 20/12/01 01:24:56

    仕事できても共感能力低くてすぐマウント取ろうとしたり見下したり性格に難ある人多くない??勿論そんな人ばかりじゃないとは思うけどね。

    • 8
    • 20/12/01 01:24:54

    ちゃんと働くのが普通であって
    ガッツで働くのは肉体労働者が多いから、そういう表現になってるだけだよけ?

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/12/01 01:21:22

    真面目に働くのなんか当たり前でしょ
    元ヤンだと真面目に働くだけで偉いと思われるんだね…
    今まで真面目にやってる人はちょっと気を抜くとサボってる!と言われるのに
    なんだかな

    • 7
    • 20/12/01 01:18:49

    >>17たぶんレベルの高いヤンキーだっていう自負があるんだろうねレス先の人

    • 3
    • 20/12/01 01:15:10

    >>16
    ヤンキーでレベル高いとかウケる

    • 8
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/01 01:13:58

    レベルが高いヤンキーは子供も進学校に入れる。
    あと美人だね。

    • 1
    • 15
    • 本願寺顕如
    • 20/12/01 00:47:34

    普通の女の子で実家でニートしてたりするの見たりする

    • 2
    • 14
    • 本願寺顕如
    • 20/12/01 00:43:38

    男の人だと外仕事、女の人だと水商売とか大学行った人がやらないような仕事とか色んなの頑張ってるなーって。あと根性は尊敬する

    • 2
    • 20/12/01 00:42:47

    分かる
    男は知らないけど、うちの職場にも元ヤンの人いるけど、意外に仕事は真面目にやるし、意地悪な人とかにはバシッと言ってくれるから周りから頼りにされてる。

    一番ビックリしたのがめちゃくちゃ大らかで怒ってるのなんか見た事なくて、仕事の事聞くとなんでも教えてくれるようなおばちゃんが、実は昔ヤンキーだったって違う人から聞いて、人ってここまで変わるんだと思った

    • 1
    • 20/12/01 00:36:21

    必死に真面目に働かないとたいした給料貰えないからね

    • 2
    • 20/12/01 00:35:26

    >>10
    飲み会とか集まりとか大好きだよね…

    • 1
    • 20/12/01 00:34:44

    ヤンキーは寂しがりだから、仕事でもなんでも群れたいんでしょ。
    ヤンキーってずっとヤンキー感抜けないよね。
    元ヤンなのか、現ヤンなのかわかんないや

    • 5
    • 9
    • 長宗我部元親
    • 20/12/01 00:31:12

    あと家事もテキパキとこなす

    • 1
    • 8
    • 伊達成実
    • 20/12/01 00:31:09

    バッドボーイズの佐田さんは自分の代は盗みは禁止で、みんなバイトしてバイク買ってカスタマイズもしてた、ってようつべで言ってたな

    • 2
    • 20/12/01 00:28:37

    ギャルやチャラ男は全然働かないけど、ヤンキーはよう働く。
    ヤンキーと中国人は口煩いけどよう働く。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 伊達政宗
    • 20/12/01 00:25:33

    >>2 元ヤン!て書いてあるから現ヤンキーではない。

    • 0
    • 4
    • 柿崎景家
    • 20/12/01 00:25:09

    ヤンキーはじっとしてるのが苦手なのよ

    • 0
    • 3
    • 伊達政宗
    • 20/12/01 00:24:31

    子供の知り合いのやんちゃな先輩はみんな外仕事頑張ってる。いい車買ったり親に頼らずやってるね。
    夏は暑いのに凄いわ

    • 3
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/12/01 00:24:11

    そうかな
    うちの実家会社経営してるけどヤンキーっぽくない人は長続きするけど
    ヤンキーはすぐやめる

    • 5
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/12/01 00:18:51

    うん、上下関係キビシイから礼儀も正しいから 結構好き。イケメン多いしねw

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ