秋篠宮さま 「娘と小室さんの結婚を認める」 …55歳誕生日会見

  • ニュース全般
    • 2815
    • 匿名
      21/01/20 06:28:22

    >>2813
    違法だと思う。
    秋篠宮様が結婚するに当たって法律を持ち出すのなら、結婚も確定していなかった時に皇族の名で奨学金を取得し莫大な税金を使用するそして旅行の件等その部分の法律の違法性を正して欲しい。もし皇族特権を使って資格を得てしまったらもうどうにもならないよ。自分自身にとってプラスの部分だけを主張しマイナスの部分は受け入れない。誰もがそうなったら日本はどうなるの?どうしても結婚したいというのは理解出来ないわけではないがでもやり方が悪すぎるということを眞子様は理解すべき。どういう形になっても眞子様秋篠宮様は責任を取るべきだと私は思う。
    とりあえず、小室さんに使われた皇族利用を国民に分かるようにしよう。公は個人を優遇してはならない。
    自由を主張し過ぎると不自由さも出てくる。それを覚悟して気をつけてやらないと。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ