明日から本気でダイエットしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/09 22:14:59

    もうやらないのか。リタイヤ早いな。

    • 0
    • 20/12/07 20:51:06

    主、調子どうー?

    • 0
    • 20/12/01 08:13:59

    >>120マッスルグリルってあの炊飯器で作るやつですよね?!私も試したいんですが匂いが炊飯器に残らないか気になってまだ出来ない!

    • 0
    • 20/12/01 05:59:31

    >>121
    90kgからよく頑張りましたね(;_;)☆
    私も見習わなきゃ…!!
    今日も1日頑張りましょう(*^^*)

    • 0
    • 20/12/01 05:58:12

    >>120
    竹脇まりなさんは知っていましたが、ミオさんは初めて知りました!
    YouTube色々あって迷いますね\(^o^)/
    自分に合う運動方を見つけて頑張りたいと思います!
    生理後はキラキラ期間なので体重も落ちやすいですよね☆ 私は生理前なので暴食しないように気をつけなきゃ^^;

    • 0
    • 20/12/01 05:05:38

    >>65遅くなったけど主さんありがとう!
    今56キロ、身長が149しかないのでチビデブ( ; ; )
    マックスは90キロ、ドラえもんみたいでした。

    • 0
    • 20/11/30 21:51:01

    YouTube、たけまりさんから始まり今はミオさんにお世話になってます。
    ミオさんは筋トレも食事も理屈とか教えてくれるから為になって、身体が変わってきてるのを実感してる。
    生理終わったらマッスルグリルの減量食やってみたい笑
    楽しんで頑張ってくださいね!

    • 0
    • 20/11/30 21:32:53

    >>78読解力ないんだね笑

    • 1
    • 20/11/30 21:00:06

    >>116
    みんなで情報共有して頑張りましょうね!

    • 0
    • 20/11/30 20:59:37

    皆さんお疲れ様です〇┓
    明日も頑張りましょうね!
    私はお腹壊して夜ご飯たべられませんでした^^;
    おやすみなさい✩.*˚

    • 0
    • 20/11/30 17:27:19

    >>111
    このトピ立ててくれてありがとうーおかげで良い話が聞けたわ。

    • 0
    • 20/11/30 17:26:30

    >>110
    そうなのーじゃあこれからも引き続きがんばりますっ!

    • 1
    • 20/11/30 14:59:07

    >>103
    お互いがんばりましょうね!

    • 0
    • 20/11/30 14:49:45

    わんこと30分早歩きでお散歩へ行ってきました。
    寒いはずなのに汗かいてる^^;
    夜は子供達と運動するぞー!!

    • 1
    • 20/11/30 14:48:06

    >>109
    10kgも減るなんてすごいです!!
    毎食誘惑に負ける私ですが、一緒に頑張りましょう(*^^*)
    12月はクリスマスやら大晦日で誘惑が多いですが、負けないようにしましょうね!

    • 0
    • 20/11/30 14:46:24

    >>97
    ダイエットにも一気に減る時と減らない時がありますよね…。でもその位のペースで落とした方がリバウンドしにくいって聞きました!
    頑張りましょうね(*^^*)

    • 0
    • 20/11/30 14:41:01

    >>97
    いいペースだよ
    体重は後から落ちてきます
    継続のみ

    • 0
    • 20/11/30 14:32:31

    6月にMax68まで行ってそこから頑張って
    58.5まで落ちたんだけど、最近気が緩んで甘いもの食べたり炭水化物ちょっとならいいかなって夜食べたりして、ここ数日59を超えてる。
    年内58を下回りたい!
    主さん一緒にがんばりたいです!
    身長158センチ。最終目標は50キロ以下です。

    • 0
    • 20/11/30 14:06:11

    今日のお昼ご飯です
    もち麦ときゅうりのキムチ^^;
    これからわんこのお散歩へ行ってきます!

    • 0
    • 20/11/30 14:05:20

    >>106
    ズボラストレッチ初めて知りました!
    YouTube見てみます(*^^*)
    タブレットもあるので、今夜はそれやってみます!
    情報ありがとうございます^^

    • 0
    • 20/11/30 12:03:58

    私も二週間前から始めた。
    40過ぎると食事制限だけでは体重が全然落ちなくて運動加えた。
    YouTubeのズボラストレッチ10日ほどやって、今はズボラストレッチとひなちゃんなるの筋トレ組み合わせてやってる!
    ズボラは運動不足の人には手始めにいいと思うよ。
    スマホだと分かりにくいからテレビやタブレットサイズにすると分かりやすいよ。

    • 0
    • 20/11/30 11:25:56

    >>99
    頑張りまーす!!!

    • 0
    • 20/11/30 11:25:39

    >>92
    情報ありがとうございます!!
    塩昆布も良いんですね(*^^*)
    やっぱりダイエットにはまず勉強する事が大事ですね^^; 色々ネットで模索したいと思います!

    • 0
    • 20/11/30 11:24:29

    >>91
    私はドグマチールで15kg太りました(T-T)
    過去最高体重で、ドグマチールも中止したのでこれから頑張ります!!

    • 1
    • 20/11/30 11:23:01

    >>90
    今日から一緒に頑張りましょう!!
    クリスマスやお正月、誘惑が多い月ですが一緒に頑張りましょうね(*^^*)

    • 0
    • 20/11/30 11:22:08

    >>89
    みんなで一緒に頑張れる人って書けば良かったですね(´;ω;`)

    • 0
    • 20/11/30 11:21:16

    >>88
    半年で20キロ!!!目玉が飛び出そうです:(´◦ω◦`):
    やっぱり記録つけると違いますよね^^
    私はついつい味見を多くしちゃうので、それを気を付けないと(T-T)
    頑張ります!!!

    • 0
    • 20/11/30 11:19:32

    頑張れー!

    • 0
    • 20/11/30 11:19:21

    >>87
    明日から12月ですもんね!
    甘い物の誘惑が多い月になりますが、頑張りましょう!! 私もダイエットしては挫折しての繰り返しなので、今度こそ皆と一緒に頑張りたいです!

    • 0
    • 20/11/30 11:19:02

    1ヶ月やってるけど1.2キロしか痩せない。。
    筋トレもっとしたほうがいいのか、ランニング頑張った方がいいのか分からないわ。

    • 0
    • 20/11/30 11:18:08

    >>86
    一緒に頑張れる人って書けば良かったですね(´;ω;`)

    • 0
    • 20/11/30 11:17:29

    >>85
    56kgだなんて…!!
    羨ましい数字です(´;ω;`)

    • 0
    • 20/11/30 11:16:54

    >>84
    間食は本当によくないですよね(´;ω;`)
    生理前の甘い物食べたい症候群にかられていますが、なんとか耐えなくては…!!
    お家で出来る筋トレとかをYouTubeで見てやってみようと思ってます^^頑張りましょうね!

    • 1
    • 20/11/30 11:15:13

    >>83
    すごい情報ありがとうございます!!
    YouTube見て私も勉強しますね^^
    マイナス14kgなんてすごい!!!!尊敬します!
    私も頑張ります〇┓ペコッ

    • 0
    • 92
    • 足軽(弓)
    • 20/11/30 10:47:45

    >>77
    岩塩に飽きたら、塩昆布やふりかけもおすすめ
    塩分も気にしないと浮腫むよ

    • 0
    • 20/11/30 10:36:47

    マイスリー止めただけで1ヶ月ちょいで3キロ痩せた
    薬やめて良かったよ

    • 0
    • 20/11/30 10:29:29

    今年から始めようと思いつつ今年も残り1ヶ月…今日から頑張るかな 67キロ(泣)

    • 1
    • 20/11/30 10:26:06

    65kg以上の人だけじゃないのー!?

    • 0
    • 20/11/30 10:23:12

    >>66
    そうです!カロリー低そうだから食べてしまってそれがだめだったり。
    カロリー制限しちゃうとリバウンドこわいけど、私は半年で20キロ痩せて 3年くらい放置してたけどリバウンドしてないです。ただ、気をつけてはいましたが。
    チートデイ早く作れますように^ ^食べすぎないように好きな物食べちゃいましょう^ ^

    • 0
    • 87
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/30 10:12:53

    私もする!158センチ62キロ。1年間ダイエットするって言い続けてたけど少し痩せると油断してまたリバウンドを繰り返してる。今度こそ頑張ります!明日から!

    • 0
    • 20/11/30 10:09:30

    主はトピ文に条件書いてるのに当てはまらない人もいいのかな?

    • 0
    • 20/11/30 10:05:59

    今日は予定があるから、私も明日から頑張る。
    56kgだけど参加させてください。年内に3kgくらい痩せたいな。

    • 1
    • 84
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/30 10:05:24

    1週間ほど前から始めました。いきなり無理はせず、夜はサラダにし、間食をやめました。
    82から、もう少しで70台へ。筋トレもやったほうがいいよね。頑張る。

    • 2
    • 20/11/30 10:03:42

    >>77どうしても岩塩やオリーブオイルは味気なくなるので今は結構ダイエット向けのドレッシングも出ているので成分をよく見て買ってみてもいいかもね☆私はよく味の付いている食べ物をサラダに乗せて食べています。そうするとドレッシング無しでも食べられるので。例えば、一口モッツァレラ、しらす、焼き魚類など、、、。今はYouTubeなどにも色々ダイエット系あるので見てみると意外と色んな食材食べられるのでダイエット=我慢の考えは無くなるよ^_^一番思うのは食材の質を変える事だと私は思います。私もダイエット歴今1年ちょっとで-14キロです!お互い頑張りましょうね!
    無理だけはしないで下さいね☆

    • 3
    • 20/11/30 09:56:51

    >>80
    なるほど!ゴマは糖質高いんですね!
    次からサラダ食べる時は気をつけます(;_;)
    頑張りましょうね\(^o^)/

    • 1
    • 20/11/30 09:56:15

    >>78
    私からしたら理想の体重~(;_;)
    頑張りましょう(´;ω;`)

    • 0
    • 20/11/30 09:54:21

    胡麻は糖質たかい!というわたしは85キロ!わたしも頑張ります。

    • 1
    • 79
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/30 09:52:07

    >>78
    はいはいがんばれ

    • 7
    • 20/11/30 09:49:32

    160で46キロ、体脂肪22なんだけど、明日からダイエットしたい。2キロ太った

    • 1
    • 20/11/30 09:35:03

    >>71
    やっぱりドレッシングダメですよね(;_;)
    昨日岩塩買ったので、今度はそれにします!
    ありがとうございます^^

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ