手土産でシャトレーゼのケーキをもらったら嬉しいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 16:15:20

    手土産持ってきてくれるだけで嬉しいです。

    • 3
    • 20/11/29 16:09:09

    主さ、シャトレーゼのケーキしか買えないならしょうがないじゃん。それで大丈夫だよ。

    • 2
    • 20/11/29 16:01:29

    >>96
    ママ友の家くらいならそんなもんじゃない?5~6千円もするケーキとか手土産にしないよ。行く所によってレベルって違うものでは?

    • 0
    • 20/11/29 15:51:37

    安くても手土産っていうのは嬉しよ。

    ただ「シャトレーゼだぁ(^^)嬉しーい」って別にならないよね笑

    • 5
    • 20/11/29 15:51:30

    嬉しいです!
    今、生クリームを欲してます。
    あ、植物性のホイップクリームの方が特に。
    だから安いケーキなんてホイップクリームがほとんどだから、歓喜しちゃいます!

    • 0
    • 20/11/29 15:45:50

    正直本音はクソ不味いから嫌だわ。

    • 1
    • 20/11/29 15:44:06

    嬉しいよ。

    • 1
    • 20/11/29 15:42:56

    嬉しいよ。

    • 1
    • 20/11/29 15:42:28

    嬉しいよ。

    • 1
    • 20/11/29 15:42:07

    自分なら手みやげにするかと言ったらしない

    • 5
    • 20/11/29 15:41:24

    嬉しいよ

    • 0
    • 20/11/29 15:39:53

    なんでも嬉しいけど、自分はお土産にしないかな

    • 3
    • 20/11/29 15:36:50

    そもそも手土産持ってきてくれるような来客の時点で嬉しいよ。

    • 6
    • 20/11/29 15:36:08

    嬉しい。

    • 2
    • 20/11/29 15:36:04

    嬉しい。

    • 1
    • 20/11/29 15:33:51

    嬉しすぎる

    • 2
    • 20/11/29 15:31:45

    気持ちだからね、なんだって嬉しいよ

    • 5
    • 20/11/29 15:29:20

    シャトレーゼの同じようなトピちょこちょこあがるけどなんで?

    • 3
    • 20/11/29 15:28:18

    嬉しい!
    個人的にシャトレーゼならチーズブッセが感動的に美味しいから、それだとひゃっほうしちゃう

    • 2
    • 20/11/29 15:28:14

    嬉しい。お店があるにはあるけど、家から微妙な距離場所だから、貰えると嬉しい。

    • 1
    • 20/11/29 15:28:03

    うれしいよ。おいしいし。

    • 4
    • 109
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/29 15:26:54

    嬉しいよ
    わざわざ買ってきてくれた気持ちが嬉しい

    • 2
    • 20/11/29 15:23:09

    そのくらいの方がこっちの気も楽だし、近くにないから嬉しい。
    いろんな種類があれは尚可。

    • 2
    • 107
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/29 15:18:47

    気持ちの問題だから何でも嬉しいよ。
    人の手土産にケチつける人って育ちが悪いんだなって思う。

    • 4
    • 20/11/29 14:59:24

    嬉しいよ、値段は関係ないよ

    • 1
    • 20/11/29 14:58:22

    気持ちはうれしいけど、うちの家族は甘いの苦手。誰も食べないから私が無理矢理食べる。

    • 0
    • 20/11/29 14:51:14

    うちはめったにケーキ買わないから嬉しい

    • 0
    • 20/11/29 14:50:38

    手作りケーキをもらうことを思えばシャトレーゼの方がよっぽどうれしいですよ。

    手作りは賞賛しなければいけないしまずくてもおいしそうにしなけりゃいけないし日持ちしないからサッサとたいらげないといけないし…困るよ。

    • 0
    • 20/11/29 14:48:59

    なんでも嬉しいよ。
    一々ケチつける人の事を気にする必要はないと思うよ。

    • 5
    • 20/11/29 14:48:14

    嬉しいよ!

    • 1
    • 20/11/29 14:47:45

    野菜もらったお礼にここの
    焼き菓子セットあげちゃったわ
    失礼だったかしら

    • 0
    • 99
    • 山中鹿之介
    • 20/11/29 14:46:33

    なんでも嬉しい。
    心遣いが嬉しいもん。
    手土産で色々言う人って、人間ちっさ!!と思う。
    そりゃ顔合わせとかの大切なお土産は気を遣うけどさ。

    • 4
    • 20/11/29 14:40:56

    なんでもうれしい!
    その気遣いが申し訳なくもありうれしくもある!
    みんなでコーヒーか紅茶で食べるー!

    • 3
    • 20/11/29 14:22:48

    自分が返すときに気をツカウとかほんと貧乏くさいな

    • 0
    • 20/11/29 14:21:39

    ママスタ民レベルには嬉しいお土産なんじゃないかな。

    • 0
    • 20/11/29 14:21:06

    高いのを少しより、種類が楽しめるシャトレーゼの方が嬉しい!
    高いやつは、次に自分が持っていく時に気を使う。

    • 1
    • 20/11/29 14:20:49

    手土産なら焼き菓子の方がいいな
    ナボナより美味しいと思うよ

    • 0
    • 20/11/29 14:14:15

    別にどこのでもいいよ。
    高いから嬉しいとか安いから嫌だとかない。
    正直コンビニスイーツでもいいよ。
    高いの貰うのもなんかね…毎回だと逆に申し訳なく思うし。

    • 1
    • 20/11/29 14:05:04

    コージーコーナーのケーキより嬉しい!!

    • 1
    • 20/11/29 14:00:26

    普通に嬉しいかな。

    • 0
    • 20/11/29 13:59:35

    アップルパイとかマドレーヌとかの焼き菓子が嬉しい
    あとシューアイス

    • 1
    • 89
    • 立花誾千代
    • 20/11/29 13:57:15

    嬉しい!!
    安くてもそれなりに美味しいじゃんー!

    • 3
    • 20/11/29 13:56:37

    ごめん嬉しくない~

    • 1
    • 20/11/29 13:56:03

    嬉しい!
    というか何でも嬉しい!

    • 4
    • 20/11/29 13:55:01

    うん、嬉しいよー。

    • 2
    • 20/11/29 13:54:10

    嬉しすぎる

    • 2
    • 84
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/29 13:53:18

    嬉しいに決まってるー

    • 2
    • 20/11/29 13:53:06

    >>81
    あなたとお友達になりたい。

    • 0
    • 20/11/29 13:52:44

    >>80 みかんでもメロンでもトマトでもあるけど。

    • 0
    • 20/11/29 13:52:24

    バッキャロー!嬉しいに決まってんじゃねーか

    • 5
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ