インスタ、フォローせずに毎回見てくるやつ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/01 01:33:01

    >>119
    ミュートしたら?
    わざわざ見ては嫌味言うの?

    • 3
    • 20/12/01 01:30:17

    ストーリーばかり、上げる奴は本当にウザイわ。
    見て欲しいのでしょ?
    見て私を、見て見て見てでしょ?
    違うの?

    • 5
    • 20/12/01 00:33:24

    ストーリー見た人毎回チェックしてるの?

    • 4
    • 20/12/01 00:32:35

    インスタ、芸能人とかいろんな人みたいから最近アカウント登録したけど、ストーリー視聴したら相手にわかるんだ!知らなかった。いいねもしてないし、フォローもしたりしなかったりだったわ。
    そんなマナー?があったんだ。。

    • 0
    • 20/12/01 00:20:49

    めんどくさいなー一々チェックしてんのか

    • 4
    • 20/12/01 00:19:37

    フォローしてないしけど、たまに見るよ
    必ずフォローしないと見ちゃダメなのかな?

    • 1
    • 20/12/01 00:16:22

    >>110
    そのママ友をブロックしてすぐフォローしてきたのが投稿もフォロワーもゼロで私だけをフォロー
    すぐにそれもブロックしてしばらくして見てみたら
    全てゼロのまま
    私を見るためだけのアカウントだったんだよね
    その人しかいないと思って

    • 0
    • 20/11/30 23:08:33

    何度も言うけど、見られるのはいいけど
    フォローもせずにストーリーあげるたびに既読つくのが気持ち悪いだけ。
    嫌いなら見なくて良いです。

    公開してるのは、同じような人と繋がりたいから。

    • 0
    • 20/11/30 23:05:10

    >>106
    ほんとそれ

    • 2
    • 111
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/30 23:01:31

    ストーリーの見方がいまだに謎だわ。フォローしてる人のストーリー出てくるけど静止画で見れない。
    見る専門だから自分は投稿してない。

    • 1
    • 20/11/30 23:00:16

    >>109
    なんで裏アカって分かるの?

    • 1
    • 20/11/30 22:57:17

    気味が悪くなるくらい私に執着してくる
    ママ友いてなんとか疎遠にしてインスタブロックしたら裏アカでフォローしてきてホント気持ち悪いから鍵アカにしたよ

    • 0
    • 108
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/30 22:56:29

    >>103
    ストーリーにいいねつけられること知らない!!
    絵文字?みたいなのは送れるけどね

    • 1
    • 107
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/30 22:55:59

    一度見たら興味のある動画として出てくるのでは?そのハッシュタグで登録もできるし。

    • 0
    • 20/11/30 22:54:41

    見られるの嫌ならなんで公開するのか不思議

    • 14
    • 20/11/30 22:52:12

    ストーカーぽいと言いながら公開し続ける主

    • 5
    • 20/11/30 18:00:35

    >>99
    性格歪んでんな

    • 1
    • 20/11/30 17:55:08

    ストーリーにいいね!の付け方がわからない。

    • 5
    • 20/11/30 17:46:22

    >>100いるよね、公開してるのにストーカーとかいう奴。
    全世界に公開してる露出狂とも言えるのよ。

    • 15
    • 20/11/30 17:16:20

    >>98
    それホント鬱陶しい
    誰かの真似してるんだろうけど下手だから
    面白くもないし読みづらいだけ

    • 0
    • 20/11/30 16:39:13

    >>89
    嫌いなのに、そんな小細工までして見るの?
    ただのストーカーじゃん。
    実は大ファンじゃんw

    • 0
    • 99
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/30 16:36:46

    私も知り合いに、必ず真っ先に見るくせに、
    コメントもいいねもしない人がいた。
    別にコメントもいいねもいらないけどさ、
    毎回見るのは、誰よりも早いんだよね。

    2人いたけど、1人はブロックしたよ。
    インスタのアカウントごと。
    フォロー外した。

    もう1人は見せないように設定した。
    そしたら、最近ストーリーあげてないじゃん。
    と言ってきたから、
    「あげてるよ。見れる人を選んでるだけ。」とだけ答えた。
    きょとん。としてたけど、何も言ってこなかったのに、見れなくなった途端に言い出してきたから、見せないように設定して正解だったと思う。
    見たくてウズウズしてるらしくて、共通の知り合いにどんな投稿か聞いてきたらしい。

    • 0
    • 20/11/30 16:27:35

    >>84
    ハッシュタグだけで語る人いるよね。
    なんで普通に書かないんだろう。

    • 5
    • 20/11/30 16:26:52

    怖いもの見たさで覗いてるんだけど。
    50過ぎたオバちゃん達が馬鹿みたいにポースとったり踊ったりしてるんだもん(笑)

    • 1
    • 20/11/30 16:22:25

    公開してるのに見られると気持ち悪いとかよくわからん。
    インスタしている人の共通認識なの?

    • 9
    • 20/11/30 16:20:00

    いるよ!しかも知り合い笑
    気持ち悪いよね

    • 1
    • 20/11/29 20:20:33

    わかるー!
    わたし完全に身元明かさずにやってて、海外で人気の趣味のためのアカウントだからフォロワーも外国人ばっかりなんだけど、なぜか1人知り合いがフォローしてきてて、いいねは1回もつけないのにストーリーは毎回見てくるから、なんか怖くてストーリーだけはその人には非公開にしてる。
    わたしの正体をわかってるのか?わからずにフォローしてるのか?判断がつかないのも怖い。

    • 1
    • 20/11/29 20:12:46

    非公開にしたら解決

    • 11
    • 20/11/29 20:11:11

    自分のタイムラインは好きな写真ですっきりさせたいからストーリーだけ見ればいいや~って人は特にフォローしてない。

    • 1
    • 20/11/29 20:06:53

    嫌ならTwitterで非公開にすればいいじゃん

    • 0
    • 20/11/29 20:04:47

    見てもいいねしたいと思わない人はしない。だって見てるの知ってるんでしょ?つまらないってことだよ。

    • 5
    • 89
    • 山中鹿之介
    • 20/11/29 14:50:27

    私は嫌いな人、フォローせずに見てるよ。フォローもフォロワーもコメントも全部。ストーリーは足跡つかないサイトから。でも、公開してる以上、見る人が悪いわけではないから。

    • 8
    • 20/11/29 14:30:45

    私インスタの登録はしてるけど、写真をアップしてなくて相手からはどんな人か分からないだろうから写真にいいねはしてもフォローは迷惑かと思ってやってないよ。
    そしてストーリーズにいいねできるのは知らなかったけど、非公開とか写真アップしてなくてもフォローしていいの?
    そっちの方が嫌じゃないの?

    • 4
    • 20/11/29 11:19:05

    私は鍵つけてるから気にならないわ。
    嫌なら鍵つけなよ。笑

    • 5
    • 20/11/29 01:07:19

    >>83
    好かれてるんじゃない?

    • 0
    • 85
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/29 00:58:26

    >>83これはちょっとやだね

    • 0
    • 20/11/29 00:53:09

    非公開にすればいいのに…。
    主みたいな人に限って#(ハッシュタグ)乱用してそう。

    #ストーリーズ見るのはいいけど
    #フォローしない人がいるんだよね
    #あといいねもしない
    #既読無視?
    #なんかストーカーぽくて嫌
    #ごめん愚痴でした
    #明日はきっといい日になるよ
    #お月様にお願い

    • 31
    • 20/11/29 00:51:25

    子供の幼稚園の担任が毎回見てくる
    そんなのチェックするより、連絡帳ちゃんとチェックしてよね

    • 9
    • 20/11/29 00:50:29

    みりょくがないからじゃない?

    • 2
    • 20/11/29 00:32:40

    >>78
    ストーリー閲覧したらフォローしてなくても投稿者にだけ分かるんだって。

    • 0
    • 80
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 00:31:41

    >>52
    見せたいのに見せたくないその感覚がふしぎ

    • 7
    • 20/11/29 00:29:25

    リアル知人で、自分が嫌われてるって分かってる人のはわざわざフォローしないよ。
    だって嫌われてるし。泣

    • 1
    • 20/11/29 00:28:18

    見てるとか見てないとかなんでわかるの?

    • 1
    • 20/11/29 00:27:46

    なら、非公開にしたらいいだけだろ

    • 6
    • 20/11/29 00:27:13

    SNSの仕組み調べてからやった方がいいよ。
    インスタやTwitterは世界に発信されてるから。

    • 1
    • 20/11/29 00:25:22

    >>61
    フォローする価値がないとか
    文句が出るなら非公開で解決
    何故そうしない?
    それかもう辞めたら?

    • 2
    • 20/11/29 00:21:55

    見られたくないのに、なんで投稿するかが1番の謎

    • 12
    • 20/11/29 00:21:42

    だーれも見てくれないよりマシなんじゃないw

    • 3
    • 20/11/29 00:19:52

    インスタって足跡つくんだー!!
    自分では投稿しないから全然知らなかったーw
    教えてくれてありがとー!気をつけなきゃー!ww

    • 3
    • 20/11/29 00:15:53

    不特定多数に見て欲しくてストーリーあげてるんでしょ?じゃあ仕方ないと思うけど?

    • 11
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ