カラオケ館にデブママ呼び出そうと連絡したら仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 12:09:19

    そもそも仕事なんだからさぼらせるなよ。
    仕事はよっぽどの理由がないと休んだらだめなの。休まれたら困るの。真面目に働いてるのに文句言うな。高校生じゃないんだなら。

    • 1
    • 59
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/28 12:00:18

    主と一緒にいたくないんでしょ

    嫌な感じしかしないから。

    • 2
    • 20/11/28 11:54:11

    ずっと読んでみたら主がデブな光景が浮かぶのは何故?

    デブ同士の会話に見える。

    • 0
    • 20/11/28 11:42:13

    クラスターがおきます

    • 0
    • 20/11/28 11:41:37

    私も病院勤務で20万入ったから奢るから主おいでよ。

    • 2
    • 20/11/28 11:30:30

    >>36
    え、、ただの会話?
    もっと楽しい会話しなよ~。

    • 0
    • 20/11/28 11:29:55

    相手にして貰えなくて残念だったね

    • 3
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 11:28:41

    毎日いろんなネタお疲れ様です!

    • 0
    • 52
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/28 11:28:01

    これシリーズなの?
    初見かも

    • 0
    • 51
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 11:26:38

    なんか主は頭おかしい人なの?

    • 3
    • 20/11/28 11:23:49

    korona
    baka

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 11:21:59

    >>44
    仕事今日最初から休みなんじゃなくて、 遊びたいから休むって事?
    そうなら主の会社の人からしたら主みたいな人 雇っちゃった ことが一番の残念賞だね。

    • 1
    • 20/11/28 11:21:38

    え?デブママって私のこと?

    • 1
    • 20/11/28 11:20:05

    >>43
    仕事だって笑
    今日みたく休憩でなく都合つけば出て来てんだから
    デブママ夜はきちんと帰るけど笑

    • 0
    • 20/11/28 11:19:15

    例のデブママのことで頭がいっぱいの主か

    • 1
    • 20/11/28 11:15:49

    >>39
    私はバイト休んで行くけどね
    夕方に連絡すればたぶん来るから昼は残念賞

    • 0
    • 20/11/28 11:15:38

    >>38
    あなた達みたいのにおごってもらったら後々といろんな意味で高くつくから嫌なんでしょ。

    • 0
    • 20/11/28 11:11:27

    まなみ知らないなんてもぐりか

    • 0
    • 20/11/28 11:11:20

    まなみ知らないなんてもぐりか

    • 0
    • 20/11/28 11:11:01

    >>37
    まぁ急遽朝に連絡したから仕方ないとこもあるけど
    デブママの勇気の無さに残念賞

    • 0
    • 20/11/28 11:10:21

    >>30
    なんで収入下げてまで主に付き合わなきゃいけないの?主にそんなに価値あるの?

    • 0
    • 20/11/28 11:09:13

    >>35
    あほぅ
    カラオケは集合場所で少し歌って色々遊びに行くんだよ

    • 0
    • 20/11/28 11:08:27

    >>30サボれないんじゃなくサボらないんだよ。

    • 0
    • 20/11/28 11:08:03

    >>33
    おもろくないよ
    ただの会話なんだから

    • 0
    • 20/11/28 11:06:31

    日中のカラオケなんて 部屋代高くても800円 たとえ奢りだろうとそんな事 のためにパート 休むバカはいないわ。

    • 1
    • 20/11/28 11:03:27

    >>31
    そんなことしないよ
    他ママが国からの何かのお金がどっさり入ったの

    • 0
    • 20/11/28 11:02:34

    開いて見たけど面白くない~!
    次回作に期待してます!
    あ、でも、長文の釣りトピよりは読みやすくてよかった!そこだけポイント高いです!!

    • 1
    • 20/11/28 11:01:36

    >>25
    同じ保育園のママ仲間だから
    デブママはそこまで物事起こさないからそこまでデブママのこと話してないけどママスタではなんでか食いつかれるし目立つ

    • 0
    • 20/11/28 10:59:42

    >>9
    えっ、カツアゲでもしたの?

    • 0
    • 20/11/28 10:59:04

    >>24
    仕事もサボれないデブママが面白いでしょ笑

    • 0
    • 20/11/28 10:57:56

    >>22
    人のトピってほとんど見たことないしSNSでもその女見かけたことないから知らない
    私のトピにも話しに来たことないと思う

    • 0
    • 20/11/28 10:54:55

    >>21
    何がしたいって今起きたことをここに書き込んだだけで
    カラオケまでの暇つぶし

    • 0
    • 20/11/28 10:53:54

    >>20
    民度なら横浜が最悪じゃんよ

    • 0
    • 20/11/28 10:52:26

    >>19
    バイトも休みで楽しいよ

    • 0
    • 20/11/28 10:51:18

    なんでそげなデブママにかまちょしとん?

    • 0
    • 20/11/28 10:50:39

    文がおかしいね。仕事なら仕方ないし一人で行きなよ。

    • 1
    • 20/11/28 10:50:17

    >>16
    その保育士は呼んでない
    他の保育士マナーのことで少しあってみんな気分悪いから

    • 0
    • 22
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/28 10:49:48

    >>18
    えっ?
    ママスタ依存なのに愛美知らないの?
    マロンちゃんなら知ってる?
    愛美=マロンちゃんだよ

    • 1
    • 21
    • 長宗我部元親
    • 20/11/28 10:49:46

    デブママでトピ立て過ぎだよ。何がしたいの?

    • 1
    • 20/11/28 10:49:00

    平塚かー…ウチの職場で民度低いって言ってる人居たけど納得。

    • 1
    • 20/11/28 10:48:31

    主、楽しそうだね…でも残念な人

    • 0
    • 20/11/28 10:47:30

    >>14
    誰だよその女笑

    • 0
    • 20/11/28 10:46:49

    >>11
    デブママに連絡したの私じゃないし笑
    他ママからデブママ無理って連絡来たんだから

    • 0
    • 20/11/28 10:46:17

    > コミュニティトップ > なんでも
    保育園のママ仲間とカラオケ館行くから保育士も呼んだ
    北条氏綱 追加
    20/11/16 15:28
    保育士やって来るの楽しみ
    独身の保育士にカラオケやご飯やお酒をゴチしてやるうちらの優しさ

    • 0
    • 20/11/28 10:45:00

    >>7
    仕事で無理だからね笑
    デブママには日にち合わせてあげることしないから残念賞

    • 0
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/28 10:44:52

    あんたも愛美と同じで構ってちゃんだよね(笑)

    • 1
    • 20/11/28 10:42:40

    >>6
    何を?

    • 0
    • 20/11/28 10:41:31

    >>4
    仕事って言ってた笑
    昼からもサボれないわけ?って言っても無理みたい

    • 0
    • 20/11/28 10:40:14

    口臭が酷い主と一緒にカラオケなんて無理なんだろうね。
    しかも密室じゃあね。

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ