Lisaを鬼滅の主題歌歌う前から知ってたと言い張る旦那、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 07:14:47

    負けず嫌いだなって思うだけ

    • 0
    • 20/11/28 07:13:06

    ねぇねぇ紅蓮花って昔なんかのCMに使われてたよね?
    気のせいかなぁ

    • 0
    • 20/11/28 07:07:21

    え、アニソン歌手でテレビとか出てたし、アニメ好きには崇められる存在だったよ
    UTAGEとか出たら、宮田くんめちゃくちゃ喜んでLisa紹介していたし

    • 1
    • 58
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/28 06:39:56

    私も知ってたよ。ミソノをマシにした感じの子だなって思ってた。

    • 4
    • 20/11/28 06:25:09

    アニソンでは前から知られていたよ。地元のイオンでインストアライブしに来た時、めちゃくちゃ長蛇の列になってたよ。

    • 3
    • 56
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/28 06:24:57

    それってあんたがただ無知なだけやん

    • 9
    • 20/11/28 06:22:36

    アニソン界では有名な人みたいだよ。

    • 0
    • 20/11/28 06:17:44

    音楽番組でリサってなっててm-floのリサ出てくるのかと思ったら知らない若いのが歌ってて…
    リサって言ったらm-floでしょーよ。誰この子?状態だったなー

    • 4
    • 20/11/28 06:11:04

    あの人芸歴10年くらいあるんでしょ?
    紅蓮華でデビューしたなら「デビュー前に知ってるとか嘘だろ笑」って思うかもしれないけど、10年あったらどこかで知るタイミングあっても不思議じゃないでしょ。

    • 3
    • 20/11/28 06:03:34

    他のアニソンも唄ってるから、知ってる人がいても当たり前かと。

    • 2
    • 20/11/28 05:41:04

    そりゃ今みたいにメジャーじゃなくても、普通にアニソン界では活躍してた人でしょ?
    知ってても何もおかしくないと思うけど。

    • 3
    • 20/11/28 05:38:34

    >>46私もそう。鬼滅の前から息子がよく聞いてて知ったけど、m-floではないのか、って始め思った。

    • 1
    • 49
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 05:17:51

    知ってたよーSAOでも歌ってたし。

    • 0
    • 48
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/28 05:02:38

    私もリサ知ってたよ笑っ

    • 1
    • 20/11/28 04:59:37

    アニメ全く興味無い私でも元々知ってた
    今までも音楽番組に出てたよ

    • 1
    • 20/11/28 04:52:41

    数年前にLiSAって名前見たときはm-floのリサさんがアニソン?って思ったら、こっちのLiSAだった。その後椎名林檎のトリビュートアルバムに参加してたから鬼滅以前から知ってた。

    • 0
    • 20/11/28 04:35:10

    最近NetflixとかU-NEXTで旦那がアニメ見るから一緒に見たりするんだけど、LiSAの曲結構あってびっくりだったよ。
    なんかLiSAっぽいなーと思って検索したらわかって。
    アニメ見る人なら元々知ってたって有り得るよ。

    • 1
    • 20/11/28 04:31:56

    前から知ってたけど、鬼滅でテレビ出演はかなり増えたと思う。

    • 1
    • 20/11/28 04:26:25

    アニメ全然見ないし、歌番組もあまり見ないけど知ってたよ。
    アニオタじゃなくても知ってる人は知ってる。

    • 1
    • 20/11/28 04:11:58

    旦那はアニヲタなんだと思う

    • 1
    • 20/11/28 04:10:26

    私も知ってた
    音楽番組にちょいちょい呼ばれてたよ

    • 2
    • 20/11/28 04:08:39

    アニヲタじゃないけど知ってた

    • 0
    • 20/11/28 03:57:55

    普通に知ってた。

    • 0
    • 20/11/28 03:29:32

    私も知ってたよ。

    • 0
    • 37
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/28 03:28:24

    けっこう前から売れてたよ。
    去年とか普通にライジングサンのメインステージに立っていたし。

    • 2
    • 20/11/28 03:27:43

    アニメ見ないから知らなかっただけでしょ?
    あなたが知らなかっただけなんだからみんなが知らないって決めつけるのやめなよ。

    • 4
    • 20/11/28 03:23:06

    え?知ってたけど。

    • 3
    • 20/11/28 03:15:47

    >>33
    エイルさんの歌好き。ラピスラズリで知名度上がって、今から売れるって時に休業しちゃったもんね…
    LiSAとはまた違う魅力。

    • 2
    • 20/11/28 03:11:35

    私はSAOでハマったからね。藍井エイルも好き。
    魔法科高校の歌の時に知名度上がったよね、Mステも出てたし。
    旦那さん深夜アニメ勢じゃないの?

    • 1
    • 20/11/28 03:06:42

    10年以上人気ある作品歌ってるから、アニメやゲーム好きな層はほぼ知ってると思う。

    • 1
    • 31
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/28 03:06:25

    4年前くらいに知ったぞ私は

    • 1
    • 20/11/28 03:05:20

    >>28
    全然それでいいと思うんだけど、自分が知らなかっただけなのに鬼滅で売れたよね(笑)とかスレ立てちゃうから駄目だと思うの。

    • 1
    • 20/11/28 03:00:35

    鬼滅の前から
    武道館で集客できるくらいの人です。
    主が知らなかっただけです。

    • 0
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 20/11/28 02:57:29

    >>18
    鬼滅の刃で知った人もだいぶ多いと思うよ。私もその1人。

    • 2
    • 20/11/28 02:56:14

    アニソン界では有名なんだよね。
    ヒロアカの歌も歌ってたよ。
    前からLiSAと藍井エイルと水樹奈々は、アニソン歌手としてよく歌番組出てた。

    • 2
    • 20/11/28 02:45:17

    ガルデモのボーカルの時から知ってる。

    • 1
    • 20/11/28 02:22:18

    あの曲まで知らなかった。
    主さんと同じこと考えてた。
    昔から有名だったの?!

    • 2
    • 20/11/28 02:20:26

    主みたいなのにも知られたんだから鬼滅って凄いよね(笑)

    • 7
    • 20/11/28 02:06:20

    アニソンとか全く興味ないし詳しくないけど、私は鬼滅の少し前のCatch the Momentでこの人知ったよ。テレビよく出てたから。

    • 4
    • 20/11/28 02:03:11

    無名じゃないよ。
    アニメ見ない私でも歌番組で見たことあるから知ってた。

    • 7
    • 20/11/28 01:57:58

    アニメが好きな人は割と知ってるよ。別に元々売れてたんじゃないかな

    • 8
    • 20/11/28 01:34:13

    あれ?このトピ前にも見たな

    • 2
    • 20/11/28 01:34:12

    アニメオタクには有名だったみたいよ
    前から知ってたってアニオタってことでしょ?自慢することじゃないような?

    • 7
    • 18
    • 知ったか女
    • 20/11/28 01:32:34

    え?前から有名だったけど?

    鬼滅で有名になった?
    寝言は寝て言え!
    無名でも何でもないけど!
    あんたが識らなかっただけじゃん
    旦那に謝れよな!ちゃんと!

    • 7
    • 20/11/28 01:27:15

    関係ないけど
    アナと雪の2だっけ、歌ってた人
    どこいった?

    • 8
    • 20/11/28 01:26:44

    いや、何年も前から知ってるわw
    SAOとかFateの曲もずっとやってるし、魔法科高校とかニセコイもじゃなかった?
    ライブのチケットもツアーで1日当たればラッキーくらいじゃない?
    無名とか一発屋とか言ってるあんたらの知るタイミングがどえらい遅いだけだわwwとだけ、言っておきます。

    • 18
    • 20/11/28 01:25:06

    何年か前にMステでみたよ
    なんかアニメの歌手もう1人とセットで出てた

    • 3
    • 20/11/28 01:20:38

    こういう人って帝劇で主役になるような舞台俳優もテレビで見たことないから大したことない役者だって馬鹿にするんだろうなぁ

    • 12
    • 20/11/28 01:20:20

    え?業界では有名だったんでしょ?

    • 8
    • 20/11/28 01:19:36

    あーヲタクの兄が、LiSAは前から売れていたのに鬼滅で売れたみたいに言われると嫌だと言ってたな。
    私はどっちでもいいけど。

    • 11
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ