祝 コロナ終了!お茶で新型コロナ無害化 1分で最大99% 奈良県立医大

  • ニュース全般
    • 189
    • 浅野長政
      20/11/28 19:12:50

    紅茶メーカーから資金提供受けての研究とみた。
    コロナに効くと聞けば買い占めが起きて儲かる図式。
    イソジンで露骨なやり方見たから嫌な気分。
    カテキンには殺菌効果があって拭き掃除に使ってる病院もあるけど、飲んで効くなんてどこにも書いてない。あくまで「可能性」の話をしていて、科学者として三流だと思った。
    いみじくも医科大名乗るならもう少し研究内容を詰めてもまともな発表して欲しい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ