クリスマスツリーもう出した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 北条氏綱
    • 20/11/27 18:58:32

    >>1
    ううん。イオンで千円で買った。

    • 3
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/11/27 19:00:51

    >>2
    楽しいよね!ちっさいツリーだけど、3歳と5歳にはちょうど良い~

    • 5
    • 7
    • 北条氏綱
    • 20/11/27 19:01:42

    >>5
    安っぽいんじゃない。安いのよ。

    • 16
    • 20/11/27 19:06:03

    >>8
    えぇ~どんだけ~~~笑
    男児やばいな笑

    • 0
    • 20/11/27 19:10:57

    >>9
    おかーさん!この雲なに?って聞かれたよ笑
    それは雪みたいにしてかざるんだよーって教えてあげた笑

    • 2
    • 20/11/27 19:12:29

    >>10
    32型だよ~
    私が独身時代に買ったテレビ今も使ってる。かれこれ8,9年経つかな...

    • 0
    • 20/11/27 19:14:10

    >>11
    昨日の夜寝る時に「明日ツリー出そうか?飾りつけしようね」って言ってたから2人ともノリノリだったよ~
    ちょっとでもクリスマス気分をね...

    • 1
    • 20/11/27 19:15:46

    >>12
    笑ったw
    そう波平みたいにてっぺんが長いからわざとぴーんと伸ばしてみた。笑

    • 2
    • 20/11/27 19:18:03

    >>13
    本当それ!去年までは飾っても飾りをどこかに持って行ったり、おもちゃにしたりでまともに飾れてなかったよ...やっと観賞として飾れる日が来たよ...
    子どもの成長とともに大きくするのも良いね!

    • 1
    • 20/11/27 19:24:05

    >>14
    イルミネーションどこに飾ったの??
    綺麗だよね~
    うちは寝る前にコンセント抜くのが面倒で今年は付けないことにした笑

    • 1
    • 20/11/27 19:25:12

    >>15
    見てみたーい!フランフランいいよね!
    もう少し子どもが暴れ回らなくなったらフランフランのがほしいなー

    • 0
    • 20/11/27 19:52:36

    >>16
    YouTubeだよ!
    はねまりちゃんねるかな?
    今はNHKのガールズクラフトみてる

    • 0
    • 20/11/27 20:01:33

    3歳と5歳だし、もういじらないだろうと思ってたのに普通にイジる...せっかく飾った飾りを取り始めたよ...

    • 3
    • 20/11/27 20:06:54

    >>17
    なんか、ぴーんと伸ばしたらこうなった!

    • 0
    • 20/11/27 20:13:40

    >>25
    まさかの一緒!
    箱に90cmって書いてあった!でも、ぴーんと伸ばした状態で90cmだからバランスがおかしいんだよね。

    • 0
    • 20/11/27 20:16:12

    >>26
    早いね!
    長女がクリスマスをカウントダウンし始めたからやっと重い腰上げて出したよ笑

    • 0
    • 20/11/27 20:18:25

    >>28
    光ファイバーのやつ?
    あれ綺麗だよね~高校の頃に流行り出した気がする!15年くらい前かな

    • 0
    • 20/11/27 20:19:05

    うわー!みんなのクリスマスツリー素敵やな!
    どんどん載せて~癒される

    • 0
    • 20/11/27 20:22:32

    >>90
    これ、めっちゃ欲しい

    • 1
1件~19件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ