ママ友に不倫をカミングアウトされたらどう思う?

  • なんでも
  • 霧隠才蔵(強い)
  • 20/11/27 09:42:37

私は「ヘェ~(ドン引き)」だったけど
違うママは「いいなー!(羨ましい)」だった。
相手の写真見せてもらったけど年相応の普通の人。
うちも別に夫婦仲がめちゃくちゃいいわけじゃないけど引いてしまったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/27 09:46:15

    「そーなの!?(やだ!知りたくなかった!面倒臭い事に巻き込むなよ!!)」

    • 12
    • 2
    • 本多忠勝
    • 20/11/27 09:46:54

    カミングアウトの前に、目撃をしたわ。

    • 1
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/27 09:48:39

    「そうなんだ~」(いちいちそんなこと言わなくていいわ)だわ
    なぜ人に話すんだ

    • 9
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/11/27 09:50:31

    えー!旦那さん大丈夫?
    とは聞いた。あとは知らん。わざわざカミングアウトしてくる人は、微妙なブスが多い。

    • 8
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/11/27 09:53:27

    てか言いたいんだね…それってどういう感覚なんだろ?
    独身の時みたいに彼氏できたんだーってノリ?自慢w?
    にしたらアホすぎでしょ、自分の立場わかってますか?って
    こんな相手と不倫したらスグバレて修羅場だね…w
    相手はちゃんと選ばないとねw

    • 7
    • 6
    • 真田昌幸
    • 20/11/27 09:54:37

    昔からの友達だったら平気だけど、ママ友に言われたらドン引きしちゃう…
    私もへぇーしか言えないな。

    • 6
    • 7
    • 武田勝頼
    • 20/11/27 09:54:42

    ふーん、そうなんだぁ…
    って言いながら、変なことに巻き込まないでくれよー、後でご主人に責められたくないから、聞かなかった事にしてくれよー
    って思う

    • 0
    • 8
    • 徳川吉宗
    • 20/11/27 09:57:16

    >>6昔からの友達なら大丈夫なの?
    何故?

    • 2
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 20/11/27 09:57:47

    へーそうなんだ。
    聞かなかったことにするわ。
    巻き込まないでね

    って言う

    • 1
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/27 09:58:02

    「いいなー!(言ってほしいんでしょ?)」

    「いいねー!(アホすぎw)」
    かな。

    • 1
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/11/27 09:58:11

    不倫に対する受け止め方って人それぞれだからさ。
    私も主と同じで引いてしまうタイプ。
    相手はカミングアウトしてスッキリしたかもしれないけど
    主は聞きたくなかったよね。

    • 1
    • 20/11/27 09:59:44

    えー!まじでー!
    すごー。

    • 0
    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/27 10:00:32

    >>5
    アホな小中学生が万引き自慢する感じじゃないの?こんな悪いことしちゃう自分カッケーって厨二病マイルドヤンキーには多いわ

    • 0
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 20/11/27 10:01:11

    ドン引きする
    聞かなかったことにする
    巻き込まれたくないから距離を置く

    • 2
    • 15
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/27 10:01:58

    わたしもひくなぁ
    不倫は勝手だけど、他人に話す話じゃない

    • 7
    • 20/11/27 10:02:09

    距離を置く。
    聞いたことで旅行なんかのアリバイに使われたら嫌だし

    • 5
    • 20/11/27 10:04:39

    家族に嘘ついてることを他人に言える神経にドン引き。

    • 4
    • 20/11/27 10:05:05

    私も主と同じだなー!
    えー!そうなのー!?とか話聞くけど内心引くし見る目変わる。

    • 0
    • 20/11/27 10:06:05

    そーなんだー。って言って距離を置く。
    ろくなもんじゃないよ。
    巻き込まれたくない。

    • 3
    • 20/11/27 10:06:10

    私は主派だな
    さりげなく一歩ひかせてもらうかも

    • 1
    • 20/11/27 10:06:44

    距離置く。人として尊敬できない人とは関わりたくない。

    • 2
    • 20/11/27 10:07:34

    旦那や子どもに同情するしママ友に引く。

    • 4
    • 23
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/27 10:08:46

    引っ越してから引っ越す前のママ友からそんな話聞いたけど 何で不倫する人ってすぐ言いたくなるんだろうね。引くというよりものすごく面倒だった。今どきの小学生でもしないような恋愛相談でめっちゃ笑ったら連絡こなくなったw

    • 2
    • 20/11/27 10:09:18

    (何で私に言うかなぁ~)って思うわ。周りにバレた時に疑われるの勘弁。めんどくせ

    • 1
    • 20/11/27 10:09:56

    余計な事教えてこないでって思う。
    不倫しようが知ったこっちゃないけど、噂が広まったりしたとき私のせいにされそうで嫌。巻き込まれたくないです。

    • 1
    • 20/11/27 10:11:10

    不倫している事はどうでも良い。ママ友に言う事が頭悪いなと思い残念に思う。ママ友って子供ありきなのに一生そういう人に見られる訳よね。子供も知らない所でいい迷惑よ。ホント言わなきゃ良いのに。時効かな?って思われて数年先にあの人ね~なんて言われかねないし。

    • 2
    • 20/11/27 10:14:21

    >>9
    ちゃんとハッキリ言える人尊敬するわ。
    1対1なら言えるかもしれないけど、主さんの状況でもう1人がバカみたいに『いいなー!』って雰囲気では私は言えない小心者だ。。

    • 0
    • 20/11/27 10:15:37

    私を巻き込まないで。
    私の名前を使って、不倫相手と会っていたら嫌だな。

    • 3
    • 20/11/27 10:16:11

    ママ友程度の人に話すなんて
    頭良くないんだろうなーと思う

    • 8
    • 20/11/27 10:16:41

    >>5 誰かに聞いてもらいたくてたまらないんだろうね。

    私ならバレるの怖くて誰にも話したくないけどな。

    • 4
    • 20/11/27 10:17:55

    引く
    けど、色々話しは聞きたい

    • 1
    • 32
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/27 10:19:55

    ほんと正直聞きたくなかったです。
    やるのは自由だけどなんで人に言うのかな?
    もう1人の子は「どこで知り合ったの?何してる人?いつもどこで会うの?」とか楽しげに聞いていました。

    • 2
    • 33
    • 長宗我部元親
    • 20/11/27 10:21:54

    相手が自分の旦那じゃなければOK

    • 2
    • 20/11/27 10:23:41

    「今度お泊まりするときアリバイ作りよろしくね♪」
    ってことだよ

    • 0
    • 20/11/27 10:24:30

    >>32
    質問したり、いいな~と言うのは
    情報欲しさでしょw
    来週にはみんな知ってるよw

    • 0
    • 20/11/27 10:25:22

    そもそも誰もカミングアウトアウト'された'相手を責めるなんて事しないでしょ。

    • 2
    • 20/11/27 10:26:40

    へぇー!でも今のは聞かなかったことにするね!って言う。
    巻き込まれたくない

    • 2
    • 20/11/27 10:28:19

    私なら、へぇ~羨ましいな~って言いながら、みんなに言いふらす。

    • 2
    • 20/11/27 10:31:08

    >>29
    ママ友程度もくそも誰にも言っちゃいけないの。
    不倫するなら誰にも迷惑かけず傷つけずに覚悟を持って秘密を貫き通さないといけないの!

    • 4
    • 20/11/27 10:31:55

    そういう事ってママ友にカミングアウトする神経がわからない。引くし、バカ過ぎて子供関係関わる人にいらないから、避ける。

    • 3
    • 20/11/27 10:36:43

    勝手にひっそりと不倫しとけばいいものを、なぜわざわざ人に話すんだろう?
    話す意味。

    • 1
    • 20/11/27 10:42:04

    そんなの聞いたら誰でも引くけど、いいな!って言った人は多分大人な対応じゃない?
    共感しておけば良好に保てる。
    それに対して「有り得ないんだけど」って言う顔や発言すれば反感買うし。

    • 0
    • 20/11/27 10:49:53

    えーまじー!?って言うと思う

    • 0
    • 20/11/27 10:50:34

    ママ友に知られるなんて不倫バレするリスク爆上がりするだけなのによく話すね...
    脳内お花畑でよく考えてないんだろうね

    • 2
    • 20/11/27 10:51:36

    ドン引きしながらもそれを表情に出さず軽い感じで、私をアリバイに使わないでねー☆って言っておくかな。
    ガチで嫌悪感出して言ったらその場がしらけちゃうだろうから。

    • 0
    • 20/11/27 10:57:49

    私もカミングアウトされた時へぇーって言った、心の中じゃなんで私に話ちゃった!?っとは思ったけど笑

    • 0
    • 20/11/27 11:01:59

    しらんがな・・って心の中で呟やく笑
    まぁご勝手にって感じかな カミングアウトするようなバカだから

    • 3
    • 20/11/27 11:02:36

    話は聞くけどどうでもいい(笑)

    • 3
    • 20/11/27 11:06:07

    >>41
    アリバイ工作の時、よろしく~って意味

    • 0
    • 50
    • 立花誾千代
    • 20/11/27 11:14:27

    人にはそれぞれ苦手なこと悪いところあるから、この人は人並み以上に寂しがりやで性欲が抑えられなくて理性がない人なんだな、しょうがないな、って思うけど、その後も普通に付き合うよ
    でも応援出来るほど心が広くはないから、その後も惚気話や愚痴とか話してくるようなら逃げる

    • 3
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ