品川ナンバーの車が駐車してある。こちら地方のスーパーの駐車場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 09:48:01

    どうもしない。
    主はどうしたいの?

    • 0
    • 20/11/29 09:47:25

    なにをどうしたいの?

    • 0
    • 20/11/29 09:44:20

    逆に聞くけど
    主さんはどうしたいの?

    • 0
    • 99
    • 足軽(弓)
    • 20/11/29 09:26:54

    中々見ないナンバーだな
    富士山ナンバーを見たときは、カッコいいと思った

    • 0
    • 20/11/29 09:24:13

    どうするってなに?

    • 2
    • 20/11/29 09:21:45

    転勤した義兄かも
    許してあげて

    • 0
    • 20/11/29 09:17:07

    転勤族も多い地域だから気にならない。
    うちも買い換える前は横浜ナンバーだったからそう言われちゃってたのかな。

    • 1
    • 20/11/29 09:15:25

    >>91
    田舎の方じゃない?
    田舎の実家が同じこと言ってた。
    都内ってそこまでじゃないからギャップに驚いてる、、

    • 0
    • 94
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/29 09:14:48

    自分さえ良ければ感染拡大しようが気にしないテロリストだよ

    • 0
    • 20/11/29 09:13:49

    感染対策していてくれたらどの県からでもウエルカム。
    たとえ地元でも、ノーマスクの人や大声で話す人の方が迷惑だよ。

    • 0
    • 20/11/29 09:12:50

    どうもしないし。
    お里がしれるな、その地方。

    • 0
    • 20/11/29 08:57:59

    他県ナンバーの車に、〇〇県在住です。って紙を貼っている車を見た時は、こんな事までしなきゃいけない世の中なんだな。と関係ないけど悲しくなったよ。

    • 3
    • 20/11/29 08:51:43

    うちの息子、こっちで買った車を転勤先に持ってってる。

    • 1
    • 20/11/29 08:50:01

    何?このトピ(笑)自粛警察?(笑)

    感染者の多い東京のナンバーの車、どうにかしないと私の地元に感染広まっちゃう~!

    ですか??

    何もしないよ
    引っ越してきた人だったり
    仕事で来ている人だったり
    事情があってそこにいる訳だし

    • 6
    • 20/11/26 18:52:33

    何もしません。
    転勤して来たかもしれないし、出張かもしれません。
    gotoで旅行でも仕方ないと思います。

    • 4
    • 20/11/26 18:50:07

    >>86
    よそに避難したら?

    • 0
    • 20/11/26 18:49:03

    都内に住んでて品川ナンバーばっかりなんだけどどうすればいいかな。

    • 0
    • 20/11/26 18:35:35

    コロナの流行してる地域のナンバーがいたとしても、特に何もしないよ。
    転勤でよそから来ていてずっと住んでる人とか多いし。
    最近、
    【○○ナンバーですが□□在住です】
    っていうステッカーを車の後ろに張り付けてる車とか見かける。

    • 2
    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 18:25:23

    どうする?ってそんなこと気になるなら戻ってくるまで車の横で待ってて、東京から来ないでもらえます?って言えば?言えるの?

    • 3
    • 20/11/26 18:23:39

    その人が感染対策してたら気にならないけど?
    車のナンバーがどこのでも、ノーマスクやマスクしてても大きな声で話す人は嫌い。

    • 2
    • 20/11/26 18:22:11

    どうするって嫌ならそこのスーパーはやめたらいいんじゃない?
    他のスーパーにも東京の人がいない保証はないし、県内の人だって感染してないかどうかわからないけどね。

    • 0
    • 20/11/26 18:19:44

    Gotoやっているし、どこかに旅行に行って来て
    そこが通り道でついでに買い物しているんじゃないの?
    どうする?ってどうもしないでしょ。

    • 0
    • 20/11/26 18:17:45

    >>74
    村民だから許してあげてください。
    きっと町のスーパーに来たのが何か月ぶりだったんでしょうね。

    • 0
    • 20/11/26 18:16:56

    どうする?って聞かれても困るね  

    • 1
    • 20/11/26 18:14:51

    最初に緊急事態宣言出た時のツイッター上では、車に傷付けられたとかガラス割られたとか暴言吐かれたとかいう人がいたけど、あれは主がやってたのか…

    • 0
    • 20/11/26 18:12:32

    別に何とも思わない。
    近くに医大があるし、他県ナンバー普通に見掛けるから。
    地元民しか出入りのない土地に住んでたら「あれ?」って思うかもしれないけど。

    • 0
    • 20/11/26 18:10:31

    車でだけ往来しているとは限らないよ。
    そのスーパーに電車新幹線・高速バス等で東京から来た人がウヨウヨ居るかもよ?
    だから主は一切家から出ない方がいいよ。
    スーパーの品物も東京の人が素手で触って東京から運ばれてきた物かも知れないよ?
    スーパーで買い物も出来ないね。
    どうする?

    • 0
    • 20/11/26 18:10:08

    まだこんな事言ってる人が居る事にビックリ

    • 3
    • 20/11/26 18:08:37

    業者とか考えないの?

    • 0
    • 20/11/26 18:08:03

    引っ越ししてきて、ナンバーそのままなのでは? 私も主人の転勤で過去に広島で4年くらしたけれども、大阪ナンバーのままでしたよ。 
    主さん単純すぎるね。

    たとえ、遊びに来ていたとしても
    違法ではないでしょ?

    • 0
    • 20/11/26 18:08:00

    ちょっと何いってんのかわかんない

    • 3
    • 20/11/26 18:05:18

    うちコロナ少し前に地方に引っ越したけど、コロナ流行った後も横浜ナンバーで走ってたよ。
    別に何もされないし、何も言われず普通に親切にしてもらってたよ。
    その土地の民度だね。

    • 1
    • 20/11/26 18:01:31

    村八分って主みたいな人がやるんだろうね。

    • 4
    • 20/11/26 17:57:25

    どうもしない。
    それが普通。

    • 5
    • 20/11/26 17:52:09

    >>66
    なにかしたとしたら法に問われるのは多分主。
    逆に東京から地方に行くだけじゃなにも違法じゃない。
    どっちの方がおかしいんだか、主は分かってないのかね

    • 6
    • 20/11/26 17:49:27

    どうせ、どうもしないんだから、いちいち載せるな。

    • 3
    • 20/11/26 17:39:15

    引越しても、ダサくて田舎のナンバーに変えたくないのよ。
    恥ずかしくて地元帰れないじゃん。

    • 4
    • 20/11/26 17:39:14

    >>15
    はい?
    都民のほとんどは元気ですけども

    • 1
    • 20/11/26 17:38:06

    週末千葉、東京、神奈川に来る地方ナンバーはどうしたら良い?

    • 5
    • 20/11/26 17:37:15

    >>15
    軽傷…って怪我でもしているの?

    • 2
    • 20/11/26 17:36:11

    なんで?

    • 0
    • 20/11/26 17:35:47

    どうもしない。
    神奈川に住んでるけど、九州の方や東北の方のナンバー見るけど、何も思わない。
    引っ越してきてそのままの人もいるだろうし。
    旦那も九州に居るけど、こっちのナンバーの車に乗ってる。

    • 2
    • 20/11/26 17:35:10

    >>53
    コロナ罹ってもまた治れば経済支えてる人沢山いるけど笑
    芸能人ひとつとったってそうだし。致死率100%とでも思ってるのかしら

    • 2
    • 20/11/26 17:34:11

    >>53
    コロナをどんな位置づけで考えてるの?情報が4月くらいで止まってるよ?
    コロナ罹っても普通の生活に戻ってる人たっくさんいるけど。もちろんその中で亡くなってしまう人や後遺症だってあるけどそれはどんな病気でも言える。コロナ流行って随分経ち、割合でいくとまぁどういう感じかってニュース見てたら色々前よりは分かると思うんだけどな。
    世の中には沢山の病気があるけどいちいち経済止めてないからね

    • 1
    • 20/11/26 17:33:21

    自分で考えたら
    巻き添えにしないでよ

    • 0
    • 20/11/26 17:32:38

    逆に主はどうしたいの?(笑)

    • 2
    • 55
    • 宇喜多直家
    • 20/11/26 17:32:21

    どうもせんよ
    妬み貧乏はやだね~陰気くさいな~だから金たまらんのよ

    • 0
    • 54
    • 山中鹿之介
    • 20/11/26 17:29:43

    どうする?って何するつもりなの??
    うちは関東ナンバーだけど関西に住んでる。
    何かしたら警察呼ぶよ。

    • 4
    • 20/11/26 17:29:19

    >>49経済、経済言ってる人ほど経済死ぬ前に感染して死にそう。もしくは後遺症が残るか
    経済も大事だけど、それは健康な体あってこそ。
    コロナ感染者だらけで経済がまともに回るの?

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ