ジャニーズは何で顔面偏差値が高いグループを推さないの?疑問

  • なんでも
  • 堀秀政
  • 20/11/26 10:10:00

ジャニーズのことよく知らないけど、歌番組ならやっぱり顔面偏差値が高いグループのほうが見てて癒されるし目の保養になるよ
でもSexy Zoneとかぜんぜん番組ないし、なんで後発のスノーマンとストーンズとかいうのが沢山テレビ出てるの?なんなら、キンプリもあんまり見ない

何で?

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/21 03:45:23

    >>402
    大倉がなにわ男子のメンバーを関西ジュニアから抜てきして
    作ってプロデュースしているから
    関ジャニ∞が作ったグループ

    • 1
    • 20/12/21 03:30:15

    >>400
    関ジャニはなにわ男子推してるもんね

    • 0
    • 20/12/21 01:50:49

    >>400
    何でキンプリ嫌われてるの

    • 1
    • 400

    ぴよぴよ

    • 399
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/21 01:31:04

    最近デビューしたグループのどっちかわからないけど、スッゴい細~くてなかなか芽が出ないロックバンドにいそうな人とかクラスにいたら絶対モテないグループにいそうな人とか見かけた。
    選択基準がイマイチよく分からない。
    あとなんでもう少し若いときにデビューさせないんだろ?

    • 1
    • 20/12/21 01:14:20

    まず、歌がよくないしダンスもかっこよくない。

    • 1
    • 20/12/21 01:14:17

    >>385
    五関さんのビジュが申し訳ないけどほんとうにしんどいです。

    • 1
    • 20/12/21 01:10:42

    嵐が推してるジャニーズJr.の美少年っていうグループの子
    文春に載っちゃったんだね

    • 0
    • 20/12/13 20:01:27

    顔面だけ良さそうなの揃えた所でやってる事が全て陳腐だよねジャニーズって

    • 1
    • 20/12/13 19:56:49

    >>370
    さんまも平野気に入っていたよね

    • 1
    • 20/12/13 01:48:20

    >>392しってるけど

    • 0
    • 20/12/13 01:46:22

    >>390
    あれは、SMAPマネージャーだった飯島さんがやったのよ
    あの時にセクゾ担当してたの飯島さんだった
    キスマイ格差も同じ

    • 1
    • 20/12/13 01:41:52

    昔から茶の間受けとヲタ人気は違うものだから。ヲタに愛される人がいないグループはテレビで飽きられたら落ちていく

    • 4
    • 20/12/13 01:41:10

    セクゾは三人体制になった時に嫌になったわ

    • 0
    • 20/12/13 01:40:14

    >>385
    滝沢のバックにいたから、滝沢がジャニーに推してデビューさせたんだよ
    河合が言ってた
    滝沢の太鼓持ちだから推されてるだけ
    アイツもうざすぎる。

    • 5
    • 20/12/13 01:38:22

    >>387
    そしたら、三浦大知とか応援すれば良い
    アイドルなんだから
    茶の間うけ大事

    • 2
    • 20/12/13 01:36:35

    顔面が良くても、歌やダンスが良くなければ意味ないのよ

    • 2
    • 20/12/13 01:23:57

    >>385
    無いよ。ワンコインで出したCDも5万いかない人気の無さ。

    • 1
    • 20/12/13 01:21:43

    ABCZって本当に需要あるの?
    みんな顔が残念だし
    ブスノのがまだマシに見える

    • 4
    • 20/12/13 01:20:41

    >>382
    嵐はキンプリを推してたけど、タッキーは違うから
    わからない

    • 1
    • 20/12/13 01:12:14

    >>376
    Windsの橘くんとか、紅白何回も出たから
    長瀬からお菓子もらったエピソード語ってたよね
    一昨年だかもWindsとTOKIOで、警察のイベントのキャンペーンモデルやってた

    • 1
    • 20/12/13 01:02:03

    嵐さまの後釜として来年どこを推すのかが見ものだわ。
    オリンピックやるかさえわからないけど結局まだだれがやるか決まってないんだよね?
    来年もこのままブサイク集団推してイケメンたち放り投げるやり方が続くならもうご臨終でしかない 

    • 0
    • 20/12/13 00:56:58

    >>373 おそろしやー
    けど今のジャニーズは同じ事務所内で内乱興し潰そうとしてるからもっとおそろしや

    • 0
    • 20/12/12 20:11:05

    >>379
    ちょっとクロちゃんで脳内再生されちゃった

    • 0
    • 20/12/12 19:22:46

    >>377
    違うし初めは関口宏が司会で視聴率とれなくて
    タモさん司会にかわり、当時人気の光GENJIレギュラーにしただけだし

    • 1
    • 20/12/12 19:21:01

    >>373
    DA PUMPとか、うたばんとかMステ出てたじゃん
    中居と何回もうたばんで絡んで、当時まだ脱退してなかった
    ユキナリにダンス教えてもらってて
    数年前にも中居の番組でその話をDA PUMPゲストに来て言ってた
    しかも、ジャニーの追悼コメントをISSA出してたし

    • 2
    • 20/12/12 19:20:55

    >>374そもそも、Mステは光GENJIのために作られた音楽番組だから、当時は光GENJIは必ず出てたし、その後もその流れで必ずMステにはジャニーズが出るようになった。忖度とかとはまた違うよ。

    • 0
    • 20/12/12 18:56:08

    >>373
    DA PUMPのISSAはAKBとの不倫、テレビでやらなかったよね
    妻が妊娠中に撮られて
    しかも、NHKの堂本光一司会のポップジャムっていう音楽番組に
    DA PUMP何回も出て、紅白何回も出たよね
    NHKの音楽番組の司会してたKinKiはミリオンいったのに
    紅白出れなくて、出れたのはDA PUMPと同じくポップジャム出てたWindsだった

    • 4
    • 20/12/12 18:29:21

    >>293
    今年の1月めざましテレビでカウコンの映像やってた時Hey! Say! JUMPの伊野尾が出演人数が多すぎてマイクが足りなかった。
    2人で1つのマイク使ってたメンバーがいたって言ってた

    • 0
    • 20/12/12 18:23:52

    >>373同時期デビューがキンキキッズだったよね?違うかな?キンキキッズがミュージックステーションに出るからダパンプは出れない時が多かったような。。
    ミュージックステーションにジャニーズが毎回出るのもその辺の忖度だよね。たぶんだけどね。

    • 1
    • 20/12/12 18:20:39

    >>364DA PUMPはほんとにジャニーズ上層部に翻弄されてたと思う。ISSAはじめ歌もダンスも完璧で男前集団なんて潰さないと!って危機感だったんだろう。
    ISSAみたいな色男は情報操作するのにカモだっただろうし、歌とダンスで負けてた分を全部女絡みの悪評で貶めていったよね。
    ジャニーズの女絡みや事故は簡単に揉み消されていったし、ジャニーズが芸能界裏のドンだって知らしめてた。

    • 1
    • 20/12/12 18:14:36

    >>369
    四千頭身の後藤なら媚びないよ。
    尖ったままいるから。
    ちなみに四千頭身後藤は佐藤勝利と仲が良くてセクゾを応援してる

    • 0
    • 20/12/12 18:04:46

    芸人の後藤ってどこの後藤か分からない

    • 0
    • 20/12/12 17:26:48

    >>369
    そしたらさ
    芸人の後藤は河合と一緒の仕事多いんだから
    ジャニーズ事務所タッキーごり押しの河合とまた仕事したい
    って言うんじゃないの?
    YouTubeで「今、1番好きな芸能人は平野くん」とか言ってたよ

    • 2
    • 20/12/12 16:28:29

    >>333
    芸人の○○とやりたいは人気あるジャニーズに媚びてるだけの場合がでもあるよね

    • 1
    • 20/12/12 15:01:01

    朝フジでジャニーズ3人が出ていた番組やってたけど1人もイケメンいなかった

    • 2
    • 20/12/12 14:13:45

    イケメンだけだと個体識別つきにくいから。

    • 0
    • 20/12/12 14:06:12

    >>364
    DA PUMP、うたばんや紅白何回も出てたじゃん
    中居が紅白でISSAにダンス教えてもらった話何回もしたり
    だからいまだにUTAGE-にDA PUMP出てるんだよ
    中居と仲良いから、ISSAとJUMPの知念も親戚だし

    • 3
    • 20/12/12 13:56:41

    >>363 トラジャとか睨み付けていたよね
    スノストは絶対しないと思ったわ。とくにスノ。ストは人気あったけど

    • 0
    • 20/12/12 13:55:09

    >>361
    w-inds.に限らずDA PUMPとかのしらないの?
    嵐は実際人気出るのに時間かかったし紅白はジャニーズ枠あるから仕方ないでしょ。レコ大はそもそもジャニ枠ぢゃないし、Mステは干され唯一出れていたヘイヘイヘイも途中から圧力かけられ、ジャニーズが当時のビジョン潰したかったの有名だよ

    • 0
    • 20/12/12 13:52:39

    >>354
    若い世代がたくさん投票するジュニア大賞にもデビュー寸前には入らなかった
    スノスト
    そして、ジュニアグループやファンがたくさんいるドームライブで
    スノストのデビュー発表させた、タッキー
    ドームは発表したら他のジュニアファンの悲鳴に変わった
    泣いてるジュニアもいた
    あまりにもごり押しデビューだし

    • 3
    • 20/12/12 13:51:37

    >>358
    なんかありがとうございます、、大丈夫だよと言っていただき元気出ました。そうですよね、彼らは圧倒的華と人気がすごいのは数字見ても明らかだから潰したくても潰せないですね。これからもわたしなりに応援します。

    • 0
    • 20/12/12 13:49:03

    >>356
    Winds売れた時に.何回も紅白やレコ大出てたよね
    嵐なんか10年経ってやっと紅白出れたくらいよ。売り上げだしたのに

    • 1
    • 20/12/12 13:46:26

    平野くんは今充電期間中だと思ってる。

    • 1
    • 359

    ぴよぴよ

    • 20/12/12 13:41:22

    >>356大丈夫だよ、キンプリは潰されない。干そうと思っても干されないよ、彼らは。それだけのファンがついてるんだから。

    • 2
    • 357

    ぴよぴよ

    • 20/12/12 13:37:53

    中学生のときw-inds.が好きで、ジャニーズのせいで潰されてヘイトジャニーズだったんだけど大人になりキンプリを好きになり生まれて初めてジャニーズ大好きになれた!と思ったら、、今度は同じ事務所内でキンプリが潰されそうで、なんで自分の推したい実力あるアイドルはそういう運命なんだろうとフラストレーションがめちゃくちゃたまるわ。力のある子たちだから純粋に推したいのに。敵がこんな近くにいるとは。

    • 0
    • 20/12/12 13:29:33

    >>352
    笑 落ち着きなよ。
    ならこんな長文自分もここに書くのやめたら?
    ジャニオタ歴そこそこあるけど、滝沢の明らかに闇のある気持ち悪いゴリ押しに対し初めて運営について苦言を呈したから、自担がおされなくて騒いでるわけではないし。

    • 2
    • 20/12/12 13:26:13

    >>352
    うっそ~ジュニアヲタからもスノストとか嫌われてて、若い世代からも嫌われてるじゃん
    ジュニアのYouTubeに偉そうに乗り込んで
    きて荒らすから

    • 3
1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ