某ジャニーズのメンバーと親戚なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 00:29:20

    >>65
    同級生なんて沢山いる笑

    • 1
    • 20/11/28 00:27:47

    >>43
    濱ちゃんじゃない?

    • 0
    • 20/11/28 00:22:33

    はとこだからそこまで遠くはないよね??

    • 0
    • 20/11/26 12:06:32

    羨ましくない

    • 0
    • 20/11/26 11:48:20

    名古屋在住
    若手グループのひとりと娘同級生
    家もご近所で仲良かったよ

    • 0
    • 20/11/26 11:45:21

    そういう人もいるだろうね
    何か恩恵があるなら羨ましいけど何もないなら羨ましくない

    • 3
    • 20/11/26 11:44:33

    必ず主みたいな嘘つきっているよね

    • 5
    • 20/11/26 11:44:30

    >>36
    叔父の部下の甥っ子てw赤の他人じゃん
    なんで発狂?

    • 1
    • 20/11/26 11:44:18

    彼女だったらもっと羨ましい

    • 0
    • 20/11/26 11:44:12

    興味ないな。
    羨ましい人なんているんだ?

    • 1
    • 20/11/26 11:44:00

    嘘つきは泥棒の始まり

    • 2
    • 58
    • 長宗我部信親
    • 20/11/26 11:43:08

    別に。

    • 0
    • 57
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 11:36:58

    わたしなんて有名俳優の叔母と仲良しなんだからね!

    • 1
    • 20/11/26 11:33:34

    私も女優でモデルもしてる親戚がいるよ
    小さい頃から会ってるから何だろう。不思議

    • 1
    • 20/11/26 11:29:06

    あら、そうなの!ってしか思わない。

    滅多に会わない親戚なんでしょ。

    • 0
    • 20/11/26 11:23:23

    親戚でも本人と会った事がないような遠縁だったら他人と変わらない。いとこで今も連絡取り合う付き合いなら羨ましい。

    • 2
    • 20/11/26 11:19:26

    キンプリなら羨ましい

    • 1
    • 20/11/26 11:19:17

    手越や山P、田中聖 やっぱり親戚は最初は自慢していたのかな。

    • 2
    • 20/11/26 11:16:42

    >>43こういう人は心優しそうだな。

    • 3
    • 20/11/26 11:15:29

    >>14
    むしろ隠さないと恥ずかしい
    問題起こしてるから

    • 3
    • 20/11/26 11:14:34

    親戚なんて殆ど遠い関係だから羨ましくないけど
    まだ、友達とかの方が羨ましいよ

    • 0
    • 20/11/26 11:11:10

    親戚でしょ?
    ウチにもいるよ笑
    爺の葬式の時に来てたけど、
    普通の親戚の子だわ笑

    • 0
    • 47
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 11:05:30

    >>42
    聞いてもないのに自分から言う人は確かに。
    でも、例えばその有名人が話題に出たとき「実は親戚で、この前も会いました」とかって言うのはまあ話題の一つであってそこまで変なふうには思わないかなあ。その対象が有名人じゃなくてその辺の普通の人だとしても、「あ、私その人と友達なんですよ」「へーそうだったのね!」って話広がる。
    付き合いもないのに親戚だと言われても、ふーん…で終わるけどさw

    • 0
    • 20/11/26 11:04:58

    職場の上司の娘さんが水原希子ちゃんと同級生で家にも何度か遊びに来たこともあるみたいだけど、子供の頃からずば抜けてスタイル良くて、惚れ惚れするくらい綺麗だったって言ってた。

    • 0
    • 20/11/26 11:03:21

    >>36甥っ子っていっちゃうんだ。だいたい特定されちゃうのにね。その方もあなたも口軽いわ~。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 11:01:31

    同級生がジャニーズWESTにいる。
    当時は関ジャニ∞のバックについたりしてて、あんまり学校きてなかったけど性格良くて優しかった。
    頑張ってほしいな。

    • 5
    • 20/11/26 11:00:15

    有名人と親戚だとなに?って感じなんだけど
    その有名人に乗っかって自分凄いだろ?って言ってるようなものなのに…
    全くすごくないですからね

    • 3
    • 20/11/26 10:58:06

    SnowManやらSixTONESなら別に

    職場に元ジャニの親戚がいたけど、なんとなく似てた

    • 0
    • 40
    • 長宗我部信親
    • 20/11/26 10:57:49

    ジャニーズは正直羨ましくない。

    俳優とかの方が羨ましい。

    • 0
    • 20/11/26 10:57:40

    >>36
    聞いてもいないのに勝手に有名人が甥とか言いだす人ってお察しだわ
    恥ずかしすぎ(笑)

    • 1
    • 20/11/26 10:56:05

    ジャニーズは別になあ。私は某有名俳優と結構近い血縁だけどもリアルでは言わないようにしてる。興味ない人からしたらだから?それで?って言われて終わりだもんな。

    • 0
    • 20/11/26 10:55:20

    有名になると急に親戚が増えるっていうよね(笑)

    • 1
    • 20/11/26 10:52:54

    ちょっと羨ましいな。前に叔父の直属の部下が「うちの甥っ子嵐の◯◯なんです」って話してきたらしいんだけど、叔父は嵐も知らなくて話噛み合わなかったらしい。うちの子がその◯◯くんのファンで、後から聞いて発狂だった…

    • 1
    • 20/11/26 10:45:10

    主は自分自身がメンバーと親戚なんでしょ。

    ここにコメント書いてる人らは知り合いがでしょw
    なにを自慢してるんだよww

    • 1
    • 34
    • 山中鹿之介
    • 20/11/26 10:44:58

    付き合いの度合いによるかな。
    普段から連絡とってる、ご飯食べに行ったり遊んでるっていうなら、ジャニーズでもSMAPメンバーだった誰かなら羨ましいと思うかな。他の人達は別に。へーくらいだな。
    ただ親戚ってだけで連絡もとってない、交流がめったにないくらいだったら何も思わないかな。そんなんゴロゴロいるだろうし。

    • 0
    • 20/11/26 10:42:39

    すごく売れてる人なら羨ましい。
    でもそうでもないのとかJr.まで入れるとその辺にゴロゴロしてる。

    • 2
    • 32
    • 本願寺顕如
    • 20/11/26 10:41:26

    お父さんのいとこの配偶者の兄弟姉妹の配偶者の兄弟姉妹の子供だったりね。

    • 0
    • 20/11/26 10:41:20

    >>12誰だろー

    • 0
    • 20/11/26 10:39:38

    姉の知り合いが嵐のメンバーの親戚だよ(笑)

    • 1
    • 20/11/26 10:38:56

    世間から高感度が高くて、自分とも交流があり、羽振りも良い芸能人の親戚が居たら嬉しいとは思う。ジャニーズでそんな人っているかなぁ。
    毎年お年玉10万円くらいくれたら良いなあw

    • 2
    • 20/11/26 10:34:27

    嵐だったら羨ましい
    にのだったら羨ましくて悶える、仲良くして欲しいわ笑

    • 0
    • 20/11/26 10:34:26

    山Pと平野紫耀くんなら羨ましい!!

    • 0
    • 20/11/26 10:33:10

    全く
    どうせ不細工で無名なんでしょ?

    • 1
    • 20/11/26 10:32:49

    親戚程度じゃなー

    • 0
    • 20/11/26 10:31:50

    マッチ?

    • 1
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/26 10:30:38

    元ジャニーズなんて腐るほどいるでしょ
    事務所に入るのは難しくない
    売れなくてやめた人間は数知れない

    • 1
    • 20/11/26 10:30:05

    嵐、山ピ、長瀬くんなら嬉しい。
    それ以外はふーんってかんじ。
    親戚っていっても毎年会うレベルなら
    いいけど、まさか、はとことか他人レベルじゃないよね?

    • 0
    • 20/11/26 10:28:18

    山ぴと平野くんなら
    見てるだけで幸せ。幸せ過ぎてヨダレ垂れそう。

    • 0
    • 20
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/26 10:25:07

    一族から絶縁された両親から一人っ子として生まれ本人独身。とかじゃないかぎりどんな芸能人も親戚くらいいるでしょ笑
    私は母方のおじさんが某俳優だよ。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ