たこ焼きパーティーの金額。

  • なんでも
    • 183
    • 毛利隆元
      20/12/08 05:36:27

    先に何円集めるって言ってくれたら
    手土産ももう少し考えられたのにね。
    私が主催者ならこっち側で材料や飲み物は
    全部揃えて買った物をレシート撮影して
    集める金額を前もって教えるかな。
    で、うちに来るときは本当に
    何も持ってこないでって前もって連絡する。
    気をつけないといろんな考えの人がいるから
    こういう感じで揉めるよね。
    主催者側は揉めないように配慮しないといけないし
    参加側もどれだけ請求されてもこんなもんだろうと
    割り切るきもちがないといけないね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ