小橋めぐみ似の美人ママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/11/25 16:29:25

    この人、本人知ってるけど、真面目で穏やかな人だったよ。ヌード写真集とか保坂尚樹との謎の濡れ場があるB級映画とかに出たのを最後に見なくなったなぁ…あんまりガツガツした性格じゃなさそうだったから、芸能界タイプじゃなかったのかも。主の言ってることは当たってるね。

    • 1
    • 20/11/25 16:15:09

    天までとどけ2とかに出てた?

    • 0
    • 6
    • 徳川家康
    • 20/11/25 16:14:48

    >>5喋り方優しいイメージ

    • 1
    • 20/11/25 16:13:36

    >>3
    こういうタイプの美人さんって性格良くないですか?

    • 0
    • 4
    • 吉川元春
    • 20/11/25 16:07:14

    昔、ちょい役でよくドラマに出ていたけど最近は活躍してる?

    • 0
    • 3
    • 徳川家康
    • 20/11/25 16:01:49

    >>2んあーよくいるタイプの美人だ!
    たしかに性格よさそう

    • 1
    • 20/11/25 16:01:11

    この人です

    • 0
    • 1
    • 徳川家康
    • 20/11/25 16:00:12

    小橋めぐみだれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ