結婚5年以上の人に聞きたい!アンケートトピ

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 20/11/25 02:21:43

結婚5年以上経ってる夫婦に質問!
いまだにラブラブでお互いに好き合ってる夫婦なのか
すでに冷めきって仮面夫婦になってるのか
どっちですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/25 11:49:20

    その他夫婦

    7年目。
    ラブラブ感はないけど、
    仲良いと思ってるし毎日楽しく暮らしているよ。

    • 0
    • 20/11/25 11:19:52

    その他夫婦

    ラブラブではないけど仲良い

    • 0
    • 20/11/25 11:17:12

    その他夫婦

    ラブラブ寄り
    結婚18年

    • 0
    • 20/11/25 11:16:08

    冷めきって仮面夫婦

    18年目になるけど、夫との会話なんて業務連絡のみよ。
    会話のキャッチボールなんて10年以上ない気がするw
    そもそも生活時間が合わなすぎて、家の中ですらほとんど見ないし会わないんだけど。

    • 0
    • 20/11/25 11:10:06

    ラブラブでお互い好き合ってる夫婦

    もうすぐ10年になるけど好きな気持ちは全く変わってない。夫も大事にしてくれてる。
    ただ、完全にレス。
    ハグは大歓迎だしむしろ落ち着く。
    でもチューやセックスはできない。

    • 0
    • 20/11/25 09:42:44

    その他夫婦

    16年目
    全くラブラブではない。冷めきって仲悪いわけでもない。会話は多いから普通。

    • 0
    • 20/11/25 09:37:29

    その他夫婦

    旦那は私を大好き。
    私は旦那も大好きだけど不倫相手の方が好き!

    • 0
    • 20/11/25 09:34:54

    その他夫婦

    ラブラブではないが、仮面ほど冷え切ってもいない。会話はあるがレス。家族、仲間、って感じ。

    • 1
    • 20/11/25 09:28:44

    冷めきって仮面夫婦

    取り敢えず一緒にいるけど喧嘩が絶えない

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • 宇喜多直家
    • 20/11/25 09:17:13

    その他夫婦

    日による。険悪だったり、仮面ラブラブだったり。でも恋人の様な感じはもうない。家族って感じ。

    • 0
    • 20/11/25 09:15:01

    ラブラブでお互い好き合ってる夫婦

    5年目だけどまだラブラブ
    普通に行ってらっしゃいのキスするし
    ハグもおおい!
    冗談交じりに子供と取り合いする

    • 0
    • 20/11/25 09:08:16

    その他夫婦

    ラブラブでもないけど仮面でもないよ。選択肢極端すぎ。

    • 1
    • 67
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/25 09:04:08

    その他夫婦

    ラブラブではないが、冷めてはない。

    • 0
    • 66
    • 立花誾千代
    • 20/11/25 09:02:59

    その他夫婦

    ほんの2・3か月まえまで仲良かったけど
    今は中間ぐらい。結婚生活に疲れてきた

    • 0
    • 20/11/25 08:51:44

    その他夫婦

    仮面ではないけど、ラブラブです!とは言えない…笑 私はまぁ何だかんだ好きだけどね。11年目夫婦

    • 0
    • 20/11/25 08:51:33

    その他夫婦

    ラブラブってほどでもないし仲は悪くないからこれかなぁ。

    • 0
    • 20/11/25 08:50:32

    その他夫婦

    7年目
    付き合いたてみたいなラブラブじゃないけど、普通になかよし
    2人で出かけたりもする

    • 0
    • 62
    • 小早川隆景
    • 20/11/25 08:49:35

    ラブラブでお互い好き合ってる夫婦

    結婚15年。

    • 0
    • 20/11/25 08:48:23

    ラブラブでお互い好き合ってる夫婦

    知り合って10年結婚して5年ぐらいだけど、いまだに好き同士だよ

    • 0
    • 20/11/25 08:47:08

    その他夫婦

    生活共同体

    • 2
    • 20/11/25 08:46:08

    その他夫婦

    ラブラブではないけど仲良いよ!旦那は私大好きだから時々面倒い。

    • 0
    • 20/11/25 08:44:46

    ラブラブでお互い好き合ってる夫婦

    ハグキスは毎日する
    挨拶みたいなかんじでドキドキとかはないよ

    • 0
    • 57
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/25 08:42:54

    その他夫婦

    旦那がしつこい。けど、特別な存在だよ。大好きー!とかじゃない

    • 0
    • 20/11/25 08:37:59

    その他夫婦

    お互いにこんなもんでしょと我慢しつつ感謝しつつ
    波風立てない夫婦

    • 2
    • 20/11/25 08:37:25

    その他夫婦

    旦那が一方的にラブラブしてて引いてる。ウゼェ

    • 0
    • 20/11/25 08:35:39

    冷めきって仮面夫婦

    嘘やろ。
    こんな結果のはずない(笑)

    • 1
    • 20/11/25 08:34:58

    その他夫婦

    お互い干渉しない

    • 1
    • 20/11/25 08:33:04

    ラブラブでお互い好き合ってる夫婦

    まだ10年ですがラブラブですよ。ハグとキスはかかせません

    • 0
    • 20/11/25 08:32:59

    その他夫婦

    波がある

    • 0
    • 20/11/25 08:31:54

    その他夫婦

    まあ、普通?

    • 0
    • 20/11/25 08:30:33

    その他夫婦

    結婚12年目。ラブラブって感じでもないし、冷めてもないんじゃないかなぁ。喧嘩もするけど仲良しだと思ってる。私はね

    • 0
    • 20/11/25 08:28:31

    その他夫婦

    ほどほどに。

    • 0
    • 20/11/25 08:27:51

    ラブラブでお互い好き合ってる夫婦

    結婚は16年。
    22年で喧嘩1回だけ。理由は忘れたけど。
    気が合うし、お互い本音で話せるから溜め込んでケンカする事がない

    • 0
    • 20/11/25 08:27:04

    >>44あ!15年です!

    • 0
    • 20/11/25 08:26:54

    その他夫婦

    13年
    ラブラブではないけど仲悪くもない。
    普通にくっつくし話すし冗談言い合ってふざけたりするし、旦那いわく旦那の周りと比べるとうちはめちゃくちゃ仲いいらしい。
    私はしょっちゅうイライラしたりウザイなって思ったりするし旦那を好きと言うより家族って感じだけど、旦那は私を好き好きって感じ。

    • 0
    • 20/11/25 08:26:42

    ラブラブでお互い好き合ってる夫婦

    昔みたいなラブラブではないけど2人で遊園地行ったし、手も繋ぐし、夜勤の時はいってらっしゃいって車まで見送る。

    • 0
    • 20/11/25 08:23:21

    その他夫婦

    ラブラブって感じじゃないけど
    夫婦喧嘩など1度もないし
    仲良しの方だと思うけどね

    • 0
    • 42
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/25 08:20:05

    その他夫婦

    どっちでもないなぁ。
    仲はいいんだけどラブラブではないから複雑ではある。こういう関係にならなかったら大親友になれたなぁ~と思う。

    • 0
    • 41
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/25 08:17:06

    その他夫婦

    元々ラブラブ~って空気じゃないけど、仲良く楽しく過ごしてます。
    16年

    • 0
    • 20/11/25 08:16:58

    ラブラブでお互い好き合ってる夫婦

    • 0
    • 20/11/25 08:15:41

    ラブラブでお互い好き合ってる夫婦

    結婚18年だけど、仲良いよ。
    年々好きになってるし、仲良くなってる。

    • 0
    • 20/11/25 08:13:39

    ラブラブでお互い好き合ってる夫婦

    大好き

    • 0
    • 20/11/25 08:13:09

    その他夫婦

    家事育児協力し合う戦友みたいな存在です。
    なくてはならない大切な存在。

    元々燃えるような恋愛って感じではなかったですが、好きなことに変わりはないです。

    結婚7年目。

    • 0
    • 20/11/25 08:09:41

    その他夫婦

    冷めきってはないし、お互いに好きだと思うけど、ラブラブって程ではない。
    たまにだけラブラブな雰囲気になる。
    結婚11年目。

    • 1
    • 20/11/25 08:02:37

    その他夫婦

    12年。仲いいけどレスだし、男女というよりももはや戦友、身内の感覚。

    • 0
    • 20/11/25 08:02:35

    その他夫婦

    ごりごりのソウルメイト

    実際に言えないけれど
    第六感の仲ってある。

    • 0
    • 20/11/25 07:59:04

    その他夫婦

    さめてはないけどレス

    • 0
    • 20/11/25 07:58:33

    冷めきって仮面夫婦

    多分これ

    • 0
    • 20/11/25 07:58:10

    冷めきって仮面夫婦

    最近は話すのもだるい

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ