恐ろしいほど泣き叫ぶ子の予防接種って苦行だね

  • なんでも
    • 47
    • 柿崎景家
      20/11/24 13:17:11

    うちも上の子が泣き叫び暴れるタイプだった。
    「泣いてもいいけど暴れない!」が注射前の決まり文句だったよ。大体守れないけど。
    下の子は泣かずにグッと我慢できるタイプだったのに、一度だけ上の子を先に打たせたら泣き叫んでそれを見た下の子が連鎖反応で打つ前から泣き叫び…2人揃ってパニックになり大暴れ。
    あんなに汗だくになって大変な思いした予防接種は後にも先にもあの時だけだわ(笑)
    でも大人になって「注射いやだー!」って暴れてる人はいないから。
    子どもだけの特権だと思って乗り切ろう…怖いもんは怖いのよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ