芸能人の食事のマナーって気になりませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/24 12:46:56

    カルーセル麻紀?

    • 1
    • 20/11/24 12:42:56

    くわまんを超える人はいないよ

    • 3
    • 76
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/24 12:27:40


    >>36
    あなたも行ってきな
    人のこと勝手にアンチ扱いしやがって
    イカれてるのはあんたらだろ

    • 0
    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 05:15:00

    >>73北川景子、食べ方汚いよ

    • 3
    • 73
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/24 05:10:47

    悪いところでとめたとしても
    北川景子ってこんな食べ方するの?意外!!

    • 0
    • 20/11/24 04:52:50

    >>69
    別にないけど

    • 0
    • 71
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 04:50:03

    >>69
    有名だよ

    • 0
    • 20/11/24 04:31:47

    この時の食わず嫌い見てた!
    一口が異常に多くてリスみたいにほっぺ膨らむ程口に詰め込んでずっともぐもぐ…と言うより本当に詰め込み過ぎたリスの様にもごもごして毎回飲み込むの時間かかる感じで私も見てて引いたし対戦相手の唐沢寿明も何か無表情でドン引きしてる感じだった。
    北川景子は自分の食べ方おかしいことに気づかないからもごもごしながら普通に対決の事考えて「さぁどっちでしょう?」みたいな感じでフフって笑うんだけどその時も唐沢寿明の表情が固まったまんまだったww

    • 2
    • 20/11/24 04:28:02

    >>65
    疾しい気持ちがあるからわざわざ匿名にするんだろうね、事実と違う事を広めたらダメって知らないのかな?

    • 1
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 04:26:35

    >>43
    キムタクの迎え舌は有名
    ホント汚い!

    • 4
    • 20/11/24 04:25:05

    DAIGOは育ちがいいからね
    北川景子だってそんな悪くないはずなんだけど。

    • 0
    • 20/11/24 04:21:08

    >>18
    北川ね

    • 0
    • 20/11/24 04:19:16

    木梨もきたない

    • 1
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 04:18:26

    だいごやじゃないのかしら

    • 0
    • 62
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 04:17:41

    >>43
    きも

    • 1
    • 61
    • 本願寺顕如
    • 20/11/24 04:13:01

    >>43え、なんでこんなに舌出してるの。

    • 1
    • 20/11/24 03:45:06

    山口もえだったかな。綺麗な魚の食べ方してて好感度上がった。
    育ちがでるよね。

    • 2
    • 20/11/24 03:42:40

    >>43
    迎え舌だね。キモい。

    • 0
    • 20/11/24 03:39:15

    >>13
    初代は桑マンだね

    • 1
    • 20/11/24 00:08:35

    >>46
    一般人とは違う持ち方してる俺かっこいい、と思ってやってるのかね。
    やらされてるのかもだけど。

    • 0
    • 20/11/24 00:07:43

    あんまりTV見ないから芸能人の食事シーンも中々見る事ないけど、唯一昔気になったのは土屋あんなだったなー。あれは酷かった。

    • 0
    • 20/11/24 00:04:29

    スマスマでのhitomiの犬食いが酷すぎて、衝撃だった記憶がある

    • 3
    • 20/11/24 00:02:51

    自分はどんなか撮って見てみたい

    • 1
    • 20/11/23 23:59:38

    食べる瞬間ってみんなこんなでしょ

    • 3
    • 20/11/23 23:57:57

    北川景子
    食べ方で検索したらキツかった

    • 0
    • 51
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/23 23:57:50

    >>46
    ちょwww

    • 0
    • 20/11/23 23:55:53

    >>44
    国によるのはわかる。
    自分は拳銃を持っていません。で、手をテーブルの上に置く国もあるって、海外育ちの母が言ってた。
    ここは日本だから、食器に手を添えるって思ってる。
    そう母に教わった。

    • 0
    • 20/11/23 23:31:25

    多目的渡部は食べ方が綺麗だったんだよな。
    食レポとかの仕事をやるために頑張って綺麗な食べ方を勉強した感じがしてた。
    そこだけは好感持てたんだけどね…。

    • 7
    • 20/11/23 23:28:55

    >>24
    日本人じゃないじゃん

    • 2
    • 20/11/23 23:27:54

    >>42
    持ち上げない食器には、手を添える、と教わったけど、、

    • 2
    • 20/11/23 23:27:15

    最近はコレだよね

    • 6
    • 20/11/23 23:24:43

    どっちも悪い例かと思った。

    • 2
    • 20/11/23 23:24:00

    >>42
    アメリカにいた時はコース料理とかの時は左手膝とか言われたから国によるよね。
    私は親も海外が長いから、多分親もマナーわかってない。
    ごめんなさいって感じ。

    • 3
    • 20/11/23 23:23:15

    ちょ 待てよ

    • 7
    • 20/11/23 23:22:07

    食器に手を添えてないで食べる人が結構居る。
    食器に手を添えるって思ってたけど、添えないのもありなの?
    わからなくなってきた。

    • 1
    • 20/11/23 23:20:48

    >>24右上の眉毛に釘付け!

    • 1
    • 20/11/23 23:19:30

    北川景子をアンチしてるって虚しくならないのかな

    • 2
    • 20/11/23 23:19:15

    >>15
    必死に草生やすよね
    痛々しい

    • 1
    • 20/11/23 23:19:12

    キムタクの迎え舌は鳥肌モノ。

    • 15
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 20/11/23 23:17:33

    幸せそうだよねぇ何としてでも叩きたい人にははらわた煮え繰り返るほどイラつくんだろうな幸せそうな人って

    • 2
    • 20/11/23 23:15:36

    >>23
    きっとあなたが病院へ行った方がいいとみんな思ってるよ

    • 3
    • 20/11/23 23:15:34

    とある50代後半の俳優がバラエティ番組でスパゲティをソバみたいに音出して食べてるの見た時はたまげたわ

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 23:12:02

    >>24えーやば!!!!衝撃的

    • 1
    • 32
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/23 23:09:46

    これ、写真が良くないよね。
    この時観てたけど北川景子、肘付いて食べてたんだよね。
    綺麗な顔しててもそれはないわーって思ったっけ。
    食べ方もそうだけど、やっぱお箸の持ち方見ちゃうな。
    男性で正しく持ててるとそれだけで好感度上がる。特に若い子はね。

    • 5
    • 20/11/23 23:05:29

    上向ながら口に食べ物を運ぶ人も気持ち悪い。魚の餌づけみたいで変。

    • 2
    • 20/11/23 21:48:03

    芸能人は大変だな

    • 4
    • 20/11/23 21:48:03

    食わず嫌いっておもしろかったよね

    • 5
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ