芸能人の食事のマナーって気になりませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ドラム缶
    • 20/11/23 21:04:15

    そう、わたしが北川景子

    • 5
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/11/23 21:06:09

    別に北川景子さんならいいと思いますけど?

    • 0
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/23 21:06:46

    どっちが綺麗なの?

    • 0
    • 4
    • 石田三成
    • 20/11/23 21:07:34

    写真、いる??
    悪意しかない。

    • 18
    • 5
    • 上泉信綱
    • 20/11/23 21:08:45

    これはwww
    子供はどう育つんだろうね

    • 0
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/11/23 21:10:11

    ただのアンチじゃん
    そんな所で止めたスクショ貼って何が楽しいんだろう

    • 18
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/11/23 21:11:20

    hitomiの食べ方を見た時、一番びっくりした。

    • 2
    • 20/11/23 21:11:40

    >>5主?
    北川景子って今はちゃんと直してるみたいだしあなたが心配しなくてお宅よりちゃんと育つからw

    • 14
    • 9
    • 立花道雪
    • 20/11/23 21:13:42

    ダイゴって育ちの良さが隠せないね

    • 21
    • 20/11/23 21:14:16

    >>1
    出産おめでとう

    • 5
    • 20/11/23 21:14:58

    北川景子のアンチって二人くらいが必死に叩いてるよね
    その人が気を抜いてる時にテレビに出てたら誰一人アンチする人居ないの笑
    一人言い出すと自演ぽいのがワラワラと湧いてくるけど

    • 6
    • 20/11/23 21:15:00

    >>8
    主じゃないわw
    勘違い乙www

    • 0
    • 20/11/23 21:17:51

    桑マンの箸の持ち方が過去最高に衝撃的だったから、こんなのたいしたことない
    北川景子に怨みでもあるの?悪意しかないね

    • 19
    • 20/11/23 21:18:11

    北川景子って口にいっぱい溜めて食べるよね?
    ハムスターみたいに。

    • 4
    • 15
    • 本願寺顕如
    • 20/11/23 21:18:50

    >>12
    アンチって何でこんなテンションなんだろう馬鹿みたい

    • 6
    • 20/11/23 21:25:37

    この写真の北川景子はどこがだめなの?
    お箸の持ち方も綺麗だし別に変じゃないけど。食べる瞬間なんてみんなこんなもんじゃないの?迎え舌ってこと?

    • 5
    • 20/11/23 21:25:49

    小原正子が大食いしてる時衝撃だった、帝都物語のワンシーンかと思った

    • 5
    • 20/11/23 21:26:41

    だから日本人ではないからだよ。
    コリアンコリアン。

    • 0
    • 19
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/23 21:27:21

    >>16思った。迎え舌でもないよね…?

    • 6
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/23 21:28:13

    >>16 顔じゃね?主はただ叩きたいだけだよ…

    • 6
    • 20/11/23 21:29:24

    北川景子が顔ダメならこの人より不細工な人類ほとんどの人がダメでしょ笑

    • 10
    • 20/11/23 21:30:07

    それこそ今日、旦那がおかず箸で掴んでなぜか手首捻らせて取ってたから注意したら逆ギレ。
    箸で掴んだならそのまま取ればいいのになぜ手首捻るの?
    恥ずかしい思いしないように注意したのに『そんな決まりはない!』ってさ。
    ばがだね、そしてちゃんと教えなかった親の責任。

    • 3
    • 20/11/23 21:30:35

    >>15
    勝手にアンチ扱いしないでよw
    被害妄想も程々にしな。
    病院でも行きな。

    • 0
    • 24
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/23 21:30:52

    こっちの方が酷いやろ

    • 21
    • 20/11/23 21:34:10

    本田翼
    田丸麻紀
    宮脇咲良
    キムタク
    横浜流星
    山崎賢人
    高畑充希

    食べ方が汚いよ。

    • 6
    • 20/11/23 21:38:46

    川口春奈もパスタズルズルすすりながら食べてた

    • 5
    • 20/11/23 21:39:03

    育ちたて出るんじゃないのかな?

    最近よく見る三代目の岩田剛典の牛丼のCMは食べ方が綺麗で見ていていいなと思う。

    • 7
    • 20/11/23 21:45:07

    >>25
    北斗晶も追加して!

    箸の持ち方、迎え舌で汚い。

    • 3
    • 20/11/23 21:48:03

    食わず嫌いっておもしろかったよね

    • 5
    • 20/11/23 21:48:03

    芸能人は大変だな

    • 4
    • 20/11/23 23:05:29

    上向ながら口に食べ物を運ぶ人も気持ち悪い。魚の餌づけみたいで変。

    • 2
    • 32
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/23 23:09:46

    これ、写真が良くないよね。
    この時観てたけど北川景子、肘付いて食べてたんだよね。
    綺麗な顔しててもそれはないわーって思ったっけ。
    食べ方もそうだけど、やっぱお箸の持ち方見ちゃうな。
    男性で正しく持ててるとそれだけで好感度上がる。特に若い子はね。

    • 5
    • 20/11/23 23:12:02

    >>24えーやば!!!!衝撃的

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 23:15:34

    とある50代後半の俳優がバラエティ番組でスパゲティをソバみたいに音出して食べてるの見た時はたまげたわ

    • 3
    • 20/11/23 23:15:36

    >>23
    きっとあなたが病院へ行った方がいいとみんな思ってるよ

    • 3
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 20/11/23 23:17:33

    幸せそうだよねぇ何としてでも叩きたい人にははらわた煮え繰り返るほどイラつくんだろうな幸せそうな人って

    • 2
    • 20/11/23 23:19:12

    キムタクの迎え舌は鳥肌モノ。

    • 15
    • 20/11/23 23:19:15

    >>15
    必死に草生やすよね
    痛々しい

    • 1
    • 20/11/23 23:19:30

    北川景子をアンチしてるって虚しくならないのかな

    • 2
    • 20/11/23 23:20:48

    >>24右上の眉毛に釘付け!

    • 1
    • 20/11/23 23:22:07

    食器に手を添えてないで食べる人が結構居る。
    食器に手を添えるって思ってたけど、添えないのもありなの?
    わからなくなってきた。

    • 1
    • 20/11/23 23:23:15

    ちょ 待てよ

    • 7
    • 20/11/23 23:24:00

    >>42
    アメリカにいた時はコース料理とかの時は左手膝とか言われたから国によるよね。
    私は親も海外が長いから、多分親もマナーわかってない。
    ごめんなさいって感じ。

    • 3
    • 20/11/23 23:24:43

    どっちも悪い例かと思った。

    • 2
    • 20/11/23 23:27:15

    最近はコレだよね

    • 6
    • 20/11/23 23:27:54

    >>42
    持ち上げない食器には、手を添える、と教わったけど、、

    • 2
    • 20/11/23 23:28:55

    >>24
    日本人じゃないじゃん

    • 2
    • 20/11/23 23:31:25

    多目的渡部は食べ方が綺麗だったんだよな。
    食レポとかの仕事をやるために頑張って綺麗な食べ方を勉強した感じがしてた。
    そこだけは好感持てたんだけどね…。

    • 7
    • 20/11/23 23:55:53

    >>44
    国によるのはわかる。
    自分は拳銃を持っていません。で、手をテーブルの上に置く国もあるって、海外育ちの母が言ってた。
    ここは日本だから、食器に手を添えるって思ってる。
    そう母に教わった。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ