一度も東京に住んだことのない人を軽蔑しています。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/24 08:54:20

    無理矢理トピを作るにも程がある。

    • 0
    • 20/11/24 07:39:18

    東京何を挑戦すればいいの?笑

    • 1
    • 116
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/24 07:16:20

    主さんおもしろい人だね。
    何歳?

    • 1
    • 20/11/24 07:01:43

    私も笑
    リアルでは言わんけど

    • 0
    • 20/11/24 06:51:22

    吉幾三が浮かんだわ

    • 0
    • 20/11/24 06:43:28

    勝手にしなはれ

    • 0
    • 20/11/24 06:35:30

    主って視野狭過ぎだね。東京?笑っちゃう。国内で挑戦とかマジで狭い世界しか知らないんだね

    • 3
    • 20/11/24 06:35:17

    発想が僻みっぽいイナカモン。

    正直、どこでもあるような三流大学にスポーツ推薦でもなく、地方から来る子達とか、無駄に東京の人口を増やすし、住民税払わないし、ゴミとか騒音とかマナー悪いし、来ないで欲しい。

    • 1
    • 20/11/24 06:27:49

    そんな考えしか出来ない主を軽蔑するわ。

    • 2
    • 20/11/24 06:24:59

    >>87
    こういうこと言うのは真の田舎者
    ネットで聞き齧った情報を受け売りしてるだけ

    • 1
    • 20/11/24 06:24:13

    みなとみらいの夜景見て満足してるから大丈夫
    東京臭いカビ生やしてんじゃないよw

    • 3
    • 20/11/24 06:18:42

    軽蔑って...

    東京で住む事が挑戦?
    狭い狭い、主の了見狭過ぎ。

    勝手に軽蔑してろー

    • 0
    • 20/11/24 06:09:59

    バカしかいないねこのサイト

    • 2
    • 20/11/24 06:09:08

    神奈川しか住んだことないけど田舎ではないんだよねー。

    東京都までチャリで行ったり来たりしてるけど東京住まなきゃ駄目?

    • 2
    • 20/11/24 06:08:16

    >>102 ー応東京なので良しとしましょう。

    • 1
    • 20/11/24 05:55:56

    はい。
    では、牛60頭程連れて主宅の隣にでも住んでみようと思います。
    挑戦します!

    • 2
    • 20/11/24 05:51:35

    町田でもいいですか?

    • 6
    • 20/11/24 05:44:19

    だが、みんなはたしかに今そうしたすべての人情、科学、歴史、その他に向き合いながらも、宇宙を目指すと言っている。だから、手を貸したい。

    夢を、ただ、夢をもう一度聞かせてもらっていいかな。

    東京。の、夢を。

    • 0
    • 20/11/24 05:34:57

    >>97 空気がきれいで羨ましい
    子育てするなら地方の方がいい気がする 自然のなかを走り回ってほしい
    縁側でお茶したり、田んぼのあぜ道を散歩したり、田植えなんてのを経験させたいけどテレビの中の世界だから
    私も経験したことない

     

    • 1
    • 99
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/24 05:32:22

    田舎っぺの遠吠え?www

    • 0
    • 20/11/24 05:29:52

    ただ、黒部ダムとか白虎隊とかもあるから。涙出てくるからね。一概に言えない。北海道も沖縄も。

    • 0
    • 20/11/24 05:27:44

    低賃金・低物価の田舎者がちょっと東京に住んだ事あるなら大丈夫?
    挑戦した証?
    何に挑戦してるかすら分からない。
    逆に主が軽蔑されますよ。
    東京育ちの現在地方住の私の評価はどうなの?(笑)
    教えてよ。

    • 3
    • 96
    • 佐々木小次郎
    • 20/11/24 05:23:37

    >>91 EU加盟国ってどこだっけ?
    イギリス抜けた?

    • 0
    • 20/11/24 05:21:36

    >>89 町田たまに行くんだけど、オススメの場所ある?いつもどこ行ったらいいのか迷う。
    倉庫のオモチャ屋だっけ?オモチャが安い所行ったことある。

    • 0
    • 20/11/24 05:21:35

    >>93そして、パンダ通りだ。

    鳥取には水木しげるロードがある。

    • 0
    • 20/11/24 05:18:55

    >>85あ、国粋とかじゃないからね。単純に事実のみ客観的に公開されてるようなものを言ってるだけだからね。

    東京は江戸東京博物館というのがある、また、やはり両国国技館。

    • 0
    • 92
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 05:17:26

    生まれた所が東京だっただけ
    それだけ
    むしろ地方や海外に住むことになったら、それは実家から離れるから挑戦になるかもしれない 
    住みたいのはハワイか鎌倉。地方じゃなかった…

    • 0
    • 20/11/24 05:15:04

    一度もEU加盟国に住んだ経験の無い人を軽蔑します。

    • 2
    • 20/11/24 05:13:40

    主、頭おかしくて笑うわ

    • 1
    • 20/11/24 05:13:18

    町田の団地でもええですか?

    • 1
    • 20/11/24 05:12:44

    千代田区、中央区、港区に住んだことない人を軽蔑します、の間違い?

    • 0
    • 20/11/24 05:11:22

    足立区、板橋区、北区、江戸川区、江東区なんて住みたくないし、そこでも東京なんてドヤ顔しないでよ

    • 1
    • 20/11/24 05:09:57

    >>85あ、思想家とかじゃないからね。ただ普通すぎたか。

    宿機、箱根にしよう。

    たしかにその剣、名を、箱根といふ。

    • 0
    • 20/11/24 05:05:27

    やめた方が良い。本来を取り戻すんだ。夜の剣(嫌らしい意味じゃない)、名を、八菊。

    • 1
    • 20/11/24 05:03:23

    東京一極集中を是正しようとしてる時代に何言ってるの

    • 1
    • 20/11/24 04:50:47

    ちょっと何言ってるのかわからない。

    • 2
    • 82
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 04:36:02

    てか海外だろあほ
    東京ごときでえらそーに
    海外旅行もないだろ主

    • 0
    • 20/11/24 04:30:22

    意味不明。
    これ以上増えなくていいよ。

    • 0
    • 20/11/24 04:27:23

    何の話だよ。笑

    • 2
    • 20/11/24 02:07:15

    煽り方よw
    コロナの渦に入りたくないわー
    都会は旅行で十分です

    • 0
    • 78
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/24 01:24:37

    挑戦ってwww

    父方も母方も先祖代々東京だから
    挑戦も何も、、、
    東京以外に親戚いないし
    あっ、別荘なら房総と伊豆と軽井沢にあるけど。

    • 0
    • 20/11/24 00:32:40

    進学&就職で住んでたけど別に「挑戦」してないし

    前に別トピで東京の方が生活にお金かからない とかなかった???

    • 0
    • 20/11/24 00:32:31

    ごめん、ちょっと流石に面白い

    • 0
    • 20/11/24 00:30:27

    >>72
    まじで、地方都市の普通のマンションやアパートレベルなら東京でもそんなに高くないよ。

    • 0
    • 20/11/24 00:29:36

    東京住んでるけど、主の意見には全く同意できない。

    • 2
    • 73
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/24 00:28:45

    むかーし住んでたよ。ってか働いてた。

    • 0
    • 20/11/24 00:27:29

    ボンビーガール見てたら東京って家賃安いなって思った。

    • 1
    • 20/11/24 00:21:26

    えー!全然住みたくないから、旦那は東京転勤も断ってる。断りきれなくなったら単身赴任だわ。軽蔑されても平気だから、どうぞどうぞ。

    • 0
    • 20/11/24 00:18:03

    (  Д ) ゚ ゚

    • 1
    • 20/11/24 00:17:14

    なんでわざわざ?

    • 2
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ