新生児って本当に可愛いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/01 12:41:02

    ほんまにね~~。
    動画で可愛さが伝わるぐらいだから実物はもっとだろうね。赤ちゃんのあの甘い匂いもすきよ。
    妹さんお疲れ様でした。幸せのお裾分けありがとう

    • 2
    • 21/01/01 06:52:32

    あっという間だよね、新生児期って
    うちも末っ子が4か月だけど、その頃とは全然違うもん

    • 1
    • 21/01/01 03:19:14

    えー内臓みたいできもいけど

    • 3
    • 20/11/13 14:23:13

    妹が来週出産する。
    早く逢いたいよー!
    うちの子が12歳だから久々の赤ちゃん。
    間違いなくメロメロになっちゃうな。

    • 3
    • 20/11/13 14:18:24

    友人が昨日出産して新生児の写真見てしわしわほやほやで可愛すぎた。
    うちは4ヶ月なんだけど既に新生児が懐かしい。戻れるなら家事なんてそこそこにずっと抱っこしていたいなぁ。

    • 2
    • 20/11/13 14:15:47

    >>26
    わ~!うちと一緒だ6歳差!なんか予防接種も色々変わってたし育児グッズは進化してるしで子供はまた一人っ子育てる感じで本当新鮮で楽しかったよ。
    元気な赤ちゃん産んでね!!

    • 4
    • 20/11/13 14:13:01

    いま4ヶ月の赤ちゃんの子育てしているんだけど新生児のころなんであんなに小さくてホヤホヤで可愛かったのに無で育児していたんだろって思う。正直しんどいしか頭になかった。
    今顔見て笑ってくれたりしてやっと可愛くてたまらないと思うようになった。新生児の赤ちゃんまた抱っこしたいなぁ

    • 6
    • 20/11/13 14:12:23

    来年産まれます!
    6年ぶりの新生児楽しみでたまりません。早く抱っこしたいです~あのふにゃふにゃたまりません~

    • 8
    • 25
    • 山中鹿之介
    • 20/11/13 14:11:54

    >>21
    ここはママスタだ。こういうトピがあってもおかしくない所にアンタが来てんだから不快なら出て行けw

    • 10
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/13 14:11:35

    >>21
    え、どうした?

    • 4
    • 23
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/13 14:11:02

    私も新生児抱っこしたいーーーーー

    • 2
    • 20/11/13 14:09:16

    小さな手のひらもいいね。

    • 4
    • 20/11/13 14:08:40

    不妊で苦しんでる人もいるのに無神経なトピ立てないでね。
    これだから、オバサンたちは空気が読めないんだw

    • 1
    • 20/11/13 14:06:57

    新生児可愛いよね。
    2歳のうちの子も一応まだ赤ちゃんぽくて可愛い。

    • 4
    • 20/11/13 13:44:41

    >>15
    ウチは8歳と5歳 
    時を戻したい笑

    • 0
    • 20/11/13 13:39:54

    >>13
    ね。本当怖いわ

    • 1
    • 20/11/13 13:38:44

    >>12
    そうなんだよね。ふにゃふにゃのくた~っとした感じは一瞬で過ぎ去るからね。本当たまらんね

    • 1
    • 20/11/13 13:38:21

    ちょっとシワシワでおじいちゃんみたいだったり、ガッツ石松入ってることもあるよね。
    それがまたたまらなくカワイイ

    • 3
    • 20/11/13 13:36:27

    新生児可愛いよ、本当に可愛い。
    あー!もう一回抱っこしたい、2人共9年前と3年前に戻らんかな 笑

    • 0
    • 20/11/13 13:34:31

    >>7
    ありがとうございます。
    新生児の匂いはたまらんね

    • 1
    • 20/11/13 13:32:09

    >>9
    え?どうした?怖い

    • 3
    • 20/11/13 13:31:44

    新生児のかわいさはやばい。
    ほんと一瞬だし、あの、くた~っとした感じ。
    はぁ、たまらん。

    • 3
    • 20/11/13 13:31:39

    >>6
    私も!赤ちゃん見たら私も欲しくなってきた
    でも3人目は厳しいから諦めてます。

    • 0
    • 20/11/13 13:29:56

    >>5
    うん、可愛いに尽きるね

    • 1
    • 9
    • 山県昌景
    • 20/11/13 13:28:25

    ウザww

    • 1
    • 8
    • 武田信玄
    • 20/11/13 13:21:48

    >>2
    自分の子供も、こんなに小さかったんだな~って思うよね

    • 1
    • 7
    • 古田織部
    • 20/11/13 13:20:30

    匂いもいいんだよねー
    妹さん、大変な中出産おめでとう

    • 2
    • 6
    • 斎藤朝信
    • 20/11/13 13:19:19

    もう一度抱っこしたい。というか育てたいなー
    もう1人ほしかった。

    • 0
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/11/13 13:18:57

    かわいいよね。

    • 1
    • 4
    • 武田信玄
    • 20/11/13 13:18:12

    >>1
    うん、たまらん

    • 0
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/11/13 13:16:09

    あ~早く会いたいな~
    コロナだから面会禁止なのが辛い

    • 0
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 20/11/13 13:12:34

    かわいいよねー!
    こんなに小さかった!?って思う

    • 5
    • 1
    • 松永久秀
    • 20/11/13 13:11:44

    ふにゃふにゃであの穢れのない無垢な存在感、たまらないよね(* ̄∀ ̄*)~゜

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ