旦那の見送り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/04 17:07:37

    見送りは面倒くさくない、ハグとキスで送り出すけど、玄関までついて行ってそれからトイレに行かれるのはちょっと嫌。
    戻って何かやるにも中途半端で、何かやってると途中で出てくる。
    事前現象だから何も言わないけどね。

    • 0
    • 20/11/04 15:36:46

    うちは朝が早いから忙しい時間でもないから面倒はないよ。

    • 0
    • 20/11/04 15:35:18

    >>46
    最後、吹き出したわ!

    • 1
    • 20/11/04 15:34:19

    うちは単身赴任だから行くときに駅まで車で送る、帰るときは駅までむかえにいく。
    月に4回くらい。
    毎日お見送りしてる人ってすごいなぁと思う。
    たまにだからこうして駅までの送り迎えが嫌じゃないけど毎日なら玄関さえも面倒になると思う。

    • 0
    • 20/11/04 15:31:42

    18年してる
    玄関でいってらっしゃいのチューして車乗ったらお互いバイバイして終わり

    でも旦那のこと別に好きじゃない笑

    • 3
    • 20/11/04 15:27:04

    >>43見えなくなるまで見送りたいからだけど

    • 0
    • 20/11/04 15:22:34

    旦那5時に出てくから基本子どもとまだ寝てるわ。
    起きてたら見送って鍵しめる。

    • 0
    • 43
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/04 15:20:43

    >>40
    ナニソレ?w
    何のためにw

    • 0
    • 20/11/04 15:18:36

    なんだかんだで10年毎日してるかも。
    こどもの見送りと旦那の見送りは必ずしてるなー

    • 0
    • 20/11/04 15:16:58

    私が寝てるうちに会社に行っちゃう。
    だから見送りとかここ何年もしたことない。
    でも子どもを見送ってから私も旦那と同じ会社に行く。

    • 0
    • 20/11/04 15:14:49

    >>8私も玄関で見送ってその後窓からこっそり見てる笑

    • 0
    • 20/11/04 15:10:17

    結婚2年目からしなくなったよw
    行ってきます行ってらっしゃいのハグをしなくなってから見送りもやめた

    • 0
    • 20/11/04 15:06:40

    楽しいから進んでしてるよ。旦那はどう思ってるか知らないけど、私が楽しいからしていいんだよ

    • 1
    • 20/11/04 15:04:54

    旦那バイクor車出金なので玄関どころか門までいく。
    手を振って見送った後、門を閉める
    めんどくさいって思ったことはないよ

    • 1
    • 20/11/04 14:52:52

    うざいからしない

    • 1
    • 20/11/04 14:50:03

    なんかルーティンだから苦じゃない。
    喧嘩してても見送りとキスは続けてる。
    ある意味、このルーティンのおかげで離婚してないのかも。

    • 1
    • 34
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/04 14:48:45

    外出て車見えなくなるまで手振ってる。

    • 2
    • 20/11/04 14:45:45

    旦那は見送らない。めんどい。いつまでも新婚みたいなことやってられん。

    • 2
    • 20/11/04 14:43:01

    今生の別れになるかもしれないから家族全員見送るよ。
    自分もされるけど。

    • 0
    • 20/11/04 10:26:32

    同棲してた時からの習慣で朝は玄関でいってらっしゃい、気をつけてねって言ってキスして送る。
    おまじないみたいなものかな。喧嘩して気をつけてねって言ってない日は大なり小なり怪我して帰ってくる。偶然なんだろうけどさ。


    • 0
    • 20/11/04 10:21:23

    旦那が出る時間は、朝食の後片付けしてる時間だから手を止めてまで玄関まで行かない。

    • 2
    • 20/11/04 10:21:18

    やらないと何か落ち着かない。
    帰宅した時は出迎え無いけど。
    ソファーからお帰り~って言うだけ。

    • 1
    • 20/11/04 10:20:05

    後悔したくないから毎朝見送るよ。

    • 1
    • 20/11/04 10:16:11

    新婚の頃からそんなのしたことないや
    見送りする人は両親もそういう家庭だったのか

    • 1
    • 20/11/04 10:14:27

    9時だから余裕で見送れる

    • 0
    • 20/11/04 10:04:26

    ちゃんと見送りする人が多くて、びっくりー!!
    えらいわー!!

    • 1
    • 20/11/04 09:32:40

    >>16
    子どもはちゃんと挨拶できる子になってるの?

    • 0
    • 20/11/04 09:27:08

    年甲斐もなく結婚して10年、玄関まで見送ってキスする。
    1日通してここでしかキスしなくなったから。

    • 0
    • 20/11/04 09:22:06

    >>15
    可愛い~!(笑)
    わたしも明日からやろう(笑)

    • 0
    • 20/11/04 09:19:26

    そんなもんない
    いってらっしゃいだけ
    子供3人の相手してたらそんな暇ないわ

    • 4
    • 20/11/04 09:16:22

    玄関でちょっとした会話して見送るのが日課になった
    それしないと一日が始まらない感じがして
    窓開けて車見えなくなるまで見てる
    お帰りのお出迎えもやっているわ

    • 0
    • 20/11/04 09:04:23

    うちは子供たちと総出で見送ってるよ。別に何分もかからないし。
    このたった数分で旦那が少しでもやる気だして働ければ安いもん。

    • 4
    • 18
    • 長宗我部元親
    • 20/11/04 09:01:07

    いつからかリビングでいってらっしゃーいだわ
    何きっかけで行かなくなったんだろう…思い出せない

    • 0
    • 20/11/04 08:59:57

    時間がある時は見送りするけど、大体は声だけ!パズーの「ばいっ」で出勤して行きます

    • 0
    • 16
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/04 08:58:08

    しないよ。うちは挨拶をしない家庭だから、旦那も「行ってきます」なんて言わない。いつの間にかいない。おはよう。おやすみ。もないなー。

    • 1
    • 20/11/04 08:55:39

    見送りしなかったとして、もしその後旦那が事故に遭ってあれが最後だった…なんてことになったら一生悔やむから20年間ほぼ毎朝、気をつけてね~って見送りしてる。
    その後密かに玄関のモニターで見えなくなるまで見てる笑

    • 10
    • 20/11/04 08:24:03

    毎朝子どもたちと一緒に玄関で見送り、さらにベランダから見送ってるわ。

    • 0
    • 20/11/04 08:23:25

    みんなえらいな。
    リビングから行ってらーだわ

    • 3
    • 20/11/04 08:22:40

    狭い家なんで大して苦じゃない

    • 0
    • 20/11/04 08:21:24

    キッチンで、「いってらっしゃーい」って言うだけだよ。
    パートを始めたことを口実にやめた

    • 0
    • 20/11/04 08:16:47

    するよ。中学生の娘も一緒にする。

    • 0
    • 20/11/04 08:15:14

    テレビから目を離さず「行ってらー」だわ。

    • 0
    • 8
    • 小野政宗
    • 20/11/04 08:11:46

    玄関まで送って
    さらに覗き穴から見えなくなるまで
    見てるけどwwwwコワ

    • 4
    • 20/11/04 08:10:03

    玄関までなんか見送らないよ。
    キッチンで一服しながら、行ってらっしゃい、気をつけてって言ってるくらい。

    • 1
    • 6
    • 織田信忠
    • 20/11/04 08:09:21

    玄関掃除しながら見送る

    • 0
    • 20/11/04 08:08:30

    毎日してるー!
    見送ったらコーヒー飲んで
    すぐ寝るけど!笑

    • 2
    • 4
    • 尼子晴久
    • 20/11/04 08:05:42

    毎朝かかさずしてるよー!
    ハグもキスも笑
    私にとっては、大切な時間ですね。

    • 0
    • 20/11/04 08:04:55

    わかる。いちばん必要無い気がする。玄関まで行くのだるい。

    • 2
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/11/04 08:04:25

    別に玄関が遠~~~い場所にある訳じゃないから平気。

    • 1
    • 20/11/04 08:04:10

    階段降りたくないから
    上からバイバイで終わり笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ