「バイデンは中国からの献金で尖閣諸島の軍事行動を許していた」ジュリアーニ元NY市長が語る

  • ニュース全般
  • 長宗我部盛親
  • 20/11/03 17:50:01

ジョー・バイデンは副大統領として訪中した際、チャイナが尖閣諸島に軍事的圧力を強めることを許す引き換えに息子の投資会社に10億ドルの出資を受けていた|ジュリアーニ元NY市長が語る

2020年11月1日
BonaFidr

11月1日(日曜)にユーチューブに投稿された動画の中で、ジュリアーニ元NY市長はハンター・バイデンのラップトップから見つかった数々の証拠資料を元に、次のように語った(開始後15:54あたりから17:52までの箇所):


ツイッターやフェースブック、不正直なメディアはこれ(バイデンの汚職)について訊きたくないと思っている。(バイデン一家の犯罪を証明するために)海外から渡米しても良いと言っている証人たちがいる。彼らは匿名の告発者などにはなりたくない。彼らは、匿名でニューヨークタイムズ紙に嘘の証言をしたような臆病者たちのようにはなりたくない。彼らは法廷の証言台に立ち、宣誓してジョー・バイデンが賄賂の提供を受けたことを証言したいと思っている。

そしてその賄賂は、息子への給料として支払われ、ジョーに渡った。息子は一度もウクライナに行っていないのに。ウクライナに一度も姿を見せることなく1400ドルもの報酬が支払われた仕事だ。そのうちの一部は資金洗浄された。それを証明する書類がある。私のポッドキャストを聞けばそれを公開している。…だからジョー・バイデンは(ウクライナの)検事総長を解任させた。…

それからチャイナだ。チャイナ!ジョーはハンターを一緒に飛行機(エアフォース2)に乗せてチャイナを訪問した。彼がコカイン中毒だった期間中だ。ハンター・バイデンのハード・ドライブから見つかった写真を見れば明らかだ。なのにジョーは彼をチャイナに同行させた。

ジョーがチャイナ訪問中に達成するべきだったことは、日本と領土紛争を引き起こしている島(訳者注:尖閣諸島)にチャイナが軍事圧力をかけていることから手を引かせることと、対米関税を引き下げさせることだった。ジョーはハンターともにチャイナで8日間も過ごした。ハンターがそこで何をしていたのか我々は知らない。しかしジョーについては明らかだ。ジョーはチャイナとの交渉に負け続けていた。

ジョーが米国に戻ると、チャイナはこの島への軍事的圧力を拡大し、チャイナは対米関税をさらに上げた。アメリカにとって災厄の日だ、ジョー。いつもと同じように、ジョー、おまえはアメリカを裏切り失望させた。

あなたも私たちに明かさなかったし、オバマも私たちに明かさなかったのは、あなたが米国に戻ってきてから8日後、あなたの息子が中国銀行から彼の未公開株式投資ファンド(プライベート・エクイティ・ファンド)に10億ドルを払ってパートナーとして参画するという書簡を受け取っていたということだ。この事実はアメリカ国民に対して秘密にされた。

この未公開株式投資ファンドは誰が関わり、何の目的のものなのか?1)あなたの息子、副大統領の息子、そして2)国務長官(ジョン・ケリー)の義理の息子(がオーナー)だ。チャイナにとっては(アメリカの大物政治家を買収するのに)一石二鳥だった。そして3)ホワイティー・ボルジャーの甥(もオーナー)だ。当時、米国で最も悪名高い犯罪組織のボスだ。そして4)チャイナがパートナーとなった。

あなたはアメリカのために交渉していた。しかし毎日、その交渉に失敗し続けた。

【動画】
Rudy Giuliani’s Closing Argument, Election 2020 | Ep. 83
https://www.youtube.com/watch?v=FDizM73GS68&feature=emb_logo

ボナ・ファイダー
https://bonafidr.com/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/16 00:21:47

    >>38
    デマではないよ。
    >>36に書いてあるとおり、バイデン大統領候補の次男のPCから出てきた情報。

    アメリカ大手ニュースのFOXでも報道されてる。

    • 1
    • 20/11/16 00:17:28

    デマだよね。日本人おどらされてる

    • 0
    • 37
    • 本願寺顕如
    • 20/11/15 22:06:44

    これは普通に国際問題でしょ
    バイデンって金のためには何でもするんだね

    • 5
    • 20/11/15 21:59:39

    ◆ハンター・バイデンのラップトップ(ノートパソコン)のデータが流出した経緯

    ①キメセク(薬物セックス)の最中に、ノートパソコンに液体をこぼしてしまう

    ②慌てて修理に出す

    ③翌朝シラフに戻り、ノートパソコンが無いことに気付くがヤバくて盗難届を出せない

    ④修理終了後90日が過ぎても、ハンターがパソコンを取りに来ないため、修理業者が中身を確認

    ⑤中身がヤバいので、命の危険を感じてFBIに提出

    ⑥何故かFBIがスルーするので、HDDをコピーして、ジュリアーニ前NY市長他2名に渡し、証拠隠滅されないようにする
    (ジュリアーニ前NY市長は、トランプ大統領の顧問弁護士を務めていた凄腕弁護士)

    ⑦ハンターの弁護士から「HDDを返してくれ」と連絡があり、本人の物だと確定

    ※写真は、ハンターの修理店でのサイン。
    PCの中身にあったサインが同じなので、本人確認できた※

    • 1
    • 20/11/09 12:09:30

    >>34
    知らないで、ワイドショーのバイデン推しを真に受けてる人が多いと思う

    • 4
    • 20/11/08 20:33:16

    え?今頃?
    みんな知っててバイデン応援してるんだと思ってたわ。反日の人が多いからさ。

    • 4
    • 20/11/08 20:30:30

    これ、日本のニュースでは全然やってないよね?

    • 4
    • 20/11/08 11:28:04

    自分の息子の会社ために、同盟国である日本を売ったんだね

    • 8
    • 20/11/05 17:05:35

    元NY市長、ハンター・バイデン氏と未成年者の「不快な写真」を警察に提出=米メディア
    https://news.so-net.ne.jp/article/detail/2081247/

    • 2
    • 30
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/05 15:13:59

    このジュリアーニさんって人は大丈夫なの?中国に何かされるんじゃ…

    • 6
    • 20/11/05 11:01:25

    どこの民主党もろくなもんじゃないな!

    • 13
    • 20/11/05 10:47:01

    バイデンは中国と共存していくって言ってるし、昨日橋下徹さんは日本に見向きもしないって言って寒気がした。

    • 14
    • 20/11/05 09:36:41

    あーあ

    • 6
    • 20/11/05 07:08:05

    >>25
    っつても、バイデンのやることを最終的に許可してたのはオバマでしょ

    • 11
    • 20/11/05 07:01:59

    オバマは外交に興味なかったという話もあるね
    そこで副大統領だったバイデンがやりたい放題

    • 2
    • 20/11/05 06:53:54

    この人親中なんだよね?

    • 13
    • 20/11/05 06:38:42

    バイデン氏自ら「我々は有権者詐欺組織を作った」と発言!?
    https://www.visiontimesjp.com/?p=10351

    • 1
    • 20/11/04 16:06:34

    けしてメディアで放送されないんだ

    • 8
    • 20/11/04 14:53:11

    【大統領候補】ジョー・バイデンさんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12454

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/11/04 10:34:28

    >>15 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3723606ここでこのトピ教えてあげたらフェイくニュースだって言ってたわ…真実から目も耳も塞ぐ….なんかあれと一緒だな…少し前の石破さん推しと

    • 0
    • 20/11/04 10:07:16

    表面しか見ないからなー。
    破天荒に見えるトランプだけど、中国に対する対応、北に対する対応は
    毅然としてダメなもんはダメなんだって言い切ってる。
    オバマは物腰柔らかそうだったけど、結局共産主義国をのさばらせた
    だけだった。それを受け継ぐバイデンも同じでしょ。
    またチャイナマネーがものをいう世界に逆戻りにならんといいけど。

    • 22
    • 17
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/04 07:49:07

    世界がコロナで中国に怒りを向けている時に1番強いアメリカが中国と仲良しこよししちゃいかんだろ
    映画やドラマの中だけだと思ってたような陰謀や金の取り引きが実際に、しかも大統領候補やその息子の周りで起こってるのが怖すぎるw
    好きも嫌いもハッキリしてて、破天荒に見えて実は堅実なトランプさん以外の選択肢ない

    • 15
    • 20/11/04 07:41:43

    越えちゃいけない一線越えてる

    • 8
    • 20/11/03 23:43:12

    バイデン推し見てー

    • 5
    • 20/11/03 23:18:58

    日本の国防に関わる重大事ですが、マスコミさんはまた「報道しない自由」を発動中でしょうか?

    • 23
    • 20/11/03 22:56:28

    2013年に安倍さんの靖国参拝を批判してたのもバイデンだったね

    • 25
    • 20/11/03 20:47:21

    勝手に日本を売国してんなよジジイ

    • 24
    • 11
    • 立花誾千代
    • 20/11/03 19:50:33

    バイデンになったら日本チンヴォツ!!

    • 7
    • 20/11/03 18:31:22

    オバマも承知の上だったわけね…

    • 29
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/11/03 18:27:19

    >>8 法改正して九条無くさないとね

    • 11
    • 8
    • 伊達政宗
    • 20/11/03 18:05:12

    >>3
    日本の領土アメリカに頼らず日本自身で守らないと。

    • 22
    • 7
    • 北条氏綱
    • 20/11/03 18:02:27

    同盟国への背信行為って、外交問題としてかなりヤバいのでは?

    • 17
    • 6
    • 関連トピック
    • 20/11/03 18:01:22

    米メディア「バイデンの勝利確率は90%」【米国の反応】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3723277

    • 0
    • 5
    • 北条綱成
    • 20/11/03 17:59:17

    日本もだけどバイデンなったらアメリカはチャイナに乗っ取られるじゃん
    バイデンでいいのかな?アメリカの国民は。

    • 24
    • 4
    • 立花誾千代
    • 20/11/03 17:57:35

    日本のマスコミは報じないんだろうなあ、これも

    • 29
    • 3
    • 本多正信
    • 20/11/03 17:55:07

    つまりバイデンが大統領になったら、尖閣に侵攻されても米軍は動いてくれないんだね

    • 39
    • 2
    • 伊達成実
    • 20/11/03 17:54:15

    バイデン大統領にしたらあかんやん

    • 28
    • 1
    • 伊達政宗
    • 20/11/03 17:52:43

    ちょっと…これはシャレにならないでしょ

    • 29
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ