旦那からこういうLINEがくるのですが、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/01 10:24:55

    ネットニュースにあがるたびアンチ求めてるのかと思ってた
    アンチウェルカム状態の発言したんだから書かれる内容まで文句言えないでしょ相手アンチなんだし
    と思った

    • 0
    • 20/11/01 09:55:02

    旦那キモ!

    • 0
    • 20/11/01 09:53:53

    お前もこっち来れば楽しいのに!ってこと

    • 0
    • 26
    • 本願寺顕如
    • 20/11/01 09:44:36

    うちの姉みたい。
    誰かとご飯食べてる時その料理とか、こっちは誰だか知りもしないその友人送ってきたり。
    シカトだよ。何返していいかわからんし

    • 0
    • 20/11/01 09:42:14

    浮気してませんよアピール

    • 4
    • 20/11/01 09:38:26

    主さんは一緒に帰省しないの?

    • 0
    • 23
    • 石川五右衛門
    • 20/11/01 09:33:17

    昔友達からパチンコ連チャン中とかメダルいっぱい出てる時の画像が無言で送られてきたの思い出した

    自慢だと思う、凄いって言ってーみたいな

    だからこれも楽しそうだろ?お?どや?みたいな

    1枚ならいいけど何枚もきたらイラーってくるよね

    • 0
    • 20/11/01 09:28:20

    お前も仲間に入ろうよ、楽しいよ。
    うちの姓になったんだから、お前ももうこっちの家の娘なんだぞ。
    お前の大切な両親と親戚だよ。
    俺を生んでくれた両親にしっかり感謝して、私も仲間に入れてくださいと三つ指ついてお願いしろよ。
    と、言っています。

    • 4
    • 20/11/01 09:21:52

    >>19むすっとさせてやればいいんだよ

    • 0
    • 20/11/01 09:21:47

    >>15
    思ってないけど欲しいって言うと思いますw

    • 1
    • 20/11/01 09:19:29

    >>14
    そういう本心だすとムッとするんですよね。俺の実家を尊重しろみたいな。。はぁ

    • 0
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/01 09:19:21

    うちもいつも義母の楽しそうな写真とか送ってくるから顔面似すぎでウケるって送ってる

    • 1
    • 20/11/01 09:18:12

    来れなかった主へどう過ごしてるかの報告?

    • 0
    • 20/11/01 09:17:33

    >>13
    未読するーして夜に一言返信にしてるんですが、コメントしなかったら気付いてくれますかね。

    • 0
    • 20/11/01 09:17:22

    >>12嫁の家族や親戚の写真ほしいか聞いてみたら?

    • 2
    • 20/11/01 09:15:36

    別に写真いらないよって言えばいいだけじゃない?

    • 0
    • 20/11/01 09:13:10

    わたしなら既読スルーする。
    コメントなしなら返す必要ないと思ってる

    • 2
    • 20/11/01 09:12:38

    子供の様子とかの以外いらないんですが、気づかせるにはどうしたら良いだろう…

    • 0
    • 20/11/01 09:11:48

    楽しさを共有してあげようという意味不明な優しさをかけてあげてる俺優しい!てな感じ?

    • 0
    • 20/11/01 09:10:21

    浮気のアリバイかー。
    楽しそうだねーとか返事するけど、ほんとは興味ないです…。

    • 0
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 09:06:01

    旦那の親や身内の最新状況に、なんの関心も無いんだけどね

    • 2
    • 8
    • 最上義光
    • 20/11/01 09:05:15

    うちも送ってくる。
    あと義姉も自分達が帰省したら送ってくる。

    ちょっと面倒臭い、特に義姉。

    • 1
    • 7
    • 伊達成実
    • 20/11/01 09:02:21

    隠れて浮気

    • 0
    • 20/11/01 09:01:28

    浮気してないことのアリバイ

    • 3
    • 5
    • 細川忠興
    • 20/11/01 09:01:18

    コメントなしがキモさを倍増する

    • 1
    • 4
    • 武田信玄
    • 20/11/01 09:00:50

    こっちはこんな様子だよー
    って程度なんだろうけどいらないよね

    • 3
    • 3
    • 北条氏康
    • 20/11/01 09:00:16

    浮気してないよーみたいな?

    • 1
    • 2
    • 細川忠興
    • 20/11/01 09:00:11

    きんもー☆

    • 0
    • 1
    • 斎藤道三
    • 20/11/01 08:59:23

    どうしたの?
    とだけ返信する。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ