旦那が実家の母親への仕送りを一旦やめて欲しいと言ってきてるんですか

  • なんでも
    • 313
    • 風魔小太郎(強い)
      20/11/01 10:34:26

    >>308
    最悪 。
    うちも田舎で母が一人で住んでて弟はまだ独身でお給料も少ないし、私がパート代とあと旦那が パート代全部お母さんに送っちゃったら自分の小遣いなくなるだろうって負担してくれてる分と合わせて 仕送りしてるから 親思う主の気持ち少しわかるなって思ってたのに
    どうせ今日日曜日で通報したって 対処してもらえるのは明日以降だけど ママスタで初めて通報ってものをしました
    ほんと気分悪い たとえ事務局が対応するのが明日以降でも このまま利用制限になっちゃえばいいのに

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ