彼氏から誕生日プレゼントに指輪もらったけど、値段を調べてみたら1万5千円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/11/11 16:41:12

    今日誕生日の人たち。
    今日は、初めて世界中を巻き込む超大規模な戦争、第一次世界大戦が終わった日だ。しかし第一次世界大戦は終わったが、事実上戦争は終わっていなかったし、それ以上の地獄の惨劇と、言葉にできない悲劇が、その直後にあった。
    これが、第一次世界大戦の真実であり、現実だ。そのことを世界中がコロナ渦の今、世界の人々は忘れてはいけない。

    爆発の秋・4(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/-OyCXO57TtA の替え歌)
    ※ヘル=地獄とホスピタル=病院を足したの造語。つまり地獄の病院というニュアンス。

    爆発の秋
    爆発の秋
    初めての世界大戦は終わったが戦争は続いた秋
    終わらない秋


    爆発の秋
    爆発の秋
    初めての世界大戦は終わったが世界有事が続いた秋
    1918年の秋


    爆発の秋
    爆発の秋
    初めての世界大戦以上の伝染病が流行した秋
    地獄の季節


    爆発の秋
    爆発の秋
    世界的中が病気になった秋
    ※ヘルスピルな秋

    • 1
    • 66
    • 本願寺顕如
    • 20/10/31 12:01:27

    みんな値段調べないんだ…えらいな
    私はお返しする時の参考に値段調べちゃうw
    別に安くてもいいけどね!

    • 1
    • 20/10/31 11:45:47

    うちの高校生の息子、ペアリング4千円で買ってたよ。

    • 1
    • 20/10/31 11:33:46

    値段じゃないでしょ
    喜んでくれるかな?って考えて選んでくれた気持ちが嬉しいじゃない。
    私ならデザインが好きな感じなら値段関係なく嬉しいよ。
    お返しが必要じゃない贈り物の場合、値段調べないけどね。

    • 2
    • 20/10/31 11:29:16

    >>16
    お、お誕生日おめでとう。1日遅れだけど。

    • 1
    • 62
    • 小早川隆景
    • 20/10/31 11:24:04

    わざわざ値段を調べるその根性がね…
    デザインが気に入ったならいいじゃない。

    • 5
    • 20/10/31 11:23:36

    彼氏って?
    主はシングルさん?
    まさか、不倫の彼氏じゃないよね?

    嬉しくないなら返せ。
    『もっといい物頂戴よ!』って。

    • 1
    • 60
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 11:22:21

    どんなデザイン?
    デザインが好きなら良いじゃない

    • 1
    • 20/10/31 11:20:24

    愛されてないんじゃないw

    • 1
    • 20/10/31 11:09:40

    彼氏は高校生?

    • 4
    • 57
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/31 11:09:05

    私はもう30代だからシルバーとか安物を身につけるのは恥ずかしいな
    ノーブランドでもプラチナとかならあり
    ティファニーでもシルバーはなし
    シルバーアクセが好きな人ならいいと思うよ

    • 4
    • 20/10/31 11:07:42

    私は3千円のピアスでも嬉しかったよ

    • 4
    • 20/10/31 11:07:10

    主は不倫でもしてるの?
    不倫相手から安っい指輪プレゼントされるだなんて全てがお粗末過ぎて反吐が出る

    • 1
    • 20/10/31 11:04:48

    子供生んだきたないおばさんが何いってんだか。エッチしてもらえるだけでもありがたいだろ。

    • 2
    • 20/10/31 11:02:08

    >>39
    安物とか情けないじゃんw

    • 1
    • 20/10/31 11:01:20

    >>39
    でも、男が指定したプレゼントの額より数分の1じゃ、泥棒と同じクズだと思われて、友人や職場で笑われてんだよ。
    もらってるほうが卑しくて育ち悪過ぎる。

    • 1
    • 20/10/31 11:01:04

    主はシングルなの?もし夫がいるなら、主婦がお小遣いで気軽に買える値段じゃないプレゼントを渡してくる方が、間男としてどうかと思う。

    • 1
    • 50
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/10/31 10:58:10

    ここ、ずうずうし過ぎるヲッサン来てるだろ?wwww

    • 1
    • 49
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/10/31 10:58:06

    ここ、ずうずうし過ぎるヲッサン来てるだろ?wwww

    • 1
    • 48
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/10/31 10:58:03

    ここ、ずうずうし過ぎるヲッサン来てるだろ?wwww

    • 1
    • 47
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/10/31 10:57:59

    ここ、ずうずうし過ぎるヲッサン来てるだろ?wwww

    • 1
    • 46
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/10/31 10:57:55

    ここ、ずうずうし過ぎるヲッサン来てるだろ?wwww

    • 1
    • 45
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/10/31 10:57:51

    ここ、ずうずうし過ぎるヲッサン来てるだろ?wwww

    • 1
    • 44
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/10/31 10:57:46

    ここ、ずうずうし過ぎるヲッサン来てるだろ?wwww

    • 1
    • 43
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/10/31 10:57:41

    ここ、ずうずうし過ぎるヲッサン来てるだろ?wwww

    • 1
    • 42
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/10/31 10:57:31

    ここ、ずうずうし過ぎるヲッサン来てるだろ?wwww

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 10:56:15

    >>37
    そうなるんじゃない?セックスだけでなく、蓄積する金銭負担と食事の労力まで大きいと、プレゼントで返したり、お金返さないとまずいでしょう。
    払わない男に手料理はしないことだねw
    男に得させろって?

    • 1
    • 20/10/31 10:55:45

    >>36なんか醜い考えだね。
    損得でしか動かないなんて。

    • 4
    • 20/10/31 10:51:57

    元彼、ヴィトンのネクタイ税込24000円あげて、お返しはドンキのオルゴールCD1000円とオマケ花1輪って奴いたなw
    やっぱり埼玉県民はクズ

    • 2
    • 20/10/31 10:51:28

    セックスやらせてあげてるんだから1万5千円は安すぎる!

    • 3
    • 20/10/31 10:49:03

    >>30
    うわあ、簡単じゃん、女のリスクは高過ぎるんだから、男性がセックス誘って、家に訪ねて食材出させてたり、食事作らせてたら、他は男が多く出して当たり前じゃないかって話しでしょ(笑
    風俗や一般人関係無いな。

    • 4
    • 20/10/31 10:48:42

    デザインが好みなら別に問題ないと思う。
    嬉しいけどな。自分の好きそうなの選んでくれたんだと思うと。

    • 1
    • 20/10/31 10:44:56

    値段じゃなくない?

    • 5
    • 20/10/31 10:44:24

    >>25
    そう?
    自分も収入の%で同じくらいがいいと思う。
    彼氏も旦もそうだよ、女に負担させろってこと?
    料理食べたいって毎回金出さない男が多いのは、昔からよく聞くから、ずうずうしいのかねw
    あんたも同等かw

    • 3
    • 20/10/31 10:38:46

    >>11
    浅ましくも卑しくもないよ。
    男が指定したプレゼントが高く、女に同額かそれ以上返すんじゃなく、激安で済まそうなんてクズの話はけっこう多いしね!

    ないわ~w
    ソレは男のが卑しい。

    • 1
    • 20/10/31 10:37:25

    調べる前は嬉しかったんじゃないの?

    • 2
    • 20/10/31 10:36:44

    >>19セックスはただでって…。
    あなたは風俗嬢?

    • 6
    • 29
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/31 10:36:33

    >>22
    その真田たぶん釣りだよ。ほっときなよ

    • 3
    • 28
    • 石川五右衛門
    • 20/10/31 10:36:14

    >>19
    ババアの身体には価値ないわ

    • 5
    • 20/10/31 10:35:59

    下品だね。値段なんか調べないよ
    面倒くさいおんな

    • 4
    • 26
    • 宇喜多直家
    • 20/10/31 10:35:37

    祝ってくれるその気持ちだけで嬉しいものだけどな。
    値段なんて関係ないし、そもそも調べるって…
    その行動自体が無理。

    • 4
    • 20/10/31 10:35:22

    >>19
    今日一フイタw

    • 2
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/31 10:34:46

    >>16
    ごめん笑ったw平和でいいじゃんw

    • 1
    • 23
    • いちご大福
    • 20/10/31 10:34:31

    値段調べるなんてすごく下品そうに見える。
    デザイン良いなら喜べば? めんどくさい女。

    • 3
    • 20/10/31 10:33:28

    >>19お前みたいな女が嫌だわ

    • 11
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/31 10:32:45

    妥当じゃないの?結婚してるわけでもないのに
    不相応な物貰っても何かあった時怖いよ

    • 4
    • 20/10/31 10:32:26

    こないだのピンキーリングの人なんて1800円だったからねー。

    • 2
    • 20/10/31 10:32:04

    私だったら絶対に嫌!w
    手取り30万で3万のプレゼントしたから、60万の相手は6万以上はしっかり出してよ!って考え。
    それで、手料理しょっちゅう喰わしてもらって、食材費出さない、セックスはタダでヤラセテもらおうってのは絶対に許さない!
    他できちっと高額で返してくれないと、何かしてあげたくないし、損するばかりだよ。

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ