デキ婚した人って、人としてダサいよね(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 257

    ぴよぴよ

    • 20/11/15 12:02:25

    仲良く幸せにやってりゃあ、何だっていいよ。
    なんでそんなに他人が気になるのか。

    • 2
    • 255

    ぴよぴよ

    • 20/11/03 09:12:51

    ただ単に、順序経ていないことに劣等感あるんだよ。
    順序経ていたら結婚できてたかどうかわからないから不安になる。
    だから無闇に不妊叩く。
    不妊は常識持った自分が子を授かれなくて、適当にやってるのが子を授かるから癪にさわる。

    もうお互い相容れることはないでしょ。

    • 1
    • 20/11/03 07:38:28

    >>247
    主だと思うよ

    • 0
    • 20/11/03 07:37:14

    >>250

    相手下げて自分上げしてる時点で不妊もデキ婚もどっちもどっちだなw

    • 1
    • 20/11/03 07:35:09

    謎の容姿あげワロタ

    • 2
    • 20/11/03 07:34:26

    こういうトピって絶対、晩婚化万歳みたいな人でてくるよね。ある程度社会経験積んでる、学歴ある、大切にされてるあたりは毎回みるけど、本当に大切にされてる自信があったら他人下げして自分上げないし、学歴社会人経験あるとは思えない低レベルなこと書き込む人ばっかだよね。
    学生バイトでも身につくような常識がない人ばかり

    • 0
    • 249

    ぴよぴよ

    • 20/11/03 07:31:04

    若い頃にデキ婚した人はさっさと売れるわけだから容姿は並以上の人が多いよ。
    オバサンでデキ婚は必死で結婚にこぎつけたのか、確かに容姿は劣るね。

    • 0
    • 20/11/03 07:28:35

    このコメントは主?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3720623&commentNo=357
    357 陶晴賢
    20/10/30 21:04
    社会のゴミ きえろ

    • 2
    • 20/11/03 07:28:10

    デキ婚はどうでも良い。
    だた子供作る気無いのに避妊しない行為が浅はかだなって思うだけ。

    • 1
    • 20/11/03 07:22:43

    大事にされてないのに出来ちゃったから仕方なく結婚してもらったのかなって感じ
    若いママってだいたいデキ婚でしょ
    本当に男に愛されて大事にされてたらそんなに早く妊娠なんてしない
    可哀想に

    • 1
    • 244
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/03 07:14:04

    不細工ではないかな。行き遅れのおばさんよりかはかわいい。

    • 3
    • 20/11/03 05:56:32

    >>241

    ルーズなんじゃないの?

    • 0
    • 242

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 23:56:58

    >>239
    安室ちゃんは離婚したけどデキ婚だったよね?
    安室ちゃんはルーズだったのかな?

    私はデキ婚ではないがルーズな適当な人間だよ笑

    • 1
    • 240

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 23:56:37

    順序守れないんだから何かにつけてルーズ

    • 2
    • 20/10/31 22:53:48

    主がダサすぎ

    • 4
    • 20/10/31 15:32:34

    と言うかさ主は、
    デキ婚にモヤモヤするのね笑

    • 5
    • 20/10/31 15:27:04

    でき婚とかどうでもいいんだけど。つまらん。

    • 5
    • 20/10/31 15:24:07

    意味不明

    • 2
    • 20/10/31 15:21:27

    なんで今日はデキ婚叩きトピこんなに上げたの?

    妊娠できないから離婚された?

    • 8
    • 20/10/31 15:01:01

    悪意剥き出しでわざわざトピたててる主がだんとつでダサいよー

    • 6
    • 20/10/31 15:00:14

    >>228
    じゃあどういうのが主流なの?

    • 2
    • 20/10/31 14:58:13

    どーでもよくない?

    • 2
    • 20/10/31 14:57:20

    >>219
    主のこと(笑)

    • 3
    • 20/10/31 14:55:44

    >>226
    メル友とか言ってるし高齢の人じゃない?

    • 4
    • 20/10/31 14:47:18

    >>226
    主流ではない

    • 3
    • 20/10/31 14:27:14

    主はデキ婚じゃないんだろうけど、幸せじゃなさそうだね

    • 4
    • 20/10/31 14:25:18

    >>217
    今はそれが主流だよ。高齢の方かな?

    • 4
    • 20/10/31 14:22:51

    >>212
    わざとハンネ被らせた?

    • 4
    • 224

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 14:20:30

    カマチョ婆だから懲りないね
    そんなにデキ婚気になるんか?

    • 3
    • 20/10/31 12:29:04

    結局主は来ないな?

    主コナーズw
    ウケルわw

    • 0
    • 20/10/31 12:26:46

    >>219
    そうだよ

    • 0
    • 20/10/31 12:21:36

    >>219
    確かにタイミング良すぎw

    • 4
    • 20/10/31 12:15:44
    • 3
    • 20/10/31 12:12:05

    30歳手前でデキ婚した奴いるけど、焦ってたんやろなってみんな言ってた。

    • 1
    • 217
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/31 11:45:54

    デキ婚より、メル友とかSNSで知り合ったとか、お見合いサイトで結ばれて結婚した夫婦のほうが違和感ある。。

    • 6
    • 20/10/31 11:43:45

    ねーね、デキ婚したの?ってわざわざ聞くの?
    何か統計取ってるの?

    そんな事に労力使うって情けないよ。

    人として残念な考えだね~

    • 6
    • 215
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/31 11:43:41

    結婚後に授かった夫婦でも、性格の不一致、不倫で離婚して不幸になる家庭なんて沢山ある。
    デキ婚でも末長く家族仲良く暮らしていけるほうが幸せななんじゃないか。

    • 2
    • 20/10/31 11:41:49

    >>212
    いやいや、この主はタイミング良すぎじゃん笑

    • 2
    • 20/10/31 11:40:39

    ブサイクは主だと思います。
    こんなトピまで立てて情けないw

    • 4
    • 20/10/31 11:40:14

    >>209

    ハンネ被る事はあるよ。

    • 1
    • 211
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/31 11:39:10

    どんな形であれ授かれただけ幸せでしょ。
    愛する人との子供がいるって幸せなことだよ。
    当たり前にみえてそうじゃないよ。

    • 3
    • 210
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/31 11:36:15

    主のほうがいい大人なのにこんなところでトピたてるしか脳がなくて、情けない。
    主のほうが不細工で婚期逃して言い訳してるんだろうね(笑)

    • 3
    • 20/10/31 11:33:21

    この主は出来婚は社会のゴミ!だと
    他のデキ婚トピで言ってたんだよ。
    社会のゴミは主!お前じゃんw

    • 6
    • 20/10/31 10:39:21

    意地悪いね

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ