今月はコートと靴で70万使ったよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/30 10:28:53

    貧乏性が抜けないから、欲しいもの買うと楽しい反動でこんな高いもの買って良かったのかなと思う。この前ゴヤールのトートと財布で40万位飛んでったけど、これ買ったら当分何も買えないわって今も思ってる。

    • 0
    • 151

    ぴよぴよ

    • 20/10/30 10:25:43

    >>147
    ううん。褒めてもらえて嬉しい!
    今年買ったダイヤのピアスも見てみて~。
    片方0.5UPでFカラーVVS1の3EXH&C
    これもダイヤから探してもらった。

    コートはロエベか~。いいなあ。
    一昨年、Max Maraのテディベアコートを買ったから今年も着たいんだよね~。
    人生最高に肥えてるから中は全部ユニクロw
    ネットに入れて洗濯機でガンガン回す。

    わざわざ夜中に画像撮らないっていうのねw

    • 0
    • 20/10/30 10:16:56

    >>141
    自費は高いけど審美的にいいよね。
    でも、一生はもたないよ。
    私は作り治ししたよ。

    • 0
    • 20/10/30 09:55:00

    >>143
    うん、買おう。

    • 0
    • 20/10/30 09:49:47

    >>146
    やっぱりブレスレットとお揃いだと
    可愛いー。
    オニキスも素敵ですね。 とりあえず私もリターントゥティファニーの
    ブレスレット買うね。
    アルハンブラは来年中には買いたい。
    嘘認定する人って病んでるのかな?
    ありがとう。

    • 0
    • 20/10/30 08:24:50

    >>109
    あ。ゴールドウォッチ買ったのか~。私まだ踏み切れてないよ。
    どこのがいいか決められない。
    フランク・ミュラー可愛いね。ひとと被りにくい感じする。

    画像は超普段使い用に集めてる途中のジュドゥリアンだけど、これでも色合わせにかなり掛かったよ。
    次は新色のオニキス買う~。
    今冬ブレスが発売予定って連絡来たからツヤ感同じもので入荷待ち。

    • 0
    • 20/10/30 08:11:43

    >>142
    遅い時間にありがとう!
    やっぱり痩せないとダメだね~。
    夫と自分に甘えてたわ。
    都内だから、今やってるとこ探してお試しに行ってみるわ。

    ホントにダイヤなのにアップしてニセモノって言われてビックリ!!
    ジルコニアかモアッサだったらもっと大きいの買うw

    • 0
    • 20/10/30 02:50:24

    >>143
    こんな時代なのに??
    価値下がりそうだし後悔しそうじゃない?

    • 0
    • 20/10/30 02:46:54

    我慢してたけど、
    HERMESのバーキン
    色地で買おう!
    決めた!

    • 0
    • 20/10/30 02:36:25

    >>138
    あの方は美容家で男の方だからあんな感じでも綺麗だと言われてるけど女性の一般人だと…(笑)
    ダイエット頑張って細いリングも似合う女性になれば解決、楽しようとすると沼にはまるよ(笑)
    痩せたらネックレスに変えたりサイズ小さくする事もできるしね!

    • 0
    • 20/10/30 02:35:39

    いいなぁ
    私は歯で70万使ったからそんな贅沢する気持ちになれないわ。
    歯だって凄く迷って、でも一生ものだと考え直してやっとだよ。

    • 0
    • 20/10/30 02:28:02

    >>138
    着物着こなしてる人ってカッコいい。

    • 0
    • 20/10/30 02:26:41

    >>137
    自分で買うほうが他人の見るより
    何倍も楽しいよー。
    クローゼットに閉まってカバーもかけてる
    から出すの面倒で。
    ごめんね。

    • 0
    • 20/10/30 02:23:59

    >>135
    学生時代からだと15kg増量だからね。
    50代はIKKOみたいに着物にお金掛けて大きな石のリングに走って逃げようと思ってたw
    このダイヤも今では貴重なハンドカットだし気に入ってるから全部の石でネックレスにするつもり。フルエタニティのメレもVSクラスのカラーレスだからカジュアルリングに置いとくよ。

    • 0
    • 20/10/30 02:22:36

    >>132
    見せてよ

    • 1
    • 20/10/30 02:18:41

    それ全部点が真ん中に入るよね。

    • 0
    • 20/10/30 02:13:39

    >>133
    一人だと無理ならパーソナルがいいよ。
    痩せてた方が綺麗に決まるし、良い物買うより素材磨く方が大事。
    素材が良いと安物でも高見えする!
    モデルさんが細いのもそれが理由だからね。

    • 0
    • 20/10/30 02:13:12

    >>130
    買い物したらテンションあがってトピ
    立てました。
    自己満でごめんね。

    • 0
    • 20/10/30 02:10:30

    >>129
    もともと指ポチャで11号だったのにアラフォーになって10kg増量。
    オーダーは重ね着けも考えて55にしたw
    やっぱりトレーナーさんに付いてもらわないとダメかな~。

    • 0
    • 20/10/30 02:08:59

    >>126
    ロエベにしました。

    • 0
    • 20/10/30 02:08:11

    >>128
    足りるよー
    バッグの予算が100万ぐらいだから
    沢山は買えないよ。

    • 0
    • 20/10/30 02:03:42

    凄~い!!!!!!!!って
    言って欲しいの?
    妄想はするのは勝手だけどねw

    • 1
    • 20/10/30 01:58:30

    >>125
    不細工な手ではなかったよ?
    ケアが行き届いてないのと、ふくよかな人の手っていう印象は受けたけど。
    爪と甘皮整えて、痩せたら綺麗な手になりそう。

    • 0
    • 128
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/30 01:58:20

    >>10二つで足りる?一年に何個もかわないの?

    • 0
    • 20/10/30 01:57:31

    コロナワクチン出来るまで貯金
    何があるかわからない
    セレブ頑張って経済回して

    • 0
    • 126
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/30 01:56:21

    買っちゃうよね。買い物依存症レベルだよ私。コートはどこの買ったの?

    • 0
    • 20/10/30 01:54:59

    >>120
    おお。そこか!!
    研究職で常にPC使うのとピアノ弾くから爪も自分でたま~に甘皮処理するくらい。
    手が不細工だから気にしなくなった。
    サロン行ったほうがいいかな~。
    CHAUMETは2ct前後でオーダー掛けてるから今後ちょっと考えるね。
    ちなみにこのリングは20年選手。

    • 0
    • 20/10/30 01:52:20

    金ある奴がどんどん遣って経済回してくれたら良いよ。

    • 1
    • 20/10/30 01:51:15

    >>119
    時計は拾い画
    コートは見せれない

    大嘘つき

    • 0
    • 20/10/30 01:49:49

    爪も汚い
    ジュエリー好きな手じゃないわ
    パート頑張ってる手だよ
    あんな細いリング恥ずかしくないの?
    セレブならあんなのしないよ

    • 0
    • 20/10/30 01:45:36

    >>114
    苦労してない手w
    爪なんて年寄りじゃんかw

    • 0
    • 20/10/30 01:45:24

    本物だとして、爪の手入れしてないよね。そこに金かけれないと霞むよ。

    • 0
    • 20/10/30 01:44:11

    >>113
    良く見てねー。
    実物見たことないの?

    • 0
    • 20/10/30 01:44:05

    >>116
    他のトピに貼ってみなよ
    100%馬鹿にされるから
    写真でも誤魔化せないぐらいのおもちゃじゃん

    • 0
    • 20/10/30 01:42:50

    >>115
    私は立花さんではないですよ。
    それにこれバックはリネンでしょ。
    壁ってw
    まさか壁に見えたの?w

    • 1
    • 20/10/30 01:42:21

    >>113
    可哀想な人。
    本物見たことあるなら普通わかるけど。
    良く見てみなよ。

    • 0
    • 20/10/30 01:38:42

    >>114
    次は匿名w

    もういいよ
    おもちゃ貼るとは思わなかった
    ダイヤじゃ無いし、壁が貧乏臭いw
    嘘ついても無理だよw

    • 0
    • 20/10/30 01:35:42

    >>110
    これは苦労してない手。
    ダイヤもキレイだしデザインも珍しくて、きっちりセットリングになってる。普段でこれだよ?
    自分の手見てみなよ。

    • 0
    • 20/10/30 01:34:31

    >>112
    あんた達の話と
    持ち物が違いすぎて笑えるよ

    時計も拾い画
    ママスタって書いた紙の横に置いて撮ってよw
    無理だと思うけどw

    • 0
    • 20/10/30 01:31:36

    >>110
    凄く失礼な人ですね。

    • 0
    • 20/10/30 01:31:24

    買いまくれ

    • 0
    • 20/10/30 01:28:55

    >>105
    苦労しまくってる手だな
    おばあちゃんか?
    ダイヤも輝きないしゴールドの指輪なに?おもちゃ?

    可哀想になるわ

    • 0
    • 20/10/30 01:26:09

    >>98
    とりあえず時計で良い?

    • 0
    • 20/10/30 01:26:03

    自分で稼いだ金でバンバン使うならカッコイイ!!
    周囲の力で経済回してるなら残念感

    • 1
    • 20/10/30 01:23:16

    >>101
    ホコリだらけで画質悪くて値段も見えないね、、

    • 0
    • 20/10/30 01:20:47

    >>100
    ロングネックレスも素敵。
    ユニクロならかえってシンプルだから
    映えそう。

    • 0
    • 20/10/30 01:20:15

    >>99
    ぶっとい指に普段着けてるダイヤでいいかな。夜だからパンパンで薬指もキツかった。
    持ってるCHAUMETはジュエリーBOXにしまってるから許してw

    • 0
    • 20/10/30 01:18:19

    >>97
    すごくないよー
    慈善活動に興味があって出た利益で寄付したくて
    自分勝手に生きても何も残らないしあの世があるなら苦労しそうだからさ

    • 0
    • 20/10/30 01:18:00

    >>98
    ヴァンクリーフはネックレスしかもってないから。

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ